「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


ステキなプレゼント

ブログ再開しま~す!(*^^)v

って言っても不定期更新なんですが・・・(^_^;)

こんなブログでも見てくれるお友達がいるかと思うととても嬉しいです。

マイペースに頑張ります!(^_-)-☆


今日はブログをお休み中に嬉しいプレゼントをいただいたので紹介したいと思います。

先ずは、

かずみんさん のブログでアメショーのルイ君とブルドッグのどん太君の体重差当てクイズがありました。

答えは ○○.5kg の ○○を当てるんですが、

母ちゃんの予想は、ルイ君5kg どん太君22kgで、17kgと小数点以下を全く考えずに予想していました。

でも、見事に正解しちゃったんです。

本当の正解は、ルイ君4.2kg どん太君21.7kgで体重差17.5kgでした。

正解者プレゼントで↓↓↓ステキなステッカーいただきました。\(^o^)/

20111109-1.jpg

可愛いステッカーですよね~(*^_^*)

♪ ブヒブヒ子ぶたが乗ってます。 ♪

20111109-4.jpg

20111109-2.jpg

ゴメンゴメン。 嬉しくてつい言っちゃった~(^_^;)

可愛いブヒちゃんが乗ってます。 だよね~

20111109-3.jpg

ずーっと前から買おうと思っていたので本当に嬉しかったです!

かずみんさん、ありがとうございました。(^^♪


もう一つ、コジままさん から可愛い帽子をいただきました。\(^o^)/

20111109-5.jpg

コジくん(クマたま先輩)とおソロだよ~♪

早速、へ~んしん!!ヽ(^。^)ノ

20111109-7.jpg

はははは。(^◇^)

似合う♪似合う♪ とーっても良く似合ってるよん!(●^o^●)

20111109-6.jpg

心桜サン、変身したらその気になって気合入ってますが・・・

コジくん、お供させて貰えますか?

20111109-8.jpg

心桜は被り物初挑戦でした!

これがきっかけとなって、母ちゃんがハマりそうです!

コジままさん、ありがとうございました。(^^♪



ステキなプレゼント❤ 大事に使わせていただきます。(*^。^*)






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

そうでした!!
クイズ当てたんですね(*^_^*)凄い~!!
私は気合が入り過ぎて外れちゃった(笑)
私もステッカー貼りたいな(*^^)v

心桜ちゃんクマ似合ってるよ~ヽ(^o^)丿
めちゃくちゃ 可愛い☆ 
コジと一緒に鮭取りに行こうね~(^O^) 可愛いから クマにナンパされないように
気を付けようね^m^
寒いから良かったら 被ってね♪でも散歩で被ってたら絶対笑われるよね(*^_^*)

NO TITLE

きゃ~♥
熊さん可愛い~♪
こんな可愛い熊さんなら死んだふりしなくても大丈夫だよね(笑)
北海道に行って熊さんに会ったら死んだふりするように伝えて下さい(爆)

ステッカー遅くなってしまってすいません。。。
実は我が家とお揃いなんです。。。
もし良かったら使ってくださいね♪

ブログ再開本当に嬉しいです!!

はじめまして

はじめまして、栃木の福来(フク)♂の保護者のフクパパ&ママです。いつも楽しみに拝見していたのですが、読み逃げしていました。失礼しました。
これからもコメントさせていただきます。よろしくお願いします!

NO TITLE

お帰りなさい・・・くまちゃんお似合い・・・
可愛い・・・くまちゃんの時のお耳はどうなってるんですか?
なんか興味いっぱい・・・
こはるちゃん・・・くま・・固まってるよ・・・
置物状態もかわいい・・・

NO TITLE

おお~♪ 心桜ちゃんむっちゃ可愛い!!
可愛すぎる~~♪

ステッカー当選したんですね!! すごい!!

コジままさんへ

まぐれなんですが見事当たりました!(*^^)v
心桜の誕生日が17日なんで、それにちなんだのが良かったのかも!

クマ似合ってるでしょ~(*^_^*)
コジくんとおソロで並んで散歩してたら超ウケだよね~(爆)
ナンパどころか誰も近づいてこないかも!?(笑)
あ~並んで散歩したいな~~(^_-)-☆
ママさんありがとね!

かずみんさんへ

心桜クマ似合ってますよね~(*^_^*)
死んだふりしなくてもOKですが、ペロペロ攻撃と鼻水噴射攻撃されますよぉ。(笑)
本物のクマさんも怪しい心桜にビックリじゃないかな。ぷぷっヽ(^。^)ノ

ステッカー本当にありがとうございました。
まだ使うのが惜しくて飾ってあります。(^^ゞ
ブヒのシルエットが心桜とダブルところがあってとっても気に入ってます!

やっと再開出来ました。これからも仲良くして下さい。

フクパパ&ママさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです!(*^_^*)
コジくんのブログで福来ちゃんを見させて貰いましたが、とっても可愛いブヒちゃんですねぇ。
お友達になれたら嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします!
読み逃げ全然OKですので、また遊びに来て下さいね。

オハナのむーちゃんママさんへ

ただいま~(^^ゞ これからもよろしくお願いします!
耳ですか?
何も考えずに被せてしまいました。(^_^;)
だぶん、前に倒れてると思います。
心桜より私のほうがテンション上がっちゃって楽しんでました。

ボンパパさんへ

クイズはまぐれでしたね。(*^^)v
猫ちゃんもブルちゃんも飼っていないから
何kgだか検討もつきませんでした。
当たった本人もビックリでした!

心桜クマ可愛いですよね~(*^_^*)
寒くなったらクマで散歩行こうと思います!

NO TITLE

クイズで当たったんですか
ママさん凄いですね!

心桜ちゃん 被り物初体験でしたか
とってもお似合いですよ ホントに北海道で鮭採ってたりして(笑)
ゆずも良くやりますが
被り物可愛いですよね^^

ぴぃーちゃんさんへ

当たったのまぐれなんですよぉ。(^^ゞ
あまり深く考えずに出た答えが心桜の誕生日の17だったので!(*^^)v

被り物は嫌がると思ったので今まで買わなかったんです。
でもこれでハマりそうです。
楽しくて可愛いですよね~(*^_^*)

NO TITLE

ブログ再開よかったです!なんかうれしい^^
素敵なプレゼントもよかったですね!くまちゃん心桜ちゃん、かわいい~^^
しかし1年早いですね・・・。
お誕生会、楽しみにしてます♪

ラーラさんへ

クマさんの暖か帽子可愛いんですよぉ(*^_^*)
寒い日のお散歩に重宝しそうです!
ホント1年早いですよね・・・
年々早く感じるのはやはり歳のせいですかね?(^^ゞ
久しぶりにE.T.ちゃんとの再会楽しみにしています♪

ブログ、マイペースに頑張ります!よろしくね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

