「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


謎の行動&にんまり

今朝の心桜サン、散歩中に立ち止まってキョロキョロしていました。

周囲には人もワンコも居ないのに、何か気になるのかな?

「心桜行くよ~」 リードをツンツンしても動きません。


650.jpg


「行くよ~ おいで~」 しつこくリードをツンツンしてやっと歩いてきました。

暫く歩いて、また何か気になったのか、今度は座り込んでしまいました。


687.jpg


一体何がしたいのでしょうか?

ちょっと頑固な娘で、無言の抵抗をされても母ちゃん困っちゃうよ・・・



座り込み = おすわり こじつけになりますが、

普通のおすわりとはちょっと違う、心桜のまったりしたおすわりを見て下さい。

座布団の端っこにちょこんとおしりが乗ってて器用な座り方!

どうやってこんな風に座ったのか母ちゃん見たかった~


621.jpg


座布団から下ろしたら、そのまま固まっていました。


665.jpg


可愛くて、にんまりしてしまいます。

人間の赤ちゃんがどっしり座ってるみたいで、とても愛くるしくてたまらないです。

ブヒちゃんて、仕草とか行動とか人間みたいなところないですか?

そう思ってるの私だけかな?






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

心桜ちゃんのお座り~カワイイすぎ☆
最後の写真なんか~めっちゃ~いい☆
ほんと~フレブルは人間ぽいよね
しかも~いつまでも幼児っぽいよね

家は男の子だからこんな~カワイイ姿は少なく
おっさんぽいけど・・・
やっぱり~ブヒって最高ですよね♪

心桜ちゃん~梨の美味しい季節になったね
嬉しいね♪

NO TITLE

やっぱ女の子は可愛いね♪
3枚目の写真 ヨーロッパのお姫様が ご挨拶しているみたいで素敵!!
お上品です(*^_^*)
上手に座るね!!
本当 赤ちゃんみたい~!!人間ぽいです
我が家の座り込み王子様は 10分で散歩から帰ってきました(>_<)

NO TITLE

はーい(^_^)/こはるちゃん・・・あたち・・・お散歩なんてできないわ・・・
車を呼んで----みたいな感じ・・・・セレブ姫・・・・
パンダ座りも決まってる・・・
こはちゃんもいっぱい家具かじってるね・・・・・

NO TITLE

可愛く座ってますね^^
ホントにBUHIは人間ぽいですね!
座り方も 足くんだり投げ出したり・・・
仕草が可愛くてたまりませんね
座布団から降りて どっかりと固まった心桜ちゃん 可愛過ぎですよ^^

NO TITLE

むひょ~可愛すぎる♪

やっぱ女子は可愛いなぁ~(最近の口癖)

ホントにんまりしてしまった(笑)

ゴエタヴィかーちゃんへ

そうそう幼児っぽい!(笑)
心桜が拗ねてるとこなんか、まさに幼児だよ。
ゴエタンとタヴィちゃんはおっさんぽいかぁ~
オヤジこどもみたくて可愛いだろうな(笑)
(↑こんな言い方してゴメンね)(^^;

梨見るとゴエタン事件思い出してしまいます。

コジままさんへ

ヨーロッパのお姫様?!心桜が??
そんなに褒めてもらえると調子に乗っちゃうぞ~
ホント上手に座ってるでしょ~(笑)
人間の子供みたいで、可愛くて面白くて飽きないです!

コジくんお散歩嫌なのかな?
以前のように散歩の楽しさが分かってくれるといいんだけどね。

オハナのむーちゃんママさんへ

心桜は歩くのが嫌ではないみたいです。
途中気になることがあると座り込んじゃうんですよね。
心桜にいろんなものガジガジされましたよ~
去年の今頃は超お転婆娘で大変でしたから(汗)
今思うと懐かしいですね~

ぴぃーちゃんさんへ

ホント人間ぽいですよね~(笑)
心桜が拗ねたり甘えたりする姿が幼児みたいで可愛いです。
隣でイビキかいて寝てる姿もたまらないです。
ブヒの魅力にハマって抜けられませんね。

ボンパパさんへ

ワンコらしくないところがムショウに可愛いですよね。
何気ない仕草でも可愛くて時に面白くて、
ホントに和ませて癒してくれるんですよね。
毎日にんまりです!(笑)

NO TITLE

多分、BUHIオーナーさんはみんな同じように思ってるかも?
人間ぽい~て。

小鉄も鉄丸もオシリを何かの上にのっけて座ってるよ。
サブトン代わり?
それもまた人間ぽいね~(笑

NO TITLE

本当、突然何かに釘付けになったり、しますよね!
何見てんだろう~~~
E.T,は突然吠えだすこともあります。
本当、心桜ちゃんのお座り姿かわいい~。
こんな風にみつめられちゃったら、にんまり間違いないですね^^

姫鉄さんへ

仕草が幼児っぽくて可愛い~んだよね。
大袈裟かもしれないけど、ワンコと暮らしてるって感じじゃなく
子供と暮らしてるって感じです。

小鉄くんも鉄丸くんも何かの上に座ってるなんて
ホント人間ぽいね。
心桜は私の足の甲とか隙あらば乗ってくるかな(笑)

ラーラさんへ

ホント何見てんだろうって結構ありますね。
E.T.ちゃん突然吠えるの何だろう?
無駄吠えしない子が吠えるんだからよっぽど何かあるんだろうな~
心桜もたまに家で吠えますが、心桜なりに何かを感じて吠えてる
んだから、そんな時は怒らないで褒めてありがとうって言ってます。
お座り姿、幼児みたいで可愛いです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

