「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


お家に帰りたい!!

だんだんと暖かくなって春の陽気になってきましたね!
寒がりの母ちゃん&心桜も気持ち良くお外へ出られるイイ季節になりました~

蠢・。・212_convert_20110402105328

蠢・。・210_convert_20110402105246


普段全然運動しない母ちゃんなので、心桜の散歩の時ぐらいは
気合入れて一所懸命歩きます!

今日は一時間のお散歩&ご近所さんにたくさん遊んでもらいました~
(いつも心桜を可愛がってくれてたくさん遊んでくれてありがとう♪)


あれ!? お家に帰りたいの?

蠢・。・211_convert_20110402105356
たくさん遊んだから疲れたの~ もうお家帰る!


今日は珍しく「自分から帰りたい!」だって・・・
この目マジで訴えてるよね!

この後、超爆睡 (+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ  大満足の心桜サンでした (^ε^)-☆Chu!





ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

かわえぇ~!心桜ちゃん!めちゃ訴えてる(笑)
「もう帰りたいの~!」状態。
1時間のお散歩!歩幅が小さいから疲れるよね~
我が家の大型ワンコと比べると、運動量ハンパねぇな!って思うもん(笑)

いっぱい運動して、お昼寝して!
ちょっと羨ましい生活してるね…我が子達(笑)

きなこママさんへ

マジで訴えてるでしょ~(笑)
真剣さが笑っちゃうんだよね~(笑)
ママさん&きなこちゃんはトロ・紅ちゃんたちと
お散歩してるから体力もタフさもピカイチなんじゃない?
いっぱい遊んでお昼寝して、お嬢達ホント羨ましいよね・・・(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

