「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


ホント吠えない

今朝の散歩コースは、川沿いの土手を散歩してきました。

歩道より少し幅が広い道で、とても歩きやすかったです。

正面から散歩中のワンコが来ると、必ず立ち止まってじーっと見ています。

心桜は犬見知りせずに、どんなワンコにでも平気で近寄ろうとするので、

大きなワンコや気性が激しそうなワンコには注意が必要なので大変です。


472.jpg


散歩で会うワンコに吠えられることはたくさんあるけど、

心桜は絶対と言っていい程吠えません。

心桜に限らず、フレブルは無駄吠えしないお利口な子がホント多いです。


473.jpg


最近涼しいせいか、散歩途中で水をあげても殆んど飲みません。


449.jpg


もうお家だよ~帰ろうね!って言ったら・・・


450.jpg


心桜の顔がさみしそうで、つまらないって言ってるみたい。

昨日は朝夕雨で散歩行けなかったから、もっと散歩したいのかな?

心桜の望み通り、少し遠回りしてお家に帰りました。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

心桜ちゃん偉いぞ☆
コジも絶対吠えないよ♪それだけでもマンションなのでかなり助かります!
たまに寝ぼけて鳴いて自分でビックリしてるけど(笑)
フレンチブルってあまり吠えないんですかね~
ガウガウワンコには一発吠えてもいいぞなんて思いますけど(*^_^*)
気性の荒い子もいるから気をつけて 怪我しないようにね♪
また 心桜ちゃん話してるね(*^^)vお目目が帰りたくないって言ってます
私にも聞こえます(笑)

NO TITLE

>はーい(^_^)/こはる姫・・おもい川?ですか・・・結構・・いいネーミングですよね・・・なんかアンニュイな表情たまらないですよね・・可愛い・・
犬見知りしないこはる姫がむーみたいに噛まれると大変・・・むーも遊んでモードで噛まれてしまった・・・姫の美形が台無しになちゃう・・・本当に気を付けてください・・

コジままさんへ

フレブルは吠えない子が多いんじゃないかな。
マンション住まいで吠える子だと気をつかうけど
コジくんも無駄吠えしなくてとってもイイ子だね!
犬同士のトラブルには気をつけて、気を抜かない
ように散歩します!
心桜は話を良く聞いてくれるし表情豊かだから
話し甲斐があって結構楽しいです!(笑)

オハナのむーちゃんママさんへ

この川の土手は黒川なの・・・
我が家は東に黒川、西に思川があるんですよ!
地元の川の名前知ってるなんて凄いな~
見知らぬワンコには特に注意ですよね。
むーちゃんが大変な思いをしたのを肝に銘じて
十分気をつけます!


NO TITLE

心桜ちゃん お散歩大好きなんですね!
ゆずはお散歩あまり行かないかな・・・
同じくほかのワンコに興味があってすぐに近づこうとしますね
気を付けないといけないですね!

ぴぃーちゃんさんへ

心桜はお散歩大好きなんですよ~
とっても嬉しそうに歩くので見てると楽しいです!
悪天候じゃなければ一日一回は行くようにしています。
やはりゆずちゃんも他のワンコに近づいて行きますか・・・
噛まれたお友達もいるのでゆずちゃんも気をつけて下さいね!

NO TITLE

心桜ちゃんは、本当に表情豊かですよね!!!
人&犬なつこくて性格も抜群ですね^^
まひろさんにいつもついてくるみたいだし。。。
吠えないのもお利口さん♪
E.T.は普段ほえないくせに、吠えてほしくないといに吠えたりします・・・

ラーラさんへ

心桜は家の中で突然吠えることがあります。
何か殺気を感じるのでしょうか?
心桜はリードで繋いでいる時はお利口についてくるけど
放したらあの時のように絶対に暴走です!(笑)
E.T.ちゃんのほうが確実にお利口ですよ。
性格は全然抜群なんかじゃなく、唯の自由人です。(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

