「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


カメラ嫌い

朝、めっきり寒くなりましたね。

涼しくなってから早朝散歩をしなくなった我が家。

今日は久しぶりに6時にお散歩行きました。

朝日を浴びてとても清々しいです。

心桜~ こっち向いて~


772.jpg


心桜ちゃん可愛いから、こっち向いてよ~

優しく機嫌を取ったのに・・・


770.jpg


すぐなんだから写真撮らせてよ!


771.jpg


意地でもカメラを見てくれません。 頑固者で困ります。

イジケても歩き出すと機嫌が直る、単純な娘です。


776.jpg


心桜の散歩コースには、蕎麦の畑があちこちにあります。


774.jpg


来月には、新蕎麦が食べられます。

日光では 日光そばまつり も開催されるんです。

お蕎麦好きの方は、足を運んで見て下さい。



三連休、お天気が良さそうですね!

絶好のお出掛け日和ですが、心桜家マイペースに過ごします。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

カメラ嫌い(笑)
うちも一緒だよ(^O^)/ お菓子を持てば最近は撮れるようになってきたけど!!
心桜ちゃん可愛いんだから カメラ沢山撮ろうね♪
お蕎麦の花 綺麗ですね(*^_^*)
子供の頃は うどん派だったけど 今は断然お蕎麦派です♪
鴨ナン蕎麦最高(*^^)v 心桜ちゃん 鴨捕まえて(笑)

NO TITLE

はーい(^_^)/こはるちゃん・・・カメラ嫌いでちゅか?
なかなか・・・見てくれませんよね・・・
でも・・カメラ目線なくてもかわいいよ・・・こはちゃん
カメさん・・・むーとおソロだよ・・

NO TITLE

カメラ嫌いなんだ(笑)
なんでかな??

走っている写真素敵ですね♪

コジままさんへ

コジくんもカメラ嫌いなの?!
コジくんはバッチリカメラ目線でいつも可愛く撮れてるから好きなのかなって思ってました。
心桜はおやつで気を引くと目線はおやつでカメラ見てくれないし、思うようにいかないですね。

私も子供の頃はうどん派でした。年越しもうどんでしたね~
お蕎麦を好んで食べるようになったのは、大人になってからです。
鴨南、美味しいですよね~♪
鴨捕獲に全力で挑んでも心桜には無理かな。(笑)

オハナのむーちゃんママさんへ

心桜はパピコの頃からカメラ苦手で未だにダメですね・・・
魂抜かれると思ってるのかしら?(笑)
いつも微妙に目線ずれてますが、めげずに撮ってます。(汗)

カメさん、むーちゃんも持ってるんだ~
投げると心桜は夢中で追いかけます。

ボンパパさんへ

どうして嫌いなのか、全然分からないんです。
パピコの頃、よく携帯で写真を撮っていたんですけど、
シャッター押すまでライトが点滅するのが嫌みたいでした。
今はデジカメで殆んど携帯は使いませんが、
トラウマみたいなのがあるのかな~って。
いつもそっぽ向かれてしまうので寂しいです。

NO TITLE

うちの文太もカメラ嫌いですよ…
だからどん太はカメラ目線でも文太はいつも他を見てるんですよ。。。
何でなんでしょうね?

走ってる写真とってもいいお顔ですね♥
嬉しさが伝わってきますぅ♪

NO TITLE

カメラ嫌い ゆずもですよ!
機嫌よくしてるからカメラ向けるとすぐにそっぽ向いちゃう
困ったもんです(汗)
撮影にはおやつが一番ですね(笑)
ばっちりです!

NO TITLE

カメラ、E.T.はカメラと認識していないのかな?結構大丈夫~
でも心桜ちゃんの、視線そらした瞬間の表情がまたなんともかわいいです^^
日光のそばまつり、いってみようかな~!!!

かずみんさんへ

文太君もカメラ嫌いなんですね・・・
他見られちゃうと、どん太君とツーショットの写真撮るの大変ですね。
心桜にしつこくカメラ向けるとそっぽ向かれて避けられてしまいます。
そこまで嫌うか~ってがっかりしてしまいます。

楽しそうに走ってる姿を見ると私も嬉しいですね♪

ぴぃーちゃんさんへ

ゆずちゃんがカメラ嫌いだなんてウソみたいです。
心桜もすぐそっぽ向きますね。
しつこくカメラを向けると避けるように逃げるんです。(汗)
カメラマン泣かせですよね・・・
心桜もおやつ作戦しますが、やはり目線はおやつですね。(笑)

ラーラさんへ

E.T.ちゃんはカメラ大丈夫で羨ましいな~
やっぱりカメラ目線の写真はいいよね!
目線がずれてるとがっかりしちゃうもん・・・
ブログの写真はいつも妥協して使用しています。

そばまつりは蕎麦好きにはたまらないイベントだと思います。
結構混むので、朝一に行くことをお勧めします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

