「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


BECHA BULLさん

先月のことですが、BECHA BULL さんでオーダーしたお洋服が届きました。

一つ一つ手作りでその子に合ったサイズで作って頂けるので、

胴が細長い心桜にはとてもありがたいお店です。

仕上がりは心桜の体型にピッタリで、着心地が良さそうです。

お値段はとてもリーズナブルでお財布に優しいんですよ。


484.jpg


486.jpg


実は、この洋服を注文したのは6月中旬くらいでした。

注文が殺到していたみたいで、お届けに少しお時間を頂きますとの連絡をもらい、

翌日商品代金を振込んで、気長に待つことにしました。

暑かったし、どうしてもこの服が必要という訳ではなかったので、いつ届くのか特に気に

しなかったのですが、1ヵ月を過ぎても音沙汰の無いことに不安を感じて連絡したところ、

お互い(私とお店)のちょっとしたミスで注文が宙に浮いた状態でした。

私のほうこそ、振込み完了の連絡をしなければいけなかったのに・・・

BECHA BULLさんは申し訳ないとおっしゃってくれて、お詫びに新作のタンクをプレゼント

してくれました。 

温かいお気持ちと丁寧に対応して頂いて、本当にありがとうございました。

新作タンクはピンクが凄く可愛くて大きめの水玉もとてもキュートです。

HPのモデルもお願いしたいと言われ W で嬉しかったです。


507.jpg


512.jpg


おやつをエサに撮影していると、痺れを切らして飛びつこうとします。


503.jpg


おやつ目がけて飛びついた後、ちょこんと座ってる姿が超可愛いです。


504.jpg


この姿に超ウケして、撮影修了となりました。

いつ心桜の写真がUPされるのか分かりませんが、良かったら BECHA BULL さん

見てくれると嬉しいです。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

凄い☆モデルさんですか?ホームページに載ったら教えて下さい必ず見ます
見たいです!!
まあ可愛いから 当たり前かあ(*^_^*)
2本足お座り凄いね これはなかなか出来ないよ!
それにしても親切ですね!ピンクのタンクトップかわいい~☆
オーダだと安心ですよね!1枚目のお洋服も素敵 色がいいですね~
うちもチェックしてみようかな(*^^)v

コジままさんへ

モデルさんは洋服買った人が順番で
依頼されるから誰でもなれるみたいだよ。
今回心桜はこのような事情で早く
依頼されただけだよ~
2本足お座りもデコプリオもそうだけど、
ただ単におやつに夢中で偶然出来たんだよね~
お店良かったらチェックして見て!
心桜とおソロでどうかしら?
ママさんの気に入るものがあるといいな~☆

NO TITLE

心桜ちゃんとっても似合ってるョ!! むっちゃ可愛い♪

なんとHPのモデルですか??これは見ないとですね!!

ほんと可愛いなぁ~♪

NO TITLE

モデルデビューですか 凄いな~!!
やっぱり対応が良いお店はいいもの作りますね
心桜ちゃんにぴったり お似合いです^^
載ったら教えてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンパパさんへ

モデルは洋服の購入者が順番でなれるので
誰でもなれるみたいですよ。(笑)
新作タンクは心桜に良く似合ってるので
嬉しいプレゼントでした。(親バカです)

ぴぃーちゃんさんへ

新作を頂けるなんて、お店の方の心づかいが
素晴らしくてホント嬉しかったです!
モデルデビューなんて言葉にしたら凄いけど、
読者モデルみたいな感じで誰でもなれるみたいですから(笑)
心桜に良く似合ってて可愛いです!(親バカです)

NO TITLE

心桜ちゃん、病院がんばってきましたか?
大丈夫ですか?
くれぐれもお大事にしてくださいね!

ラーラさんへ

心配してくれてありがとう!m(_ _)m
心桜、病院頑張りました!
しこりじゃなく皮膚疾患が出てしまいました。
でも凄く元気です!
脅かす訳じゃないけど、E.T.ちゃんも
ならなくはないので気をつけてあげて下さいね。
ホントありがと!嬉しかったよ~

NO TITLE

りこです(^_^)

この度は、本当にご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでした。
お洋服心桜ちゃんが着てブログにUPして下さったんですね。
ありがとうございます。m(__)m

とっても可愛いです♪ カメラ慣れしてますね。

新作のモデルshopUPは9月頃と考えておりますので
UPした際はご連絡いたしますね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ブログに遊びに来るのが遅くなってしまってごめんなさい。
(主人のPCが壊れ私のPCを使われているので。。。(-_-;)思うように使えません。

モモ&みるく☆りこさんへ

迷惑だなんて・・・私のミスもあったので、そんなに気になさらないで下さい。
こちらこそステキなプレゼントを頂いて本当に嬉しく思っています。
お洋服とっても着やすくて可愛くて凄く気に入っています!
心桜はカメラが苦手なんです・・・
おやつで気を引いて、何とか撮影出来ました。

新作モデルのUP楽しみにしています。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

