「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


引っ張りっこ

不安定な天気です。

心桜地方は午後1時くらいから雷雨でザーザー降りでした。

暑さからは少し解放されましたが、こう天気が悪いと散歩や洗濯物に困ります。




一日の殆んどをゴロゴロして寝て過ごしている心桜サン。

たまにですが、夕方になるとオモチャを持ってきて遊んでと要求してきます。

                  ↓↓↓

572.jpg


引っ張りっこをしたり、心桜がロープの真ん中を噛むので母ちゃんがロープの左右を持ってユサユサ揺らしたりして遊んでいます。


569.jpg


心桜は、興奮してくると必ず「ヴーッ」って言います。

遊ぶ前に「ヴーッ」って言っちゃダメだよって言うんですが、いつも興奮を抑えられないみたいです。


567.jpg


取り上げて後ろに投げたら、尽かさず持ってきてもっと遊んでと催促してきます。


568.jpg


興奮がMUXになってくると、勢いよくロープに向かってくるので油断大敵です。

指ギリギリだったので、母ちゃん焦ったよ!


570.jpg


遊び終えるとまたゴロゴロまったりしています。



昨日の夕方散歩に出掛けたら、偶然にも富士山が見えました。

写真ではよく分からないかもしれませんが、間違いなく富士山だと思います。

571.jpg


心桜地方からも見える富士山。

やはり日本一の山ですね。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

天気不安定ですね(>_<)神奈川も豪雨 窓閉めても入ってくる~(涙)
心桜ちゃんも ロープで遊ぼうしてきますか?
コジも同じです(笑)
一人っ子だからかな?
投げてもまたやろうと言いますね(*^_^*)持ってくる姿が楽しさを語ってる!
ロープ相当楽しいんでしょね♪
富士山ちゃんと見えますよ!!写真よく撮れましたね~パチパチ☆

NO TITLE

みんな一緒ですね おもちゃ咥えてきての遊んで攻撃(笑)
つい遊んじゃいます(汗)
富士山は良く仕事で山梨行きますので 大きい富士山間近で見ますよ^^
やっぱり日本一に山です!

コジままさんへ

コジくんもロープ大好きなんだね。
ホントに楽しそうにルンルンでロープを持ってくるから
可愛くてたくさん投げちゃいます。(笑)
一人っ子だから遊ぶ相手が欲しいのかなって思います。

富士山て分かってくれたんですね~
時々見えるんですが、意識しないと結構気付かないんですよ。

ぴぃーちゃんさんへ

ゆっくりTV見たい時に遊んで攻撃されちゃうと大変です。
視聴の邪魔されたのでちょっと意地悪して心桜が爆睡してる時に
逆に遊ぼう攻撃したらシカトされました。(汗)
マイペースなお嬢です。

大きい富士山はもう何年も見ていませんね・・・
心桜地方からは滅多に見れないので、見れた時は何か良い事が
ありそうで嬉しいです!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

