「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


公園でランランラン

今日から8月ですね!

先週から涼しくて過ごし易い日が続いていますね。

今朝も8月と思えないくらい涼しい朝でした。


久しぶりに しののめ公園 へ行ってきました!

5時半前だと誰もいませんでした。

貸切です!


蠢・。・471_convert_20110801160920


楽しそうに思いっきり走り回ってます。

長さ20mもあるロープなのに、心桜サン走るの早くて父ちゃん引っ張られそう!(笑)


蠢・。・478-1_convert_20110801161018


まだまだ走ります!


蠢・。・479_convert_20110801161037


強制的に休憩です。

走っては休憩、走っては休憩を何度も・・・


蠢・。・480_convert_20110801161100


心桜の視線の先にシーズーちゃんが・・・

でも全然近寄ってきてくれず、すたすたと歩いて行ってしまいました。


蠢・。・475_convert_20110801160958

心桜サン 遊びたかったみたいだね・・・ 残念。



こんなに走り回ったのは凄い久しぶりです!

心桜のまぶしい笑顔が見れて母ちゃん嬉しかったよ!

お友達がいればもっと楽しいのにな~


涼しい朝はまた公園行こうね!






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

今日は朝涼しかったですね(*^_^*)
最近クーラ付けなくていいから楽ですね♪明日からまた真夏が帰ってくるぞ!
貸切ラン状態ですね~芝生は足も暑くなくていいね!
心桜ちゃんも沢山走れて良かったね(*^^)v
パパさん頑張って☆
私もコジが本気で走ったらついていけません(笑)
飼い主が身体鍛えないと駄目ですねぇ!
心桜ちゃん表情がいいよね ちゃんとお話してるんだね!
顔から台詞が聞こえるよ♪

NO TITLE

とっても広く芝生がキレイな公園ですね!
でも朝の5時半前ですか・・・
うちは絶対無理だー(笑)
たっぷり走り回って楽しみましたね!
もっとおともだちいればよかったね

NO TITLE

ひろ~い芝生で、のびのび気持ちよさそう~!!!
心桜ちゃんとE.T.走り回った姿思い出しました。
しののめ公園、素敵な所ですね!
また遊んでくださいね^^

たいやきデコプリオかわいい~♪

NO TITLE

綺麗な公園ですね!!
20メートルのロープは凄いな♪

心桜ちゃん大満足ですよね(笑)

なんだか嬉しそうなお顔ですね♪可愛い!!

コジままさんへ

涼しさに慣れちゃったから暑くなったらしんどいだろうな~(汗)
猛暑・熱帯夜、覚悟しとかないとね!
芝生は肉球に優しいから、たくさん走らせても安心♪
私も心桜の走りにはついていけません。
足がもつれて転びそうです。(笑)
父ちゃんも年なので怪我に注意です。(笑)
ママさんは愛の目で心桜を見てくれてるから心桜の台詞が聞こえるんだよね!
ありがとう!嬉しい~☆

ぴぃーちゃんさんへ

この公園は広くて思いっきり走れるし超穴場です!
朝自然に目が覚めてしまうんですよね~
初老?なんで老人化現象きてるかもしれません(笑)
近くにブヒちゃんはいないし、他の犬種のワンコとは
上手に遊べないのでいつも一人で走り回ってます。
久しぶりに走って大満足のようでした!

ラーラさんへ

E.T.ちゃんと一緒に走り回れたら凄い楽しいだろうな~って
思いながら心桜を遊ばせてました。
この公園意外と穴場で楽しいですよ!
また絶対遊びましょうね♪

デコプリオ頑張りました!(^-^)v
おやつに夢中でたいやきにはそっちのけでした。(笑)

ボンパパさんへ

春以外は結構閑散としてて穴場の公園なんです。
心桜の走りについて行けるように長いロープにしたんですが
20mでも引っ張られてしまうことがあります。(汗)
意外と足が速いんでビックリです!
嬉しくてたくさん走ったので疲れたみたいで
家に着いたら即ゴロゴロして寝てました。(笑)
心桜も私も大満足でした!

NO TITLE

はーい(^_^)/こはるちゃん・・楽しそうだね・・・・きれいな公園・・・・いっぱい遊んだんだね・・・・むーんちはやっと落ち着きました・・・名前は「モーモ」に決めました・・
女の子の名前難しかった・・・
今はむーが優しい事改めて知ってなんかうれしいです・・・
よくモーの面倒見てくれます・・・今の心配はモーが結構気の強い御嬢さんでむーを引っかいたり・・噛んだりで・・・むーは全然怒らず・・・なされるままです・・・
むーをガードしないと・・・

オハナのむーちゃんママさんへ

モーモちゃん可愛いお名前ですね!
むーちゃん全然怒らないなんて、心の大きな優しいお兄ちゃんですね!
モーちゃんヤンチャ盛りだから気の強さは大目に見てあげてね。
元気が一番!にぎやかなむーちゃん一家で楽しそうですね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

