「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


美味しい梨

今が旬の 「梨」

果物大好きな心桜家は、勿論 梨 も大好物!

甘くて みずみずしくて とーっても美味しいんですよね。

心桜も食べる?


678.jpg


食べ物を見せると、言われなくてもおすわりして待っています。

待ちきれず、ペロ~ンとタンデラックスでアピールです。(笑)


677.jpg


はい、どうぞ!


681.jpg


食い付きの良さはピカイチで、いつも美味しそうに食べますね~


685.jpg


心桜サン、お味はどう?


680.jpg


あっという間にたいらげて、心桜の寛ぐ姿に笑みが出ました。(カワエエ~)


662.jpg


心桜は、好き嫌いなく何でもガツガツ食べます。

初めてあげる物でも警戒しないでバクバク食べるんです。

心桜に味覚が無いんじゃないかって、時々思う程です。

小さい時から早食いで、丸呑みなんですよね・・・

もっとゆっくり味わって食べてくれたらいいのにな。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

梨の季節ですね!!
心桜ちゃん タンデラックスのサービスですね(笑)
それにしても美味しそうに食べるね~
犬には味覚がないって言う人もいるけど 私は味が分かるんじゃないかな?
っていつも思います☆
おいちかったはR18ですね コジには見せられない(*^_^*)
食べ終わった充実感が良く出てますね(*^^)v

NO TITLE

ナイスタンデラックス!

心桜ちゃんむっちゃ可愛いなぁ~♪

最後のサービスショット(笑) ナイスポーズ♪

NO TITLE

はーい(^_^)/こはるちゃん・・・久々のウンマウンマ・・・たまらないかわいさです・・・
これからもいっぱいウンマウンマしてね・・・・
あたちのモデルスタイル・・・CANCANにももっちゃいそう・・・
素敵・・・・・

NO TITLE

梨は美味しいですね
ゆずも大好物です^^
ホントに美味しいお顔でたべてますね!
うんまうんま かわいいね

コジままさんへ

タンデラックスちょっとピンボケですが偶然撮れました。
心桜、美味しそうに食べるでしょ~(笑)
たくさんあげたくなってしまうけどグッと我慢しています。
コジくんは味が分かるんだと思うよ~
でも心桜は分かってるのか微妙な気がします。
何でも食べるから助かってますが、食べてはいけないものとか気をつけなければいけませんね。
たまに変な座り方をして笑わせてくれます。

ボンパパさんへ

最近面白いおすわり姿をして笑わせてくれます。
仕草が人間みたいなところもあってホントに犬かよって思いますね。

タンデラックスちょっとピンボケですが何とか撮れました。
ブログに紹介して頂いてありがとうございました。

オハナのむーちゃんママさんへ

久々のうんまうんまネタです。
何食べさせても変わり映えしないんですが、美味しそうに食べてくれるのでつい載せちゃいますね。
心桜はスタイル悪いんでキャンキャンは絶対に無理っすよ~
もし載るなら食いしん坊なので食べ歩きとかかな。(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

何でも美味しそうに食べてくれるので嬉しくて、
ついたくさんあげたくなってしまいます。
あげ過ぎ注意です!
心桜も上手にうんまうんましますが、
ゆずちゃんにはかないませんね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

