「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


デコプリオとご褒美

前回たいやきデコプリオに挑戦し、みなさんからお褒めの言葉を頂いて

母ちゃんすっかり調子に乗ってしまいました。

次は何を乗せようかな?

最近心桜におもちゃを買ってあげてないので、デコに乗せるものがありません・・・

心桜のおもちゃではないんですが、可愛いブロックを乗せて見ました!


心桜サン、落とさないように頑張って!


517.jpg
心桜デコプリオ(ナノブロック)

凄いです!しっかりとおやつに集中しています!(@_@)


ですが、もう我慢の限界ですね・・・


516.jpg


ナノブロックが落ちて、足がバラバラに・・・

ヤバイ! 心桜に食べられる~

心桜がおやつを食べてる隙に、速攻拾いました。



一発勝負で挑戦したナノブロックのデコプリオが一応成功したので、

ご褒美に大好きなスイカをあげました。


518.jpg


甘くて美味しいね!


519.jpg


今年はスイカの値段が高いらしいです。

生産者の方々は高齢化の影響で、重たい大きなスイカの収穫が大変なんだそうです。

スイカを作らなくなった方もいるとか・・・

この聞いた話が、値上げの直接の原因かどうか分かりませんが、

少しは無きにしもあらずかな~と思う母ちゃんでした。



過ごしやすい日が続いていたので、暑くなるとしんどいですね~

体調崩さないようにお互い気をつけましょう!(*^-^*)






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ナノブロックもブリンドルだ~!!
私も買いたくて レゴに行ったら ナノブロックですって言われちゃいました(笑)
心桜ちゃん完璧にマスターしましたね(*^^)v
安定感あります 凄い☆
壊れても食べなくて良かった(*^_^*)
スイカ美味しそうに食べてるね♪みんな好きなんだね!
コジはスイカ食べません!!新しい食べ物はやけに警戒します^m^

NO TITLE

うちもナノブロックありますよ^^
以前ゆずが壊して少し食べちゃいました
翌日ウンチで出てきました 私が洗って元に戻しました(笑)

それにしても心桜ちゃんおじょうず!
美味しいスイカよかったね^^

NO TITLE

デコプリオ、小鉄はかなり嫌がってオヤツでも出来ません・・・。涙

心桜ちゃん、やるな!
すごいぞ!

スイカ、私も大好きなのに、
高齢の方が重くて作れない、てなんだか寂しいことですね。。

NO TITLE

はーい(^_^)/こはる姫・・・こんばんは・・・
やっぱめっちゃかわいい・・・・
けなげにデコプリオしてますね・・・姫の上目使い・・たまんない・・・
ちゅいか食べてるところの・・なんか疲れ加減・・かわゆい・・・・
1月17日はうまっちゃったけど・・・姫が来た日・・・
予防注射・・初めての日なんかにカレンダー・・・応募してみたら・・・
できたらウンマウンマがいいですが・・・
http://www.365calendar.net/top/frenchbulldog
なんでもいいとは思います・・・むーも・・モーも・・コジちゃんも出ています・・・

NO TITLE

あれ~、「素敵なプレゼント」でコメントしたつもりが、できてませんでした~。
遅くなりました!
心桜ちゃん、また技を磨いてますね~!
ナノブロック、食べられる前に速効で拾う御姿想像して、クスッとしてしまいました^^
わかるわかる!!

クールタイ、どちらもお似合いですね!
まひろさんの素敵なお顔、かくしちゃうなんてもったいない^^

NO TITLE

おお~ナイスデコプリオ♪

ナノブロックでデコプリオ!! 凄過ぎます!

スイカが高いのにはそんあ理由が成程ですね・・

コジままさんへ

お店でナノブロックを発見した時、嬉しくって即買いでした。
ブロックと言えばレゴって思うよね~(笑)
完璧かどうか・・・なんとか成功しました!
おやつに集中させるのが大変です。(^^;
心桜は何でもモリモリ食べるんです。
警戒するコジくんは偉いと思うよ~
変な物食べる心配なくて安心だね!

ぴぃーちゃんさんへ

おやつ欲しさに頑張りました!
もう少し待て出来るといいんですが(^^;

ナノブロック出てきてくれてホント良かったですよね~
パパさん解体・洗浄ご苦労様でした(笑)

姫鉄さんへ

心桜はおやつに集中していると、デコに乗せられ
てること忘れちゃうんじゃないかな(笑)
デコプリオ成功に正直私も驚いています。

大きなスイカは確かに重たいよね・・・
大好きな消費者の為にも頑張ってもらいたいです。

オハナのむーちゃんママさんへ

デコに乗せられることも知らずに、言うことをけな気に
聞いてオスワリしてくれるところがたまらないです!
凄技なのに出来るなんて私もビックリです!

少し前にカレンダー応募しようと覗いたんですが
いくつか候補の日にちが既に埋まってました。
残念・・・ 心桜も出たかった~

ラーラさんへ

心桜はおやつしか見えてないみたいで
デコまで気が回らないんじゃないかな(笑)
ナノブロックは小さいから丸呑みされそうで
慌てて速攻拾いました!分かるでしょ~

クールタイ可愛くて嬉しいプレゼントでした!
私絶対に顔出しNGです!
最初は目だけ隠せばいいかなって思ったんだけど
恥ずかしくなって全消ししちゃいました(笑)

ボンパパさんへ

ナノブロックは滑るので大変でした。(^^;
心桜は食いしん坊だから、おやつ欲しさに
頑張れたんじゃないかと思います!(笑)

スイカは夏になると必ず食べたくなりますよね。
ワンコも大好きなので、頑張って作ってもらいたいです!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

