「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


変顔でも・・・

今朝も行って来ました。 公園散歩。

ちょっと足を延ばして宇都宮の総合運動公園へ。

涼しくなったと言うのに、父ちゃん真夏の格好です。 (@゜▽゜@)


748.jpg


池には大きな鯉がた~くさん。

近づいて見てたら、集まって来てお口パクパクしてました。


749.jpg


マガモに近寄ろうとする心桜。 遊べませんから。 ( ̄~ ̄;)


757.jpg


心桜の走りっぷりをご覧あれ~


756.jpg


目ん玉だけカメラ目線だね~。 (o^∀^o)


758.jpg


何ちゅう顔してんの~。 ハハハ~ (≧▽≦)


759.jpg


走るとヨダレが泡泡に。 (´д`)  嬉しい証拠だね。 (*^-^*)


760.jpg


最近の散歩の写真、変顔ばかりですね。

面白くて、メチャクチャ可愛い~です!

親だから思うこと。 親だからそう思ってあげたい。 てなとこですかね。 \(^_^)/






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

はーい(^_^)/こはるちゃん・・・マガモよりこはるちゃんのおしりのほうが・・
チョーかわいい・・・あたち・・走った・・・ヤッター・・・
「ママ・・お水・・」って感じかな・・・
幸せ・・・感じちゃいました・・・

NO TITLE

変顔でも心底可愛く見える…鼻ぺちゃ病の特徴ですね(笑)
本当に楽しそうで私まで笑顔になっちゃいました♪

パパさん…そろそろ長袖にしませんか?(爆)

オハナのむーちゃんママさんへ

心桜は警戒心ゼロなのでマガモに興味津々で近寄って行きましたが、
マガモはすぐに池に入ってしまいました。(笑)
涼しいからハァハァもあまりしないし、お水も飲まなかったんですよね~
ブヒの季節だな~って実感しますね!

かずみんさんへ

鼻ぺちゃ病←いいですね♪(笑)
どんな変顔でも愛くるしく思いますね~
この病、治らないだろうな~(爆)

心桜父ちゃん、気持ちは若いつもりでおります。
父ちゃんは暑がり私は寒がりで、夫婦温度差があり過ぎて困ります。

NO TITLE

心桜ちゃんの走り回り中のカメラ目線写真、E.T.もおんなじです~
やっぱり元気一杯なところみるのって、幸せですよね^^
人も動物も大好きな心桜ちゃん、かわいいです♪

NO TITLE

おお~とっても楽しそうに走っている!!

心桜ちゃんよっぽど嬉しかったんだね!!

NO TITLE

親だからじゃないと思うよ (*^^)v毎日見てる私も可愛いな~と思うよ!!
パパさん涼しそうですね(笑)
最近朝寒くて布団から出られません!
私的には まがもを捕まえる心桜ちゃん見たかったな~(笑)
カメラ目線素敵です(^O^)/

ラーラさんへ

普段心桜はカメラが嫌いでなかなかカメラ目線してくれないんですが
走ってる時に偶然カメラ目線が撮れてラッキーでした。
ラーラさんはE.T.ちゃんが走ってるところを撮るの上手ですよね~
元気いっぱいで楽しそうな姿を見ると嬉しくなりますね。

ボンパパさんへ

心桜は普通のお散歩も大好きですが、広場を走り回るのも凄く好きなんです。
楽しそうにイキイキしてますよね~(笑)
心桜が嬉しいと父ちゃん母ちゃんもとても嬉しいです。

コジままさんへ

ママさんありがとう!(*^_^*)
そうだよね。親だからじゃないよね~
私もコジくんやお友達のブヒちゃんが超可愛い~って思う!!
心桜父ちゃんの格好季節感ゼロだよね~(汗)
公園でこんな格好してるの父ちゃんだけでした。(爆)
心桜的にはマガモを追いかけたかったみたいですが、
池に飛び込んだらシャレにならないので止めました。(笑)
私も朝布団からなかなか出られません。ちなみに心桜も。

NO TITLE

近くに良い公園ありますね!
心桜ちゃんはマガモですか ゆずは良く鳩追っかけてます
絶対つかまらないのに(笑)
走る姿はいいですね^^

ぴぃーちゃんさんへ

我が家の近くには遊べる公園が結構あるんですよ。
ゆずちゃんは鳩追いかけますか~(笑)
絶対につかまりっこないのにね。(笑)
いつ見ても楽しそうに走る姿は最高ですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

