「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


肩もみ

どんよりとした曇り空でしたね。

日差しがないと肌寒いです。

あれもこれもたくさん洗濯したいのに、曇っていると気分も乗りませんよね。

早くスッキリ晴れて欲しいですね。


日曜日の午前中、父ちゃんと心桜が二人の世界にどっぷり浸っておりました。

2011102401-1.jpg

あらら、嘘でもいいから父ちゃんて言えばいいのに・・・(;一_一)

2011102402-1.jpg

父ちゃんちょっとヤキモチですか~(ーー゛)

心桜はテレビに目がいってるし、話が上の空なんじゃない?(ー_ー)!!

少しは空気よんで!!(--〆)

2011102404-1.jpg

いつも父ちゃんが帰宅すると、心桜は大興奮で飛び跳ねて、鼻水噴射したり父ちゃんの顔をペロペロ舐めたりして、熱烈な歓迎ぶりをいつも体を張って受け止めてくれます。(笑)

父ちゃんは心桜と対等になって遊ぶので、心桜は楽しくて仕方ないみたいです。

心桜に大好きって言われて、父ちゃんかなり嬉しそう!ヽ(^。^)ノ

2011102403-1.jpg

心桜サン、眠くなったのかな?

父ちゃんは心桜に超甘いんです。

たまには母ちゃんの肩もお願いしますよ。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

最近心桜ちゃん しゃべってますね♪
パパさん優しいね~ 確かにまひろさんが揉んでほしいね^m^
マッサージ受けてる姿可愛い☆
この座り方 いいね~ マッサージされ慣れしてるのかな(笑)
パパさんもこんな歓迎してくれたら 早く帰ってきたくなっちゃうね(*^_^*)
でもやっぱ まひろさんが一番なんだね(^O^)/

NO TITLE

私もボンに肩とか腰とこ揉んでもらいたい(笑)

心桜ちゃんパパさんにマッサージして貰えていいですね!!

鼻水噴射の大歓迎 想像したら凄そうですね!!

コジままさんへ

新しいPCになって吹き出しが入れられるようになって
私が楽しんでます。(^^ゞ
父ちゃんは心桜に甘々なんですよぉ。
私の肩なんて絶対に揉む気ないですね。(ーー゛)
この座り方、可笑しいでしょ~(笑)
楽なのか、いつもこんな感じで座ってます。
心桜が大歓迎で父ちゃんを迎えるので私は大助かりです。
長い時間ずっと私と一緒にいるので母ちゃんが一番なのかな。(*^_^*)

ボンパパさんへ

私も心桜にマッサージしてもらいたくて
うつ伏せで寝て、背中の上を歩くように
言うんですが、さっぱりですねぇ。(^_^;)
父ちゃんのマッサージまんざらじゃないみたいです。
父ちゃんは心桜に超甘いんですよぉ。
鼻水噴射、凄いですよ!
もしお会いする機会があったら、パパさんにもすると思います。(笑)

NO TITLE

肩もみされてる心桜ちゃんかわいいね^^
父ちゃんの気持ち分かるな!!
可愛くてたまらないんですね
いつもタップリ遊んであげるんですが
一緒にいる時間の差で結局はママなんですよ(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

心桜は嫌がらずにマッサージ受けてました。(笑)
その姿が何とも可愛いんですよぉ。(*^_^*)
遊ぶ時は母ちゃんより父ちゃんなんですが、
肝心な時は母ちゃんじゃなきゃダメみたいです。
パパさんもゆずちゃんが可愛くてたまらないんですね~
一緒にいる時間が長いので、どうしてもママっ子になりますね。
人間の子供と同じなんですね。

NO TITLE

はーい(^_^)/こはるちゃん・・・ママさんに訴えてますね・・・
パンダすわりで・・まるで・・人間?・・・・
ママさん・・・2週間お休みですか・・・・ちょっとさびしい・・・
次のブログしっかり見ちゃいますよ・・・・
私なんか・・・お知らせもせず・・・よくブログ・・放置しちゃいますよ・・・

オハナのむーちゃんママさんへ

人間のような座り方で可愛いでしょ~(*^_^*)
実は心桜の背中にチャックが付いていて中に小人が入ってるんですよぉ。(笑)

ちょっと休みます。
さみしいと思ってもらえて嬉しいです。
再開したらまた見に来て下さいね。
むーちゃんモーちゃんのブログこっそり見ますが許してね。(^^ゞ

NO TITLE

まひろさん、ブログお休み連絡ありがとうございます。
体調など大丈夫ですか?
最近また寒くなりましたね!
くれぐれもお体お大事に!

ラーラさんへ

ご心配ありがとうございます。m(__)m
ラーラさんも体調など気を付けて下さいね。

そろそろブログ再開しないとね!(^_-)-☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

