「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


捻挫治りました!

みなさんお久しぶりです!
計画停電があるので、出来るだけ「節電を・・・」との思いで、ブログの更新を控えていましたが、
あまりにもご無沙汰していると忘れられてしまいそうなので、計画停電が行われない時は、
出来る範囲で更新していきたいと思います。


前回の記事で、みなさんから心桜の捻挫の事を心配していただき、
本当にありがとうございました。m(_ _ )m
おかげ様ですっかり良くなり、ピョンピョン飛び跳ねたり、ソファから勢い良く飛び降りたり、
とても元気に走り回って、今まで通りのお転婆心桜です。(^^;)

お手手もう痛くないよ~
蠢・。・208_convert_20110326101516

心配してくれてありがとう♪

蠢・。・206_convert_20110326101427

ねむそうなお顔して・・・
お転婆さんも程々にね!





ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

心桜ちゃん!治って良かった~❤
心配してたんだよ!
元気が1番だもん。今迄我慢した分、いっぱい遊んでね♪

計画停電… 大変だね。
まだ寒い日もあるし・・・ (今日なんてめちゃ寒いよね!)
体には十分気をつけてね~~

ブログもそろそろ更新しなくっちゃ(笑)
コメント復帰はやっとできた~~(笑)

きなこママさんへ

ママさん心配してくれてありがとう♪
すっかり良くなってメチャクチャ元気!
はしゃぎ過ぎてまた捻挫するんじゃないかって
心配しちゃうくらい元気だよ~(^^;

計画停電、最近は見送られる事が多くなったけど、
寒い日は心桜にくっ付いてじーっとしてるの~
暖房代わりになってくれて大助かりだよ!

ママさんのブログ楽しみだからそろそろヨロシクネ!

NO TITLE

心桜ちゃん 捻挫が治って よかった~!
ブヒは、家族に心配をかけないようにと・・・痛みをこらえてしまう
とっても~優しい心を持っているんだよね

計画停電や余震やまだ・・安心できない日常ですが・・
春はもうすぐですね~心優しい心桜ちゃんにぴったりの 桜のシーズンも来ますね
東北へ元気を届けるためにも ブログも頑張っていきましょうね
心桜ちゃんの マッタリしたこのお顔が好きです!
アップ楽しみにしていますね

ゴエタヴィかーちゃんへ

心桜復活しました!心配してくれてありがとう♪
お転婆娘なので気をつけてお散歩しようと思います!

計画停電や余震はまだありますが、徐々に今までと
同じような生活が送れるようになりました。
もう春ですね~
落ち着いたら一緒に遊べると嬉しいです!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

