「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


ポストカード

インターネットで可愛いポストカードを見つけました。(*^^)v   

    2011.11.17 1

2011.11.17 2

他にも数種類ありましたが、やはりブリンドルを選んでしまいますね。(*^_^*)

お友達へのプレゼントにも良さそうです。(^^♪


ここ最近、朝晩の冷え込みが半端じゃないですよね。(>_<)

心桜が湯たんぽ代わりになってくれるので、凄く暖かくて助かってます。

日中天気が良くても空気が冷たいです。

心桜サン、重ね着してお散歩に行きました。

カメラ向けると視線を逸らします。 相変わらずです。。。

2011.11.17 4

寒くても家の中では裸族です。(^。^)

2011.11.17 5

11月も半ばを過ぎましたね。

先日友達との会話で 『少しずつ大掃除始めようと思ってる』 と言われて、母ちゃんちょっと焦りました。

もうそんな時期なんですね・・・

一年てホントあっという間です。(^_^;)






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

可愛い~♪
ポストカード欲しい~♥
フレームに入れたら素敵なインテリアになりそうですね!!
まぁ家には素敵なインテリアが似合わないんですけどね(爆)

大掃除始めてしまって後悔している人がここにおります(汗)

NO TITLE

大掃除はじめました(*^^)v
コジは実家に預けて モクモクと(笑)
自分の洋服とか靴 バッグなど捨てまくってスッキリ(笑)
そして マットの毛も抜いてます^_^;

ポストカード可愛いですよね~私も気になってました☆
確か今回にBUHIに載ってた気が・・・
選ぶのはブリンドルですよね^m^

心桜ちゃん重ね着カッコイイぞ~(^O^)/
毎日ちゃっぷいね~ 

NO TITLE

我が家も大掃除の初期段階がはじまっております(笑)

可愛いポストカードですね! ブリンドルを選ぶ気持ちとっても
良く判りますよ(笑)

最近本当に寒いですね・・

NO TITLE

大掃除・・・ そんな季節到来だよね(>_<)
私はまた年末に焦ってバタバタするんだろうな~(笑)

このポストカード!可愛いよね~
私も同じの2枚持ってて、大事に飾ってあります♪
うーたんの仕草が可愛すぎだよね!

かずみんさんへ

可愛いポストカードですよね!(*^_^*)
インテリアに最適ですね~
かずみんさんのお家にもステキなもの似合うと思います。
ステキなご家族なんですからバッチリですよ!

今から大掃除されてとっても素晴らしいですよ!
なかなか始められない人がここにおります。(^_^;)

コジままさんへ

ママさんも着々と大掃除始めてますね。
断捨離ですか~思いっきり捨てたみたいですね!
私も着ない服とかたくさんあるんですが、踏ん切りがつかなくて・・・
ママさんを見習わないとダメですね。(^_^;)

そうなんです!ポストカード今回のBUHIに載りました!!
絵がとっても可愛いんです(*^_^*)
自然にブリンドルを選んじゃいますねぇ。

ボンパパさんへ

ボンパパさんのお家も大掃除始めたんですね~
毎年バタバタしてしまうので早めに始めようと思います!

絵がとても可愛いんですよぉ。(*^_^*)
ブリンドルばかり目がいってしまいます。(*^^)v

今日は日差しがないので余計寒く感じます。
お互い体調に気を付けましょうね。

トロ紅きなこさんへ

一年が凄く早く感じます。(^^ゞ
昨年はお仕事してたから何だかんだ言い訳して手抜き掃除だったけど
今年は言い訳通用しなくなっちゃった~(汗)
地道に頑張ります!

ママさんも同じの持ってるんだ~
とっても可愛いよね~(*^_^*)
我が家も飾ろうっと!!

NO TITLE

東京より寒いんでしょうね!
集合住宅なんでそんなに寒くないんです

大掃除 もうそんな季節になったんですね!
早いものです

楽しみもうすぐですね
案内届きましたか?

ぴぃーちゃんさんへ

朝晩の冷え込みは東京よりかなり寒いですよ!
誕生日会のときは覚悟して来て下さいね。(笑)
今日案内届きました。(連絡せずにすみません)(^_^;)
とーっても楽しみです♪(^_-)-☆

一年てホントあっという間ですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

