「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


ジャックラッセルテリアのジャッキー君

昨日は一日雨でお散歩に行けませんでしたが、今日はお天気回復して日差しが出てちょっと暑かったですね。

またまたいつもの公園へ行ってきました。

芝生の広場へ行って見ると、ジャックラッセルテリアが飼い主さんとサッカーボールで遊んでいました。

心桜に気付くと遊びたそうにこっちを見ていたので、ゆっくり近づけてご挨拶しました。

2011102301.jpg

ジャックラッセルテリアに会ったのは初めてでした。

他の犬種のワンコにいつも吠えられて嫌われることが多いんですが、ジャッキー君は全然吠えず相性も良さそうでした。

2011102303.jpg

こんなにお近づきになるの久しぶりだね~ 心桜良かったね~

心桜はテンションが上がってきて、遊びたくて仕方がない様子でした。

心桜のしつこいお誘いに、ジャッキー君ちょっと困っちゃったみたい。(;一□一)

2011102302.jpg

今日も駆けっこしました。

父ちゃんも頑張って走ってます。(^○^)

2011102307.jpg

笑顔で楽しそう♪(*^_^*)

2011102305.jpg

お水を要求しています。 暫し休憩。(^-^)

2011102306.jpg

タフな心桜ですが、さすがに暑かったのでちょっとバテ気味でした。

2011102304.jpg


今日お友達とちょっと触れ合うことが出来てとても嬉しそうな心桜でした。

いつも一人で走ってばかりですが、たまにはワンコ同士で遊ばせてあげたいです。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おお~心桜ちゃん笑顔で走ってますね♪

吠えないお友達ジャッキーくん貴重な存在です・(良く吠えられるので:笑)

超ロングリードですね!! やるなぁ~!!

ボンパパさんへ

いつも同じような爆走写真ですみません。(^^ゞ

吠えない子はホント貴重ですよね!
久しぶりに心桜が遊ぼう攻撃したので嬉しかったです。

ロングリードというか、20mの紐なんです。
軽くて丈夫なので、心桜も爽快です。

NO TITLE

お友達が遊んでくれていいね~(*^_^*)
ジャックラッセルテリア運動量すごいですよね~!!
コジなんて なかなか付いていけません^_^;
結構 ガウガウする子が多いけど 優しくしてくれて良かったね♪
パパさん走ってますね^m^
私も毎日走ってます(*_*) 犬を飼うって結構体力使いますね!
笑顔が素敵(*^^)v
ワンコ沢山いるから 川崎引っ越しておいで(笑)

NO TITLE

ジャッキーちゃんと遊べてよかったですね!!!
E.T.もワンコの友達あんまりいないので、ワンコと走り回る姿をみるのが楽しみです。
ロングリードでの疾走もすごいですね^^

コジままさんへ

久しぶりに一緒に遊べる子に会って楽しそうでした。
ジャッキー君結構ガウガウしててパパさんが必死でした。(笑)
ワンコと一緒じゃなきゃ走らないですよね~
父ちゃんも私もいい運動になってます。(^u^)
ママさんも頑張って走ってるんですね~
ワンコのお陰で健康的になりますね!
出来ることならコジ家の近くに引越しちゃいたいよぉ。
近くならいつでも遊べるのにね。(^^♪

ラーラさんへ

いつも吠えられてなかなか一緒に遊べないんだよね~
ワンコ同士で仲良く遊ぶ姿を見るのはいいですね。
短いリードじゃ心桜の走りについて行けないので長い紐で走らせています。
またE.T.ちゃんと一緒に走れるのを楽しみにしています。

NO TITLE

お友だちと遊べて サイコーの笑顔ですね^^
心桜ちゃん疾風のごとくですね(笑)
ジャッキーくんと遊べてよかった^^
なかなかブヒ以外で吠えないワンコいませんからね!

ぴぃーちゃんさんへ

ワンコに会ってもいつも吠えられてなかなか近寄れないんですが
ジャッキー君とは仲良く遊べました。(*^_^*)
久しぶりに心桜の遊ぼうポーズが見られて嬉しかったです。
今回の心桜の走りはちょっと暑かったせいでキレがイマイチでした。(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

