「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


いつも側にいたい

心桜の甘えん坊ぶりは度々記事にしているので、読んで下さってる方はご存知かと思います。

心桜と母ちゃんは同じ部屋にいるのに、いつも母ちゃんの側にピッタリくっ付いています。

母ちゃんが動けば心桜も付いて来て、お決まりの心桜ストーカー健在です。

母ちゃんがキッチンに行くと、ノコノコとやって来てこの様に・・・


525-1.jpg


一人にしないでって、心桜の見えるところにちゃんと母ちゃんいるでしょ~

そんな所にいると、踏んずけちゃうぞ!


522-1.jpg


じっとしてるのはいいんだけど、またぐのが大変で凄く邪魔なんですけど・・・


521-1.jpg


危ないからあっち行ってて!!


523-1.jpg


母ちゃんが右に左に心桜のスレスレの所を通っても全然動じません。


528-1.jpg


さすがに心桜を踏むことはありませんが、時々つまづきそうになることはあります。

キッチンには刃物等もあるし火も使います。

気をつけていても何があるか分からないので、ここでべたーっとして欲しくないんですが、

いつも近くに心桜がいてくれて正直超嬉しいです。

心桜も心桜、母ちゃんも母ちゃんてな感じでしょうかね。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

心桜ちゃんかわいいね^^
やっぱママのそばが一番!
ママが家事してなければくっついていたんですよ
健気な心桜ちゃん 抱きしめてあげてくださいv-222

NO TITLE

甘甘心桜ちゃん、かわいい~!!!
いいな~、いいな~♪
どこでもついてくるなんて、かわいくてたまりませんね!
しかも、あんなお顔でみつめられちゃったら^^
E.T.は前ほど甘えん坊じゃなくなっちゃった・・・
甘えん坊が一番かわいいと思います!

NO TITLE

甘えん坊 心桜ちゃんかわいい☆
1枚目可愛い(*^_^*)匍匐前進で近づいてるみたい!
静かにちゃんと待ってるんでしょうね♪偉いぞ
まひろさんの事 大好きなんですね いいな~
コジはストーカだけど 彼は甘えではなく 不安分離症なだけです(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

心桜はホント甘えん坊さんですね。
くっ付いていないとダメみたいです(笑)
くっ付かれると嬉しいし、そんな心桜が
可愛くて仕方ないんですけどね(^^;

ラーラさんへ

いつもこんな感じで常に側にいるんですよ。
ちょっと邪魔ですが、お利口に座ってて
上目づかいで見られるとヤバイですね。
甘えられると嬉しいですね!(笑)

コジままさんへ

静かに待ってるんだけど、
ど真ん中にいられるとちょっと邪魔ですね。
私の姿が見えないとたまにメソメソしています。
ホント甘ちゃんです。
コジくんは一人になるのが嫌なんだね・・・
ママさんといつも一緒にいたいんだね!

NO TITLE

ご無沙汰してました。m(__)m

心桜ちゃん可愛い♪ こんな感じで側にいられたら、
ちょっと家事とか出来なくなっちゃいますね(笑)
ナデナデしたい!!

ボンパパさんへ

お仕事お疲れ様です。
韓国からコメありがとうございます。

心桜がこんな感じで側にいると気になっちゃって
話しかけながら楽しく家事してます。(笑)
甘えん坊さんで可愛いです。(親バカです)

NO TITLE

そうなんだよね。
台所はナニがあるかわからないから、
側にいてくれるのは嬉しいけどちょっと心配…。油とかはねるしね。
とはいえ、ずっと側にいたい気持ちは一緒だしね♪

小鉄と鉄丸の場合はおこぼれ頂戴的なストーカー?かも。(笑

姫鉄さんへ

キッチンは注意しないと危ないよね。
心桜は調理してる時は大人しく見てるけど、
野菜とか切ってると二本足で立って欲しそうに
ガン見してるの!
たまに旦那があげてるから貰えると思ってるんだよね・・・
心桜もおこぼれ頂戴的なとこ絶対あるよ!(汗)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

