「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


母の足で熟睡 zzz.。o○

今日やっとリビングのラグを冬用のふかふかマットにしました。

午後はどんよりと曇ってしまいましたが、午前中の貴重な晴れ間にバッチリ干して敷きました。


心桜サン、気持ち良さそうに寝てますね~ (-_-)zzz

丸くなってるのは、寒いからかな? (@_@。

025.jpg


母ちゃんが横に座ると、当たり前のように乗ってきました。

026.jpg


そのうちウトウトし始めて・・・
    
027.jpg


もうイビキかいてるし・・・ 熟睡するの早っ!!

028.jpg

ホントは大好きな胡坐に乗りたかったようですが、足が痺れるので母ちゃんちょっと意地悪しちゃいました。

心桜は、母ちゃんがどんな体勢で座っていても強引に足の上に乗ってくるんです。

正座の上に心桜がちょこんと座ってる姿は、かなり可笑しいんですよ。ヽ(^。^)ノ

写真が撮れないのがとても残念です。

いつも母ちゃんの側にくっ付いていて、甘えん坊な娘です。(●^o^●)






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

2枚目のプクッ顔超可愛い~♥
こんな可愛い顔で甘えられたら何でも我慢しちゃうかも~♪
ママさんの上で何の夢見てるのかなぁ。。。

NO TITLE

かわいいね~♪
うちは自由犬なので その辺で寝てます^_^;
猫はこたつで丸くなるって言うけど 心桜ちゃんも丸まってるね~(笑)
きっと安心して寝てるんでしょうね!
まひろさんが動けば必ず分かるしね♪
うちは寒いのでモコモコパジャマを買いましたヽ(^o^)丿

NO TITLE

まひろさん・・・偉い・・・ラグも出したんですね・・・
私は出すと言いながら…加湿器も出してません・・・ごめんなさい・・・
心桜ちゃん・・気持ちよさそう・・・切れ長のお目目・・美人さんですね・・・
ラグも・・・御膝も・・気持ちよさそう・・・もうすぐ・・・冬ですね・・・

かずみんさんへ

この顔反則だよね~
甘え上手なところにまんまと母ちゃんはまってます。(^^ゞ
オナラされるとカチンとしますけどね。(ー_ー)!!
足が痺れてもひたすら耐える甘い母です!

コジままさんへ

コジくんはママさんにくっ付いてこないのかな?
心桜はしつこくくっ付いてくるからウザい時もあるんだ~
でもこれから寒くなると温かくていいんだよね。(*^_^*)
無防備で安心してるって感じが嬉しいね。
モコモコパジャマ気になるな~
ブログで紹介お願いします!

オハナのむーちゃんママさんへ

出そう出そうと思いながらもずっとおサボりでやっと出しました。
思い切らないとなかなか出せませんよね・・・

どうしてそんなに足に乗りたいのか不思議です。
気持ち良さそうに寝る姿を見るとたまりませんね。(*^_^*)

NO TITLE

ホントに冬支度ですね!
でも昨日今日と蒸し暑くて 気候が定まりませんね
心桜ちゃん 一番好きな場所がママのお膝
ちょっと重いけどたまらなくかわいいですよね^^
甘えん坊な心桜ちゃん!

NO TITLE

ひゃ~2枚目の写真! もうクラクラするほど心桜ちゃんの
魅力、爆発してます!!

むっちゃ可愛いですね!!

ぴぃーちゃんさんへ

心桜はフレブル女子にしては大きくて重いので
乗られるとしんどいですが、可愛さに負けて
つい甘やかしてしまいます。

気温の変化で体調崩しやすいですから
気を付けましょうね!

ボンパパさんへ

パパさんクラクラしちゃいましたか~(笑)
「足痛いから乗っちゃダメよ」と言いつつ
にんまりして甘やかしてしまう母ちゃんです。
心桜の戦略にまんまとはまってますよね~(^^ゞ

NO TITLE

チョー可愛いんですけど!!!
頬のたるたるが広がった顔、たまらないよね~。

小鉄も強引に膝に乗ってくるの。
その重さと温かさが心地よくて、足がしびれてもそのままにしちゃうよね。

姫鉄さんへ

たまりませんね~(*^_^*)
メロメロで甘え上手な心桜のワナにかかりっぱなしだよ~(笑)
可愛さに負けていつも痺れと戦っています。(^_^;)

小鉄くんもママのお膝が大好きなんだね。
鉄丸くんと取り合いになったら大変だね~(@_@。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

