「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


微妙な天気

心桜地方は、非常に不安定な天気です。

晴れたり曇ったり、雨が降ったり止んだりで空がコロコロ変わります。

心桜は風で靡くカーテンが気になるみたいです。


535.jpg


窓際に近寄って行きました。


643.jpg


湿った風で、全然気持ち良くないね・・・


638.jpg


台風の影響で風が強いんだよ~

直撃しないだけ、ありがたいと思わないとね・・・


641.jpg


いつまた雨が降ってくるか分からないから、お散歩は行かないほうがいいかな・・・


635.jpg


確かに。天気が悪いと人間もワンコもつまらないね・・・

こうなったら寝るしかない!とばかりに、ウトウトし始めた心桜でした。




前回の火傷の記事で、みなさんに心配して頂き、とても嬉しく思っております。

今、痛みは殆んどなくなり、水膨れも少しづつ萎んできました。

このまま順調に完治するように頑張ります。

本当にありがとうございました。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まひろさーーん!遅くなっちゃった(汗)
ヤケド、大丈夫ぅ?!
痛そうだね…。
水ぶくれが破れたら、傷口が水にぬれるのは気をつけてね。
感染しやすいから・・・。


今回の台風はやたら遅いね。
雨が降るかと思えば日が差すし、日が差しているかと思えば突然の雨。
はやく過ぎ去ってくれるといいね。

NO TITLE

やけど 少し良くなったみたいで安心しました(*^_^*)
乙女なんだから 後が残らないといいですね!
うちは台風の影響全然なかったです(^_^;)
前もって色々準備してたのに!テレビで食料品は早めに買いましょうとか言ってたのに・・・どういう事?
明日はいよいよ雨かな?
心桜ちゃんだって散歩したいよね♪もう少しの辛抱です!!

NO TITLE

心桜ちゃん たいくつそうなお顔も可愛いね・・(笑)

やけど 少しよくなったみたいですね?? 大丈夫かな?

そちらは風つよいみたいですね、気を付けて!!

姫鉄さんへ

いろいろ心配してくれてありがとう m(_ _)m
火傷した日にちょっと破れて悲鳴が出るほど痛かったから
それからかなり気をつけてるよ。
そろそろ心桜のシャンプーなのでしっかり保護してやらねば。

台風のろのろだったね。チャリ並みの速さだって!
変な天気で散歩も行けずでずっと家にひきこもってました。
小鉄くんは雨でもお散歩行くんだよね~
そうそう姫鉄さん、体大丈夫?
お互いにいろいろ気をつけなくては、ですね。

コジままさんへ

火傷良くなってきましたよ~
乙女じゃないんだけど(笑)痕が残らないといいな。
いろいろご心配ありがとね。

台風の影響で変な天気だったからずっと家にひきこもり状態でした。
ママさん、前もって準備したなんて偉いですね!
台風一過でお天気回復するといいな~
心桜とお散歩行きたいです!

ボンパパさんへ

心桜は天気に関係なく、日中ゴロゴロしてるんですが
天気が悪いとつまらなそうに見えてしまいます。
私がそう思ってるからでしょうか?

火傷、良くなってきました。
たぶん大丈夫だと思います。
いろいろご心配ありがとうございます。

NO TITLE

はーい(^_^)/こはるちゃん・・御無沙汰・・むーママはなんとお風邪・・・寝込みました・・・・こはるママはやけどですか・・・こはちゃん心配そうなお顔・・・優しい・・・
こはるちゃんフェギァーもかわいい・・・宝物ですね・・・

NO TITLE

週末は変なお天気で・・・
風は強いしジメジメと蒸し暑い
ゆずもそうだけど 心桜ちゃんもつまらない顔してるね(笑)
明日から安定するから お散歩連れてってもらってね^^

火傷は良くなりましたか?
気をつけてください

オハナのむーちゃんママさんへ

ママさん風邪大丈夫ですか?!
夏風邪は長引いてなかなか治らないんですよね・・・
どうぞお大事になさって下さい。

火傷した時はかなり焦って、水膨れが大きくてビビッたけど、だんだん良くなってきました。
心配して頂いてありがとうございます。

ミニ心桜可愛いでしょ~☆宝物です! (^_^)v

ぴぃーちゃんさんへ

のろのろ台風のお陰で変な天気でしたよね。
ゆずちゃんもつまらなそうにしてましたね。(笑)
朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、
日中はまだ少し残暑厳しいみたいですね・・・
早く涼しくなってたくさん遊びたいです。

火傷は少し破れたところが沁みて痛いですが、良くなってきてますよ~
ご心配ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

