「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


ぼちぼち再開します!

ご無沙汰しております。

えーーーっと、、、

いろいろありましてお休みしていましたが、なんとか再開出来るようになりました。

20111107-2.jpg

20111107-1.jpg

大丈夫。 みんな憶えていてくれてるよ。

なんて言ってる母ちゃんが、正直一番不安です。

いつも不定期更新ですが、また見て貰えるように頑張ります!

20111107-3.jpg

これからも心桜ともどもよろしくお願いします。<(_ _)>



まだみなさんのブログにお邪魔していないので、コメントは閉じさせていただきますね。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

お休みしてる時に心配してメールを下さった方々、本当にありがとうございました。

私のこと心配してくれる人がいるんだなって、温かい気持ちになりました。

改めて、ブログをやって良かったとマジで思いました。(*^_^*)

スポンサーサイト
