「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


無言の抵抗

今朝も楽しく散歩に行ってきました。

だいぶ涼しくなったので、出掛ける時間が真夏よりも40~50分くらい遅くなりました。

心桜サン、下ばかり見て、変な物見つけないでよ・・・


659.jpg


道の両側が畑で、とてものどかな散歩道です。


658.jpg


最近心桜は、散歩から帰ってきても、すぐに家に入ろうとしません。

立ち止まって無言の抵抗をしたり、玄関前をウロウロしたり、再び散歩に行く気満々です。

涼しくなったから、さほどハァハァ息も上がらなくなったせいかな?


660.jpg


朝日を浴びて凛々しいお顔ですね~


661.jpg


最後にちょいタンです。


657.jpg


見事なタンデラックスを写真に撮るのは至難の業ですね。

まだまだ修行が必要です。

(タンデラックスとは、舌をペロンと出して鼻の頭を舐めて口に戻すことを言う。)






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

タンデラ明日に間に合いましたね(^_-)☆
流石!!
心桜ちゃん お散歩大好きなんだね~偉い
ちゃんと毎日歩いているから スレンダーボディなんですね!
今日は何か良い物落ちてた??(笑)
コジは去勢してから 全然歩かなくなりました^_^;
ランは大好きだけど
今日指ちょっとやけどしたけど 結構痛いですね(>_<)
まひろさんの痛みが分かりました その後どうですか?

NO TITLE

ナイスタンデラ!!

心桜ちゃん可愛いぞ♪

ボンは最近、散歩を嫌がります・・・・
オッサンだからかも・・。

コジままさんへ

デラックスとは言えない写真だけど載せちゃいました。
なかなか撮るの難しいですね。
心桜はスレンダーなんだけど結構体重あるんだ・・・
本当はコロコロボディが好きなんだけど、これ以上体重が増えると困るので
散歩好きをいいことに頑張って散歩しています。

ママさん火傷大丈夫? ちょっとでも凄い痛いでしょ?
熱持ってるとジンジンするから完全に冷やしたほうがいいですよ。
薬塗って、水膨れは潰しちゃダメだよ!
私の火傷はもう大丈夫です。あと少しで皮が剥けそうです。
ママさんお大事にね。

ボンパパさんへ

なかなか満足のいくタンデラックスが撮れないです。
今回はちょいタンでちょっと不発です・・・
いつか見事なタンデラが撮れるように頑張ります!

心桜は散歩大好きで、私もいい運動になるので助かってます。
歳を重ねると散歩に行きたくなくなるんですかね・・・

NO TITLE

はーい(^_^)/こはるちゃん・・・涼しくなったね・・・いいもの落ちてた?
お洋服も秋バージョンでかわいい・・・タンデラ頑張ったね・・・
健康そうなタンだったよ・・・右目の眉のようなホワイトが私大好き・・・

NO TITLE

本当に心桜ちゃんは、表情で語りますね~^^
あっという間に日が短くなっちゃいましたね。
ちょっとさびしい感じ・・・。
最近、気温の差が激しいので、体調崩す方多いみたいだから、まひろさんもお体お大事にしてくださいね!

オハナのむーちゃんママさんへ

日中はまだ暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
心桜が着てるこの服はパイル地なので夏用ですが、初秋くらいまで着せます。
タンデラックスを撮影するのはとても難しいですね~
ちょいタンじゃまだまだですよ。

ラーラさんへ

心桜はすぐに顔に出るので、とっても分かりやすい子です。
日が短くなると、さみしい感じになりますよね・・・
これから涼しくなってたくさん遊びたいですね。
秋が長いと嬉しいです。
ラーラさんも体調には十分気をつけて下さいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

