「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


グイグイ引っ張った訳

昨日の朝の散歩の様子です。

心桜サン、朝日が眩しいから背中向けてます。

カメラ逆光なんですけど・・・ ( ̄□ ̄;)


738.jpg


はい。 では、こちらからどうぞ。


734.jpg

唇がタプタプしてるね~ 触ると気持ちイイんだよね~ (^ε^)



735.jpg

母ちゃん目がけて一直線! 小走りモード全快です。



736.jpg

心桜オイデ~って呼んどいて何だけど、グイグイ引っ張らないの!!



729.jpg

う~ん。。。

心桜真顔だし、楽しそうと言うより早く母ちゃんのところに来たくて必死だったんだね~

グイグイ引っ張っちゃったのも仕方ないかぁ。

良いように解釈して、納得する母ちゃんでした。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

心桜ちゃん飛ぶように走ってますね♪可愛い☆
唇 タプタプですか?是非触ってみたい!!
呼んだら ちゃんと来て偉いね~うちは完全無視^_^;
パパさんも一緒にお散歩行くんですか?
みんなでお散歩楽しいそう!!

コジままさんへ

楽しそうに走っていますが、顔が真顔なんですよね~(笑)
暑い時は口開けて走ってたから、楽しそうに見えたのかな?
唇はどん太くんほどではないと思いますがちょいタプです。
会ったら是非触って下さい。
心桜は気まぐれで自由人なんで、呼んでも来ない時ありますよ~
父ちゃんが休みの日は3人で一緒に散歩に行きます。
父ちゃんは結構楽しみにしてるみたいです。

NO TITLE

はーい(^_^)/こはるちゃん・・・楽しそうに闊歩ですね・・・・
本当にママ大好き・・・愛してる・・・って言ってる感じ・・・
本当に優しい顔ですね・・・

NO TITLE

おお~タプタプ(笑)

タプタプマニアの私にはたまりません♪

心桜ちゃん可愛いね!

オハナのむーちゃんママさんへ

散歩大好きなんですよ~
呼んだら走って来てくれるのが凄く嬉しいですね。
でもまだ引っ張り癖があっておバカ丸出しで困ったちゃんなんです。

ボンパパさんへ

心桜はちょいタプなので、マニアのパパさん
には物足りないかもしれませんね。(笑)

唇がタラ~ンとしてていつも触って嫌がられています。

NO TITLE

逆光がかえって朝日を感じさせてとってもいいですね!
心桜ちゃん 必死でままのところへと
微笑ましいですね^^
一度早起きして朝散歩行ってみようか・・・
無理かな(ハハハ)

ぴぃーちゃんさんへ

散歩でグイグイ引っ張ったら叱りますが、私のところに
走って来てくれたので、ニコニコでいい子いい子しました。
今だいぶ涼しくなって、空気がひんやりしていて
とても気持ちがいいですよ~
頑張って早起きして見ましょう!(笑)

NO TITLE

楽しそうに走ってるね~。
気温も下がってきたし、これから沢山遊べるね!

小鉄丸も真剣な表情で走ってるよ。
笑っちゃうけど、なんか可愛いよね。


コメントしそびれてしまって、ゴメンね~。ううっ。

姫鉄さんへ

写真撮ると真剣な表情で走ってて笑えるけど可愛いんだよね~
小鉄くん&鉄丸くんもおんなじなのか~(笑)

秋晴れはカラッとしてて気持ちイイよね~
ブヒの季節到来ですね!

コメ気にしないで~
読み逃げ&まとめ読み全然OKだから!(笑)

NO TITLE

こんなに必死に走ってきたらママさんニヤニヤですね(笑)
私ならチュパチュパ嵐で迎えちゃうなぁ(爆)
真剣なお顔ナイスです♪

かずみんさんへ

はい。完全に目じり下がりっぱなしです。(笑)
走ってきて胸に飛び込んできてくれたらチュパチュパしちゃうんですが、
少しスルー気味で走って来るので拍子抜けしちゃいます。(汗)
真剣な顔ほど笑えるんですよね~(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

