「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


仲良くお昼寝

「超」がつくほど甘えん坊な心桜サン・・・
特に寝る時は、いつも母ちゃんにベッタリ(*^^*)
磁石でも入ってるんじゃないかなって思うくらいピッタリくっ付いてきます!


ですが・・・ 珍しく父ちゃんに寄り添って寝てる~

蠢・。・214-1_convert_20110405112826


あっっ!起きちゃったかな?
写真撮ろうとするとスグ気付くんだから・・・

蠢・。・218-1_convert_20110405113016

蠢・。・217-1_convert_20110405112931
まだ撮るの? ゆっくり寝かせてよ!

ゴメンネ・・・(^^;)
父ちゃんとの貴重なお昼寝ショットを撮りたかったの!!

ハイ!ゆっくり寝んねしてね~zzZZ




ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは!!

心桜ちゃん可愛いですね♪

枕に顎を乗せた感じがなんか
心揺さぶられます(笑)

ナデナデしたい(笑)

また、お邪魔しますね!!

NO TITLE

ピッタリ寄り添って寝ているだけで
とても幸せな気分に慣れるよね。

仕事なんか辞めちゃって、ず~っと一緒にいたい衝動に駆られるわ。

お昼寝中の心桜ちゃん、
頬のたるたるがたまらないわ!

NO TITLE

いいなぁ!いつもはママさんにピッタリなんだ♪
磁石入っているくらい!というから
とっても甘えん坊サンなのね。心桜ちゃん。
我が家は、父しゃんにベッタリv-344

顎乗せの顔!
めちゃ可愛くて、私も一緒に添い寝した~い(笑)
可愛すぎでしょ。このお顔v-346

フレブルボンパパさんへ

ご訪問ありがとうございます!m(_ _)m

フレンチ同士で遊ぶことが全然ないので、
次回は参加したいです!
その時は、よろしくお願いします!

時々、覗きに来て下さいね!

姫鉄さんへ

だらーんとしたほっぺ、触りたくなるよね~
ほっぺに限らずいろんなところを触りたくなっちゃうんだ~
心桜はしつこいって思ってると思うけど・・・

いつもピッタリ寄り添ってきて、幸せな気分にしてくれる
BUHIちゃんて、ホント愛しいよね~

きなこママさんへ

きなこちゃん父しゃん大スキなんだね!
父しゃんメロメロだな~v-10
心桜は甘えん坊過ぎ!!
甘ちゃんに育てたつもりはないんだけど・・・
心桜と添寝する時は腕痺れるから気をつけて!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

