「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


散歩コースにある美味

今日は散歩中にたくさん写真を撮りました。

もうすぐ美味しい新米が食べられますね。


666.jpg


茹で栗や栗ご飯でホクホクの栗が美味しいんですよね~


669.jpg


心桜、栗のイガイガ触っちゃダメだよ~


668.jpg


甘くて美味しい とちおとめ。 心桜もだ~いすき!


670.jpg


ビタミンCたっぷりのキウイフルーツ。

道路のすぐ脇に立派なキウイがたくさんなっていて驚きました。


672.jpg


毛色が濃いこげ茶色のコギーに合いました。

心桜は座り込んじゃって、呼んでもリードを軽く引っ張っても動こうとしません。


667.jpg


吠えられても心桜は静かにじーっと見ていました。

こういう時、心桜の心境はどうなんだろう?

心桜が言葉を話せたらいいのにな~っていつも思う母ちゃんです。


673.jpg


今朝はちょっとムシムシしていて、心桜もハァハァしてました。


674.jpg


残暑厳しい日が続いています。

みなさん体調崩さないように十分気をつけて下さいね。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

今日はお天気定まらず ムシムシ暑かったですね!

でも周りは 秋本番待ちのようですね^^

心桜ちゃん コーギーと触れ合えればよかったね

遊びたかったんだろうね!

NO TITLE

ホント、言葉が喋れてたら楽しいかもですね(笑)

いつも思ってます。

すご~く甘えている時と無茶苦茶暴れている時に
何を言っているか聞いてみたい(笑)

NO TITLE

本当毎日暑いですね(*_*)
こんなに暑いのに カーテン洗ってバテバテです!
食欲の秋ですね☆
稲穂の香り良い匂いでしょうね?いいな~ 秋を感じたい(*^_^*)
栗のイガイガに気を付けて(^O^)/
イチゴ キウイ 大好き♪ 冬になったらイチゴ狩り出来るのかな?
心桜ちゃんも お友達ワンコが来たら 立ち止まる派ですか?
コジは フセをして待っているタイプです^_^;
今日も柴犬と戦ってました(>_<)
犬語翻訳機があったらいいですよね~

ぴぃーちゃんさんへ

実りの秋、食欲の秋がやってきました。
おデブちゃんにならないように心桜と頑張って散歩しなくては(笑)

心桜は遊ぶ気満々なんですが、いつもスルーされてしまいます。
心置きなく遊ばせたいですね。

ボンパパさんへ

言うことを聞く聞かないは別にして、
心桜は私の言ってることを理解してるみたいなので
私も心桜の気持ちを聞いてみたいです。
拗ねていじけてる時に何て言ってるか聞きたいですね。

志村動物園で動物と話せる人がいますが凄い羨ましいです。

コジままさんへ

ママさんカーテン洗ったんですか~
我が家恥ずかしながらもう何年も洗ってないです。
ママさんを見習わないとダメですね~
食欲の秋です!
私も心桜もおデブにならないように頑張ってお散歩しなくちゃ!(笑)
近所のいちごハウスではいちご狩りは出来ないみたいです。残念。
心桜はどちらかというとワンコに近づく派ですね。
怖い物知らずなんで気をつけないとヤバイです。
コジくんが伏せして待ってたら走って近づきますね。
心桜と話せたら楽しくて面白いだろうな~翻訳機欲しい~

NO TITLE

残暑が厳しいですね。
小鉄も散歩で毎回バテてます。
そのくせ散歩は大好きなんで帰りたがらないので、手に負えません(笑

秋はおいしいものが沢山。
まひろさんの写真見てたらなんだか果物が食べたくなっちゃった~。

姫鉄さんへ

散歩大好きなのはいいですよね。
心桜も帰りたがらないし、帰ってきてもまた行こうとするので
騙し騙し言い聞かせるのが大変です。(笑)
食欲の秋なんで、心桜と一生懸命散歩して太らないように気をつけなきゃ!
我が家は今が旬の梨が大好きです!心桜も一緒に食べてます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

