「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


日の出を見ました

今朝とってもひんやりしていて寒かったですね。

しっかり着込んで、久しぶりに公園に行きました。

吊り橋を渡っていると、木々の間から朝日が昇ってきました。

712.jpg


お友達の小次郎くんをマネして、心桜も初挑戦して見ました!

719.jpg

心桜サン、放牧中!

ちょっとレベルが高いかな?

見つけられるかな?


明るくなってきたし、貸切状態なので、思いっきり走っちゃおう!

心桜が自由に走り回れるように、長さ20mのロープをセットします。

716.jpg


717.jpg

キョロキョロして、待ちきれないみたいですね。

心桜~ 自由に走っておいで~

724.jpg

ヨダレが泡泡になってますけど・・・

725.jpg

楽しそうに走ってるのかと思ったら、結構真剣でマジ顔になってますね。

727.jpg

芝生が夜露で濡れていてちょっと冷たかったけど、元気いっぱい走り回っていました。



コハリーを探せ!! の正解を発表しまーす。

写真をちょっとズームインして見ましょう!

726.jpg

みなさん見つけられたかな?



朝晩はめっきり涼しく(寒く)なりましたね。

日中は暖かくても朝晩は冷えるので、風邪ひかないように十分気を付けて下さいね。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

コハリーを探せ見つけられたよ~!!
もの凄くPCをガン見しましたけどね(笑)

とっても素敵な走りですね~!!
朝はちょっと肌寒いけどブヒにとっては最高な気温ですよね♪
うちも頑張って筋力回復させようっと☆

泡泡で真剣なお顔ツボでした~♪

かずみんさんへ

コハリー見つかっちゃいましたか~(笑)
ガン見までして見つけてくれて嬉しいです!
心桜、ルンルン顔で走ってきてくれればいいのに
超真顔で笑えますよね~(爆笑)
涼しかったからたくさん走っても息が乱れず、
ベストコンディションでした!
これからはブヒには快適な季節ですよね~
文太くんもお散歩で筋力回復頑張ってね☆

NO TITLE

はーい(^_^)/こはるちゃん・・・・朝・・気持ち・・いいですね・・・・
コハリー・・わからなかったよ・・・・
よーいドン・・・・かっこよく走ってますね・・・・・
ひも付きちゃんですね・・・自由っていい・・・ってお顔ですね・・・

NO TITLE

コハリーを探せ(笑) シリーズ化を熱望します♪

マジ顔で走る心桜ちゃん可愛いなァ~!!

NO TITLE

おお~シリーズ化ありがとうございます\(^o^)/
私はもちろん探せたよ♪結構レベル高かったけどね~
答えがあるのでいいですね☆GOOD!!
最近気が付いたんですが どうしても写真真ん中で撮っちゃうから 少しはずして撮ったほうが難しくなりそうですね(笑)
心桜ちゃん家は早起きさんなんですね!すごい☆
芝生を思いっきり走れたら気持ちよさそうですね!

オハナのむーちゃんママさんへ

コハリーちょっと難しかったかな。(笑)
正解と見比べて貰えば「ここか~」って感じです。
暴走&脱走されると大変なので、長いひもでちょっと自由にさせてます。
夢中で楽しそうに走っていますよね~

ボンパパさんへ

コジままさんのコジリーを探せが大好きなのでマネしちゃいました。
見つけるの面白いですよね~(笑)
これから時々アップ出来るように頑張ります!
こんなマジ顔で走ってるんだな~って笑えますよね。(大笑)

コジままさんへ

コジリーを探せの大ファンなんで、機会があったらコハリーをやりたいと思ってたんだ~
ハイレベルだったのにコハリー見つかっちゃったか~(笑)ママさんさすが!
そうそう無意識に写真の真ん中で撮ってるよね~次回はわざと外して撮って見よう!
結構早く目が覚めるけど、今はだいぶ涼しくなったので真夏みたいに早朝に散歩しなくても
いいかなってのんびりしています。
先日の日の出は久しぶりの早朝公園散歩でした。
たまにはちょっと自由に思いっきり走らせるのもいいかな~ってね。

NO TITLE

シッカリ発見しました!
めっきり寒くなりましたね
こんな朝早いのは 絶対無理だー(笑)
走り回る姿はいいですね^^

ぴぃーちゃんさんへ

コハリー見つかっちゃいましたか~(笑)
どうしても写真の真ん中にくるように撮ってしまうので見つけやすいですよね~
最近は朝寒いくらいなので、真夏のような早朝散歩は行ってないんですが、
この日はたまたま日の出を見ちゃいました。
涼しくなって、走り回っても息が乱れなくなりましたね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

