「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


連休なのに・・・

シルバーウイーク後半の三連休、みなさん如何お過ごしですか?

テレビで高速道路が渋滞してるのを見て、お出掛けが羨ましく思いました。

心桜家の父ちゃんの会社は、電力節電の関係で7月~9月まで土・日出勤で月・火が休みでした。

平日が休みなのもいいですが、周りの人達と休みが合わないのでちょっとつまらなかったようです。

やっと明日から土・日休みに戻ります。 父ちゃん良く頑張った!



今日の心桜家、これといった予定もなく、天気もイマイチなので家でまったりしています。

心桜サン、何か訴えてるようですが・・・


704.jpg


はい。はい。


705.jpg


心桜が 「つまんない」 って言う気持ち凄く良く分かります。

雨で4日も散歩に行ってないので、外に出たいんだろうな~


706.jpg


夕方、雨が上がったらお散歩行こうね!


703.jpg


大好きなナイラも飽きちゃったようです。


702.jpg


すっかり涼しくなって、涼しいを通り越して寒いくらいです。

先週までエアコン付けてたのに、今日は寒くてこたつが欲しいです。(ちょっとオーバーかな)

心桜と母ちゃん寒がり同士、くっ付いて温温します。


気温の変化で体調崩さないように、みなさん気を付けて下さいね。





お友達が「ブヒポン川柳」というイベントを開催中です!


686.jpg


ケラケラ笑う母ちゃんを不思議そうに見る心桜の心情を詠んで見ました。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

涼しくなって~って願っていたら
一気に寒くなっちゃいましたね(涙)

ひまだ~遊んで~光線可愛いですよね♥

川柳ありがとうございます!!
またまた紹介させていただきます♪


::リンクお願いしてもいいですか?::

NO TITLE

今日は涼しいね~先日までクーラー付けてたとは思えないよ!!
我が家はシルバーウィーク仕事&まったりです^_^;
コジがいないと仕事がはかどる(*^^)v
心桜ちゃん 地方は天気ずっと悪いのかな?
お散歩大好き心桜ちゃんにはちょっと辛いね~(>_<)
夕方は涼しく散歩出来たかな?
くっついて 一緒に寝るの?うらやましい(*^^)v
川柳いいですね~ かわいくて思わず笑っちゃうね♪

NO TITLE

むひょひょ~心桜ちゃん可愛い座り方だね♪

お腹の模様も素敵!! 

最近確かに涼しく感じる日も増えてきましたね。

かずみんさんへ

昨日は寒って感じでしたが、今日は秋晴れで
ブヒ達にとっても過ごしやすく気持ちイイですね!
心桜に目で訴えられたので昨日夕方散歩に行きました。
油断したらぬかるんだとこに入られて手足泥まみれでした。(汗)

リンク是非お願いします。
かずみんさんのブログもリンクさせて頂きます。

コジままさんへ

寒暖の差がありすぎて体がついていかないよ。(笑)
ママさん連休はお仕事なんだね~
コジくんに会えないのはさみしいけど頑張ってね!
昨日夕方お散歩に行きました。
油断した隙にぬかるんだ泥に入られて手足泥まみれで参りました。
いつも一緒にくっ付いて寝るよ~
夏は暑くて嫌だけど、これからの季節は湯たんぽ代わりになるから嬉しいよね。
川柳、悪戦苦闘して頑張ってます。

ボンパパさんへ

朝晩はかなり涼しくなりましたね。
ブヒが快適に過ごせる季節になって嬉しいですよね。

自然と笑みが出ちゃう座りをしてますよね~(笑)
心桜は何で笑われてるのか不思議だったみたいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

