「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


暑くて眠れない

毎日暑いですね。

母ちゃんは汗っかきなので、少しでも動くと汗が滝のようにダラダラ噴き出します。

大汗掻いて結構気分爽快です。

こんな暑さでも食欲モリモリで、夏痩せしない心桜と母ちゃんです。



最近、朝からムシムシであっという間に部屋の温度が上がります。

扇風機で頑張れるところまで頑張ります。

心桜サン、かなりダラ~ンとしていますね。


556.jpg


少し暑くなってきたけど、大丈夫かな?


557.jpg


動かずにゴロンしていると呼吸もハァハァしませんね。


558.jpg


でも、暑くてなかなか眠れないみたい。


559.jpg


母ちゃんも汗だくでそろそろ涼みたいので、エアコンスイッチON!


560.jpg


部屋が涼しくなるとともに心桜のイビキが聞こえてきました。

いつも気持ち良さそうに寝ているので、見ているとつい添寝して睡魔と戦うのが大変です。

時々負けてしまいますが、至福のひと時なので大目に見て下さいませ。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

その後心桜ちゃん 体調はどうですか?
今日はこの夏一番の暑さで コジ家でもクーラー付けてました♪
でもコジはクーラーが当たらない所に避難してました^_^;
なんで食欲減らないか 私も不思議☆毎日モリモリ食べてます(*^^)v
一枚目の写真からどんどん写真がアップになり いいね(^_-)
二枚目は美しいバレーのようなポーズで素敵よ☆
ボーンかな?枕になってるの(笑)
暑い時はクーラー掛けて寝るに限ります♪

NO TITLE

はーい(^_^)/こはるちゃん・・・皮膚疾患よくなってるみたいで安心・・・
エアコン我慢の時間あるんですね・・・・・偉い!
・・むーんちはオールです・・・・そのかわり・・・
息子とパパは今年は扇風機で節電・・・・
今日もゲリラ豪雨・・・ジメジメ・・・・仕事帰りは・・・不快指数100パーでした
でもこはる家はお掃除行き届いてますね・・・・ママさん・・・偉い!

NO TITLE

毎日暑くて 昼寝も出来ませんよね!
適度にエアコンは必要ですよ
心桜ちゃんも 涼しくなって目がトロトロに かわいいね^^
でもすごいかっこうで寝ちゃいましたね(笑)

NO TITLE

心桜ちゃんのトロトロ光線?わかります!!!
寝顔&寝息・イビキ&におい(笑)、等々、、、なんだかわからないけど、かなりの確率で一緒にねちゃいますよね~。
寝つきの悪い方には、お薦めですよね!
今日は栃木、雨が多いみたいですね。
今日あたりから少しは涼しくなりますかね?
まひろさん&心桜ちゃん、引き続き、お体お大事にしてくださいね^^

NO TITLE

ダラ~ン姿がむっちゃ可愛い♪

可愛過ぎてたまりません・・!!

コジままさんへ

いつも心配してくれてありがとう☆
抗生物質を飲むのを止めてから下痢は治まりました。
膿皮症もマラセチアも良くなってると思います。
心桜ボーンを枕にしてます。(笑)
いつもそこら辺に置きっ放しなので、たまに踏んづけることが
あるんですがイラッとするくらい物凄く痛いです。
今日は涼しいですね!
体調崩さないように気をつけましょう!

オハナのむーちゃんママさんへ

皮膚の状態が良くなってるので嬉しいです!
朝と寝る時はなるべく扇風機で頑張りますが、
暑い時は我慢せず即エアコンつけます。
我が家キレイに見えるだけですよ~(汗)
写真だとあまりボロが出ないですから(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

猛暑日の日中なんて寝れたもんじゃないですよね!
エアコン様々です!
ゴロンゴロンしてホント凄い格好ですね。(笑)
昨日まで暑くて茹だってたのに、
今日はとても涼しくて過ごしやすいですね。
体調には十分気をつけましょう!

ラーラさんへ

添寝してると睡魔に襲われますよね~(笑)
何なのかな?安心感なのかな??
ホントお薦めですね♪
今日は涼しくて雨が降ったり止んだりでしたね。
昨日までの暑さが嘘のようです。
ラーラさん&E.T.ちゃんも体調にお気をつけ下さいね!

ボンパパさんへ

笑える格好ですよね。
自然に和ませてくれて存在感大です!
飽きないし楽しいしとっても可愛いです。
(親バカですみません)(^^;

NO TITLE

そっかぁ。
東京のマンションなんで暑いのなんのって。
エアコンなしでは生活できないのよ…。と言い訳をしているのですが
ゴールデンウィークから9月まで、
エアコンのスイッチを切ることが出来ないのよね。1分たりとも…。
と思ったら!今日は寒いでないの!!ひっさしぶりにエアコンなしよ!
でも大鉄が耐えられないらしい。。。

やっぱりエアコンつけると、熟睡度が違うみたいだよね。
小鉄もエアコン消したら、ダラダラですわ・・。

姫鉄さんへ

お返事が遅くなってゴメンなさい m(_ _)m

東京の暑さは同じ暑さでも田舎とは全然違うらしいね。
(友達が言ってた)
しかも鉄家は高層マンションで太陽に近いし遮るものが
ないからエアコンなしは絶対に厳しいよね!!
小鉄くんや鉄丸くんのことを考えたらエアコンかけっ放し
にして当然だと思う。
人間もBUHIも快適に過ごしたいもんね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

