「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


ブログジャック

こんにちは こはちゃん です。

いつもブログを見てくれてありがとうございます。

今日は、あたちがブログジャックしました。

今日の母ちゃんは、朝から歌なんか歌って、とってもご機嫌です♪

最近、ゼクシイのCMで流れている歌をいっつも歌っています。

たまに歌詞間違えて誤魔化しています。(笑)

(心桜、余計なこと言わなくていいから・・・) ( ̄□ ̄;)


母ちゃんはルンルン♪で掃除機を掛けていたので、少しくらいじゃれても怒らないと思ったのに雷が落ちました。


587.jpg


586.jpg


ちょっとお仕置きされちゃいました。


588.jpg


初めはビックリしたけど、吸い込まれる感じがなんか気持ちいいんだけど~


589.jpg


(確かに、嫌がらないし気持ち良さそうじゃん。) ( ̄へ ̄;)



今日の母ちゃんは何故ご機嫌なのか、こっそり教えちゃいます!

今日は、母ちゃんが十数年間ずーっと大好きだった人のLIVEがWOWOWで生放送されるからです。

その人は、昨年NHK大河ドラマで坂本龍馬役を演じた人です。

東芝REGZA、キューピー、タイヤのCM等々にも出ている人です。

この人を嫌いな人もいるかもしれませんが、知らない人はいないんじゃないかと思います。


ましゃ


母ちゃんは、福山雅治さんが 大大大‥‥‥だ~いすき だそうです。

なのに、あたちの家のテレビはREGZAじゃなくAQUOSなんです。

(別にいいでしょ・・・) ( ̄▽ ̄;)


今日の夕飯は、お弁当を買って来るみたいです。

母ちゃんは、LIVEを見てる最中に後片付けしたくないから何も作らないって言ってました。

父ちゃんが気の毒だけど、母ちゃんが唯一楽しみにしてることなので大目に見てやろう。

あたちが居なければ、絶対に沖縄(LIVE)に行ってるって言ってました。

酷い母ちゃんだけど、置いてきぼりにされなくて良かったです。

今日はいつも以上にお利口さんにするからね!


591.jpg


(はいはい。マジで頼みますよ!) \(*^o^*)/



(という訳で、LIVE♪楽しみま~す!) v(*^-^*)v






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

福山さん好きなんですね~
かーちゃんも好きで何度かライブ行ったことあります

情報提供ありがとうございます
WOWOOWには加入していないので
先程あわてて・・・15日間無料に加入しました(笑)
ありがと~~~
では!福山さんに夢中になっちゃって~~❤

NO TITLE

心桜ちゃん ジャックしちゃったのね(*^_^*)
何かまた新鮮☆
吸い込まれる感じが好き(笑)
コジは掃除機は戦う相手なんだよ!
まひろさん LIVEはどうでしたか?
福山さんお好きな人多いですよね もちろん昨年の大河ドラマはかぶり付きだったのでは?

NO TITLE

うちのパパも福山くんのライブ行きますよ!
みんな好きなんですね^^
夕べはごはん食べに行ってたから 見なかったですね・・・

心桜ちゃん 掃除機と格闘ご苦労様でした
ゆずもモップと格闘しています(笑)

ゴエタヴィかーちゃんへ

ママさんもLIVE行ったことあるんですか?!
もしかしたら同じLIVE見てたかもしれないね♪
何か超嬉しいんだけど♪(*^-^*)
ゴエタヴィ家も生LIVE見たかな?
偶然にも心桜のブログを見て、WOWOWの15日間無料に
加入しちゃうなんて、素早い行動にビックリ!!
見てくれてホント凄く嬉しいよ!!
福山さんカッコ良かったね~

コジままさんへ

昨日は心桜にお願いしちゃいました。
たまには心桜目線も面白いかと思って(笑)
心桜も掃除機と格闘するので全然掃除になりません。
超弱にして吸引したら動かずに大人しくなりました。(笑)

LIVEは最高でした♪
本当は生で見たいんですが、心桜がいるので遠くにはなかなか行けません。
11月にさいたまのLIVEが超楽しみです!!
昨年の大河ドラマは、毎週欠かさず録画して勿論かぶり付いて見てましたよ!

ぴぃーちゃんさんへ

パパさんも福山さんのLIVE行ったことあるんですか?!
同じLIVE見ていたかもしれないですよね♪
そう思うと何か凄く嬉しいです。しかもブヒ友さんだし(笑)
今度11月にさいたまのLIVEに行きます♪超楽しみです!!

心桜は相変わらず掃除機と格闘しています。
掃除機見ると寝ていてもすぐ戦闘モードになります。(汗)

NO TITLE

やっぱり掃除機には挑むのねぇ・・・。
あの音と動きがたまらないみたい?だよね!

福山雅治、いいですよね~。声がステキです♪
昔、桜井幸子さんとのドラマの撮影を近所でしていたので
何度も足を運んで見にいったなぁ~・・。(遠い目)
実物も更にステキ♪
ライブに行けない、ってよく分かるよ。やっぱりねぇ…遠いとね。


心桜ちゃん、
こんなときは温かくママさんを見守るんだよ~♪


NO TITLE

ちょっと御無沙汰してました。

我が家も掃除機には挑みますね(笑)

福山さん好きの人、私の周りにも多いな・・・
カッコ良いですよね!

姫鉄さんへ

そうそう音と動きが好きみたい。
掃除機掛けると眠気が吹き飛んじゃうくらいテンション上がってるもん。
見ていて飽きないけど、掃除にならないから困るね。

あのドラマの撮影、見に行ったんですか!?
いいな~今更ながら羨ましい~
声も勿論実物もステキだよね~
歳を忘れてキャーキャー言ってます。(^^;

ボンパパさんへ

パパさん、もう大丈夫なんですか?
復活されて安心しました。
元気で健康なのが一番ですよ!

掃除機と格闘する子、多いですよね。
ハアハアしながら挑む姿は面白いです。

福山さん好きな人、やっぱり多いですね~
ファンとして嬉しいです!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

