「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


やっと行けた~朝散歩

みなさんのお住まいの地域は、台風の影響大丈夫だったでしょうか?

被害の様子をテレビで見ましたが、あまりにも凄いので驚いています。


心桜地方もたくさんの雨が降りました。

昨日、久しぶりに朝の散歩に行きました。

川は増水していて、流れがとても速かったです。


648.jpg


646.jpg


久しぶりの散歩で ノリノリ♪ ルンルン♪ で早足の心桜でした。

待て~ぃ! リードをロックしたら不満そうに振り返ってました。(笑)


645.jpg


用をたす訳じゃないのに道草クンスカして、先に行っちゃうよ~

「心桜~早くおいで~」 何回も呼んでやっと来ました。

猛ダッシュで向かって来たので、母ちゃん怖かったよ~


595.jpg


日中はまだ暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

涼しくなったら、思いっきり遊びたいです。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

今日も暑いですね!!
台風の影響があんなにもあったなんてビックリでした(;O;)
心桜ちゃん 川に落ちないように気を付けて(>_<)
お散歩出来て嬉しいよね♪
最近コジは散歩拒否 遠くまで車で連れていかないと歩きません!
マーキングが減ったせいかな?
ロングリード使っているんですか?どうですか?うちも検討中です(^O^)/
ちゃんと帰って来て偉い!!

コジままさんへ

残暑厳しい日が暫く続きそうですね。
台風の被害凄いですよね・・・
たくさんの雨と風でホント恐ろしいです。
心桜は普段の散歩は5mまで伸びるリードを使っています。
リードの名前が分からないのですが、持つところに flexi と書いてありました。
散歩の躾で本当は横を歩かせたほうがいいのですが、心桜は私の前を歩きます。
車通りの少ないところでリードのロックを解除すると、自由に楽しそうに歩いています。
リードが長くなれば、それだけ注意も必要ですね。
コジくん、お散歩拒否ですか~ マーキングは男子にとって重要なのかもしれないね。
これからの季節、お散歩とかたくさんお外に出て遊びたいね。

NO TITLE

心桜ちゃんの散歩コースは川沿いなんですね~

増水してますね・・ 気を付けてね!!

朝晩の散歩だいぶ散歩しやすくなってきましたね!

早く秋になっちゃえとか最近思っています。

ボンパパさんへ

川沿いの散歩コースはたまにしか行かないです。
台風の後で危険かと思ったんですが、父ちゃんに連れて行かれました。

朝晩は涼しいですね。
日中は暑いですが、結構爽やかに感じます。
早く秋になっちゃえって、私もそう思ってます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

