「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


父ちゃん おめでとう!

土曜日に甥っこ君が遊びに来ました。

大歓迎の心桜は嬉しくて飛び付いちゃうんですが、甥っ子君はそれが嫌で心桜のこと怖いと思っちゃうんです。

まだ4歳なので仕方ないですね。

心桜が落ち着くまでリードに繋いでいました。


外は雨で遊べないので、お家で野球ゲームをして遊びました。

心桜がおねむになったこともあり、徐々に慣れてきてリードを外しても落ち着いていました。

030-1.jpg

029-1.jpg

代打を申し出るなんて、よほどの自信があるのかな?

甥っ子君に選手交代を頼んだけど、心桜の願いは届かなかったね。(笑)

036.jpg


暫く遊んで迎えに来たママと帰ったはずが、数十分後にケーキを持って戻って来ました。

家に遊びに来る前に電話で、明日(10/16)は心桜父ちゃんの誕生日なんだよ~って話したのを憶えていたみたいで、ケーキを買ってきてくれたんです。

思いがけないケーキのプレゼントに、主役じゃない私がとても感激してしまいました。

035-1.jpg

↑ 良~く見ると端っこがちょっと崩れてるの分かりますか?

久しぶりのケーキで母ちゃんテンション上がっちゃって、写真を撮るの忘れてしまったんです。

034-1.jpg

心桜もケーキ食べたかったみたいです。

よだれちょうちんWで出して、必死にガマンしてました。

031-1.jpg

可哀想なので、後でおやつあげましたけどね。


もう一つ、父ちゃんにステキなプレゼントが届きました。

ご近所のHさんのお子様たちからのお手紙です。(●^o^●)

037-1.jpg

メッセージや絵がとても上手に書いてありました。

父ちゃんと母ちゃんの似顔絵も書いてあったんですが、父ちゃんはカッコ良く母ちゃんは可愛く書いてあって、子供は正直だな~良く見てるな~ってつくづく思いました。(^u^)(さらっと流して聞いて下さいね。)(^_^;)

心桜のこともとても可愛がってくれるので、心桜も大好きなんですよ。

みーちゃん、しょうくん、ありがとね。

これからも心桜共々よろしくね!


父ちゃんの誕生日でしたが、いつも通りだった心桜家。

ケーキやお手紙等の思いがけないプレゼントで、温かいホッコリした気持ちになれた日でした。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

遅くなっちゃたけど心桜父ちゃんお誕生日おめでとうございます!!

ご近所のHさんのお子様たちからのお手紙素敵ですね♪

ケーキは言わなきゃ写真では判らなかったかもョ(笑)

NO TITLE

流してって所を流せない私(笑)
子供って正直ですもんね☆
パパさんHAPPY BAIRTDAY
家族みんな素敵な一年になりますように(*^_^*)

代打残念だったね~心桜ちゃんだったら ホームラン打てたのにね~
ケーキも お手紙も嬉しいですね~
うちも写真撮らないで食べてから気が付く事があります^_^;
お手紙にBBQって書いてあるけど パパさんが主催でやってるのかな?
お子さんにこんなに好かれてるって事は素敵なパパさんなんでしょうね☆

NO TITLE

父ちゃんお誕生日おめでとうございます

ステキですね!
ご近所のお子さんからお手紙なんて!!
すばらしいことです^^

いつみても心桜ちゃんのよだれ提灯はすごいですね(笑)
おやつもらったらなおったでしょうね^^

NO TITLE

父ちゃんさん!!お誕生日おめでとうございます♪
子供からのプレゼントって本当に嬉しいですよね~!!
私もご近所の子供からお手紙を貰うと超嬉しくてテンションあがりますもん(笑)
しかもとっても美味しそうなケーキ。。。
端っこがないのはスルーしますね(笑)

甥っ子ちゃんに伝言お願いします・・・
心桜ちゃんが打てばホームラン間違いないですよ♪

鍵コメさんへ

ご訪問ありがとうございます。

父ちゃんへのメッセージもありがとうございました!
ちゃんと伝えますね。(*^_^*)

ボンパパさんへ

ありがとうございます。
お祝いコメント必ず父ちゃんに見せますね。

子供たちからの手紙は宝物ですね。
心桜もHさん家族が大好きで散歩の行き帰りに
迷わずHさん宅に寄って遊んでもらうんですよ~
ケーキ自らバラしてしまいましたね。(笑)
触れなきゃバレなかったのか~(^^ゞ

コジままさんへ

流せなかったか~(^^ゞ
子供にはそう見えてることにしておこう!(笑)
父ちゃんにお祝いメッセージありがとう!
必ず父ちゃんに見せるね。

心桜家の近所はみんな仲良しでBBQたまにやります。
父ちゃんが主催って訳じゃないけど、先頭に立ってやってるかな。
父ちゃんはオジイなのによく近所の子供たちと無邪気に真剣に遊ぶんだよね~
子供たちもそれが楽しいみたい。(*^_^*)
ホームランかぁ。密かに練習させようかな~ヽ(^。^)ノ

ぴぃーちゃんさんへ

ありがとうございます。(*^_^*)
お祝いメッセージ父ちゃんに必ず伝えますね。

子供たちからのお手紙はとっても嬉しいですね。
今まで貰った手紙等も宝箱にとってあるんですよ。
最高のプレゼントです!

今回のよだれちょうちんは、なかなか潰れませんでした。(^_^;)
ガマンしてる姿はけな気でしたよ。

かずみんさんへ

ありがとうございます。(*^_^*)
父ちゃんにお祝いメッセージ見せますね!

子供たちからのプレゼントはホント嬉しいですよね。
我が家の宝物がまた一つ増えました。
久しぶりのケーキで写真を撮るのすっかり忘れてました。(^_^;)
形あるうちに気が付いて良かったです。

ちょっとづつ甥っ子君と心桜の距離が縮まってきた感じです。
心桜がホームラン打ったら甥っ子君は間違いなくイジケ虫ですね。(笑)
次回試して見ましょう♪(^◇^)

NO TITLE

遅れましたが、父ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます♪
私も10月生まれです。
後半なんで、さそり座ですけども。。

近所のお子さんがプレゼントくれるなんて、
いいご近所付き合いされているんですね!
私なんて人付き合いが苦手なんで、羨ましいデス~

そう、子供はちゃんと見てますよ!
だから、美男美女カポーなんです。

姫鉄さんへ

ありがとうございます。(*^_^*)
お祝いメッセージ父ちゃんに伝えますね。

姫鉄さんももうすぐ誕生日なんですね。
おめでとうございます!
ちなみに私もさそり座です。(*^^)v

田舎だと結構近所付き合いがあるんですよね~
幸い心桜家の周りはいい方々に恵まれました。
子供たちは気を使って似顔絵書いたんですよ~(照)
美男美女どころかオジイとオバアですから(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

