「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


寝付きの良さはピカイチ

今日は寒いですね。(>_<)

雨だと余計に寒く感じませんか?

我が家は朝からストーブ点けました。

寒がりな母ちゃんは、ソファやラグに座る時など膝掛けが手放せません。

そしてもう一人、寒がりな心桜も暖を求めて母ちゃんの膝掛けに潜り込んで来るんです。

20111111-1.jpg

心桜と一緒に入ってると、ホントに暖かくてサイコーなんですよ。(^v^)

20111111-2.jpg

気持ち良くて眠くなるの分かるけど、早くね?(;一_一)

20111111-3.jpg

睡魔との戦いには決して挑まず、すやすやと吸い込まれて行きました。 zzz.。o○

20111111-4.jpg

この寝顔を見るとホッとするんですよね~ いつも癒されてます。(*^_^*)


毎年この時期には登場してるこたつが、今年はまだ出してないんです。(ーー;)

こたつ布団を被せるだけなんですが、押入れにしまい込んでいるので、被せる前に干したいんですよねぇ。(^_^;)

週末は天気良さそうなので、バッチリ干してこたつ作ります。(*^^)v

20111111-5.jpg

心桜サン、あとちょっとだけ待っててね。


久しぶりに撮れました。\(^o^)/

心桜タンデラックス!
20111111-6.jpg

いつもハードなナイラをカミカミするんですが、この日の気分はソフトだったのかな?

お手手がよだれでベチョベチョになるほど、夢中になってカミカミしていました。



今日は寒くなりましたが、週末はお天気回復して暖かくなるみたいですね。
寒暖の差がありますので、体調崩さないように気を付けて下さいね。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

今日は寒いですね(>_<)
コジも私もコタツから出れなくて困ってます^_^;
心桜ちゃん 気持ちよさそうに寝てて可愛い(*^^)v
ちゃんとお布団で寝てるね(*^_^*) 
お散歩も行けないし こんな日は寝るに限りますね!!
ナイラがボロボロ(笑) ナイスタンデラックス☆
寒いのでお身体に気を付けて下さい☆

NO TITLE

寒くなるとこたつ恋しくなりますね!
家はここ何年出したことなくて・・・

暖かいひざ掛けの中で気持ちよく眠る心桜ちゃん
ホント癒されますね^^
可愛い過ぎですよ!

早目にこたつ出してあげてください

NO TITLE

むひょひょ~~ナイスタンデラックス♪
むっちゃ可愛いね!!

最近寒くなりましたね・・・心桜ちゃん可愛い寝顔だなぁ~

コジままさんへ

こたつから出れないの分かるな~
ウチもこたつ出したら間違いなくそうなるよ(^_^;)
心桜気持ち良さそうに寝てるでしょ~
見てると私も眠くなっちゃうよ・・・
布団大好きでしっかり被って寝て一丁前なんです。
ナイラも毎日ガジガジしてるからすぐボロボロになっちゃうの。(^^ゞ

ママさんもお身体に気を付けて下さいね!

ぴぃーちゃんさんへ

心桜は自分のもののように強引に潜り込んでくるんですよぉ。
暖かくて気持ちが良いの分かってるんですねぇ。
寝顔を見るとホント癒されます。(*^_^*)

我が家はこたつがないと冬は越せないですね~(^^ゞ
明日中には出さないと!

ボンパパさんへ

暖かい日が多かったけど、11月ももう半ばですね・・・
本格的な寒さが来る前にこたつ出さなきゃ!!
我が家はこたつがないと冬が越せません。(^_^;)

偶然にタンデラックスが撮れるとメチャクチャ嬉しいんです!
パパさんにエントリーしていただくと嬉しさが倍増します。(*^^)v

NO TITLE

よーくわかります~!
寝顔&いびき、最高ですよね!!
心桜ちゃんの寝顔もかわいすぎ!!!
こたつでウトウトも楽しみですね♪

NO TITLE

メチャかわいい・・・こはるちゃん・・・
毛布かけると・・・ねんね・・・かわいすぎ・・・ナイラ噛み噛み・・・
可愛い・・・あんなにかわいくってどうするんですか・・こはるちゃん

ラーラさんへ

イビキも癒しになるのがBUHIの魅力ですよね。
父ちゃんのイビキは耐え難いものがありますが
心桜のイビキは全然へっちゃらですもんね。(*^_^*)

久しぶりにE.T.ちゃんとラーラさんに会えるの楽しみです!

オハナのむーちゃんママさんへ

心桜は自ら布団に入ってきて寝ています。
布団の中が気持ち良いって知ってるんですよね~
ナイラも毎日カミカミしてるのでもうガジガジです。
いつも寝顔に癒されます。
ママさんもおんなじだよね。(*^_^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

