「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


ミニ心桜

匠の技 この言葉にピンときた方もいるかと思います。

ボンくんや小次郎くんのブログを見て匠の技の素晴らしさを知り、母ちゃんもミニ心桜が欲しく

なり、うなまぐさん (mama's repas) に作って頂きました。

愛らしい顔立ちで、唇の垂れ具合やタプタプが良く特徴を掴んでいます!


617.jpg


たいやきデコプリオ 決まってますね~


      618.jpg


心桜の大好きなお菓子もいっぱいです。


620.jpg


心桜の桜の字にちなんで、さくらんぼを書いてくれました。

とっても可愛くてステキなミニ心桜です。


619.jpg


丁寧に作って頂いて完成度も高くて、とっても素晴らしい作品です。

お値段は、思っていた値段よりもお安くて、いいのかな?って感じです。


552-1.jpg


心桜にイタズラされないように、心桜の届かないところに飾ります。

心桜家の宝物になりました。

うなまぐさん ありがとうございました。

大切にしますね!






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ブログアップ&ブログリンク、ありがとうございますm(__)m
喜んで頂けて良かったですっ!
『たい焼きデコプリ』の心桜ちゃんが可愛くて
たい焼きを作ってみました☆ あと仰向けにのびきってる姿も好きです!
これからも、キュートな心桜ちゃんの姿を楽しみにしてます!(^^)!
ありがとうございましたm(__)m

NO TITLE

むひょ~~~~♪

すごい!! 可愛いね!! そっくり!!

作ったんですね!! いいなぁ~可愛いです!!

デコプリオも完璧だ~♪

NO TITLE

心桜ちゃんかわいい(*^_^*)似てる(^O^)/
注文したんですね(*^^)v匠の技さすがです☆
心桜ちゃんは アイテムが たい焼きなのね(笑)
デコプリオ出来るなんて凄い うなまぐさんちゃんと乗るよう設計してるのかな?
箱と台がさくらんぼ 心桜ちゃんにぴったりだね!
朝 めざましテレビで福山さんやってましたね♪
昔 桜坂に行きました(^O^)/夏だったので誰もいなかったけど・・・
東京にあります(^O^)未来日記だっけ?懐かしいな~

うなまぐさんへ

早速アップしちゃいました!
心桜も不思議そうに見てました。(笑)
心桜はブリンドルでもブチっぽいので
毛色が大変だったかと思いますが、ホントさすがです!
唇などの特徴も良く捉えられていて大満足です!
こちらこそありがとうございました m(_ _)m
ずっと大切にします。

ボンパパさんへ

ミニボンくんを見ていたら、欲しくなってしまいました。
心桜の特徴が出ていて、良く似てますよね~
完璧なデコプリオでたいやきを乗せるのが楽しいです♪
パパさんがブログで紹介してくれたお陰で、
ステキなお店に出会えてとても感謝しています。
ありがとうございました。m(_ _)m

コジままさんへ

ミニ心桜似てるでしょ~!
ボンくんやコジくんのを見てたら欲しくなっちゃった~ v(^^)v
うなまぐさんホントさすがです!
心桜の毛色やアイテム等々特徴をちゃんと捉えてくれて
ホント凄いし、実物見た時超嬉しかった!
きっとママさんも同じように感動したよね。

めざましテレビ見たよ~
洗濯物干してたら父ちゃんが教えてくてれ慌てて二階から降りてきたよ(^^;
桜坂は一度だけ行ったことがあるけど、車で行ったので駐車出来なくて
素通りしただけだった・・・ これじゃ行ったって言わないか・・・
未来日記懐かしいね~ もう11年も前かあ・・・

NO TITLE

こんばんは~
ミニ心桜ちゃん!可愛い
優しそうな目がそっくりだよ☆

最近、お祝の品で既製品のフレブルの置き物を注文したばかりなの
もっと~早く知ってれば良かった~
この作品の方が 素敵だったよ
匠の技の素晴しい☆
たいやき可愛いね(笑)

ゴエタヴィかーちゃんへ

ミニ心桜、良く出来てるでしょ~♪
心桜の特徴とか良く掴んでるしとても良く似てるの!

ママさん惜しかったね・・・
また次の機会に検討してくれたら嬉しいです。
匠の技、本当に素晴らしい作品です!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

