「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


素敵なプレゼント

昨日嬉しいプレゼントが届きました! \(^O^)/

ブログ HI ! コジたま先輩 の小次郎くんのママさんからクールタイ頂きました。

月曜日の朝応募したばかりなのに、昨日ポストに入ってたのには凄いビックリでした。

神奈川県から栃木県に普通郵便が一日で届くなんて、宅急便並みの早さでホント驚きました。

コジままさんの早く届けたい気持ちが凄く良く伝わってきて、迅速な行動に感謝でいっぱいです。

コジままさん本当にありがとう!

心桜からもお礼言って~


蠢・。・495_convert_20110802193633-1


クールタイ凄く可愛くてサイズもピッタリ! とっても良く似合ってますよ~

母ちゃんにも貸してくれる?


蠢・。・496_convert_20110802193655-1


じゃーん!母ちゃんブログ初登場です! v(^o^)v

クールタイ凄いステキで母ちゃんも似合うでしょ!


蠢・。・521-1_convert_20110802193723


心桜と母ちゃん兼用で使わせて頂きます。(*^_^*) ヤッター!


蠢・。・366_convert_20110802200813-1


取られちゃったなんて、ちょっと借りただけじゃん。

二人で仲良く使おうね!


蠢・。・493_convert_20110802193559-1


クールタイは持ってなかったので、思いがけないプレゼントでとても嬉しかったです。

心桜も母ちゃんも凄く気に入りました。

暑い時の必需品として、これから絶対に重宝する一品です。


コジくん、ママさん、ママさんのお母様 ありがとうございました。

大切に使いますね!






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

なんと! もう届いているんだ??

心桜ちゃん可愛いョ!!良く似合ってるね!!
素敵♪

ボン家も今日あたりかな??楽しみ!!

NO TITLE

お恥ずかしいです^m^ UPしていただきすみませんm(__)m
母もブログ見て喜んでます。
心桜ちゃんよくお似合いです☆良かった(*^_^*)
まひろさんの登場ビックリです!!誰が写真撮ったか気になります(笑)
喜んで頂きて凄く嬉しいです(*^^)v
こちらこそありがとうございます♪
郵便ってこんなに早いんですね(笑)

ボンパパさんへ

朝一番で応募しちゃいました。(笑)
届くのが早くて私もビックリです!
クールタイ凄いステキですよ☆
きっと今日届くかもしれないですね~
お楽しみに・・・

コジままさんへ

こちらこそステキなクールタイありがとうございます!
お母様にもブログ見て頂けて嬉しいです。
心桜も私も良く似合ってるでしょ~♪
プレゼント凄い嬉しくて思わず私も登場しちゃいました!
さすがに顔は全消しです!(笑)
旦那さんに撮ってもらいました~
これからも仲良くして下さいね!

NO TITLE

>はーい(^_^)/こはるちゃん・・メチャ似合ってます・・・
これを見てむーも応募しました・・・外れなければいいんだけれど・・・
可愛い・・・こはちゃん似合ってるよーーー
ママにとられちゃって・・・かえちてーーーの顔最高!

オハナのむーちゃんママさんへ

ママさんも応募したんですね!
クールタイとってもステキで可愛いですよ!
心桜と兼用で使います。(笑)
むーちゃんちも届くの凄い楽しみですね!

NO TITLE

おーお似合いですよ^^
うちも応募すればよかったかな・・・
まひろさんと兼用でこの夏は涼しく過ごせますね!
初まひろさん とってもお似合いです^^

ぴぃーちゃんさんへ

ステキなクールタイですよ!
遠慮せずに朝一番で応募しちゃいました。(^^;
兼用で仲良く涼みたいと思います!(笑)
心桜母ちゃん勢いで初登場しちゃいました。
これから時々登場するかもしれませんが
顔は絶対に全消しです!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

