「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


りんご大好き

ご近所の仲良しママさんからりんごをいただきました。\(^o^)/

心桜もりんご大好きで、とっても喜んでハイテンションになってました。

お約束のおすわりでアピールしています。ヽ(^。^)ノ

早くちょうだいよ~と目で訴えてますね。(^_^;)

2011.11.18 1

何か、しでかしそうなヤンチャな顔してるけど・・・ 

何をたくらんでるの?

2011.11.18 2

狙い目って?

2011.11.18 3

いや~ん❤ 超かわええ~

2011.11.18 4

いくら好きでも丸々1個は絶対に無理ですから・・・

母ちゃんと仲良く食べようね!

2011.11.18 5

待ちきれない心桜は、りんごを剥く母ちゃんの横で背伸びしてガン見していました。

はい、どうぞ。

2011.11.18 6

勢い良過ぎてブレブレです。(ーー;)

相変わらずいい食いっぷりだね! 心桜サン。



今日は、母ちゃんが大大大好きなあの方のライブに行って来ます!(^_^)v

震災で8ヵ月間延期でした。

生ライブは久しぶりです。(^^♪

お留守番の心桜には悪いですが、楽しんできたいと思います。


コメントのお返事が遅くなってしまいますが、必ずさせていただきますのでよろしくお願いします!






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

心桜ちゃんの頂戴アピール顔とっても可愛いです♪

ライブですか??誰のかな?楽しんで来て下さいね!!

NO TITLE

りんごにチュの心桜ちゃん、かわいい~!!!
今日ライブなんですね!いいな~!
あれあれ、そういえば・・・、福山さんでしたっけ?間違ってたらごめんなさい。
いっぱり楽しんで来てください!
ご報告まってます^^

NO TITLE

ちゅ~☆ 可愛いな~やっぱ女の子はいいな~(*^_^*)
相当リンゴ美味しかったんだね(*^^)v
心桜ちゃん お留守番お疲れ様!!
福山さんのライブ何処まで行ったの??
やっぱカッコ良かった??
きっと楽しかったでしょうね♪ 感想教えてね(^O^)/

ボンパパさんへ

早く食べたいよ~って顔してますよね。(笑)
写真撮ってる間、頑張って耐えてました。
最後のほうはイジケ気味でしたけどね。(^_^;)

福山さんのライブに行ってきました(^^♪
最高に楽しかったです!
8ヵ月間待ったかいがありました。

ラーラさんへ

食いしん坊の心桜だから本当はチュじゃなくガブリつきたかったと
思うんですが、さすがに大きくて出来なかったんじゃないかな(^_^;)

ラーラさん正解!そう福山さんのライブに行ってきました。(*^^)v
久しぶりだったので感動しちゃいました。
もう最高で超楽しかったです!!(●^o^●)

コジままさんへ

チュ~の後りんごを独り占めしてペロペロ舐めてました。
取り上げるのが必死で写真撮れませんでした。(^_^;)
蜜がたくさん入っていて美味しいりんごでしたよ。
ライブ会場はさいたまスーパーアリーナでした♪
まあまあの席で肉眼でも良く見れてホント超カッコ良かったです!
隣に旦那がいてもお構いなしで福山さんだけ見てました。(笑)
最高のひとときでスッゴク楽しかったです!
帰宅後心桜の遊ぼう攻撃がハンパじゃなかったです。
お留守番さみしかったみたいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

