「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


空飛ぶ心桜

20日(日)の午後、心桜家お気に入りの『しののめ公園』に行ってきました。

ワンコに会うことは少ないんですが、広くて思いっきり走れて楽しいです。

久しぶりに来ましたが、今日も貸切状態です。

父ちゃんも心桜と一緒に頑張って走ってました。

2011.11.21 1

心桜速いから~ 父ちゃん追いつかないよぉ。(^_^;)

2011.11.21 2

ちょっと加減して走ってあげればいいのに・・・ (・。・;

そんなの知ったこっちゃないって感じで楽しそうに走り回ってました。(*^。^*)

ピンボケですが、↓↓↓偶然撮れた一枚です!

2011.11.21 3

空飛ぶ心桜。 プーマのマークみたい。ヽ(^。^)ノ


この日の心桜地方の天気は予報とは違い、突然雨が降ったりしてとても不安定な天気でした。

芝生が乾ききってなかったので、しっぱねで身体が結構汚れちゃいました。

家に帰って直ぐお風呂に入れて、こたつでウトウト.。o○(-_-)zzz

2011.11.21 4

あっちゃ~\(◎o◎)/! 父ちゃんに隠し撮りされました。(-_-;)


久しぶりに楽しく走る心桜の姿が見れて、母ちゃんとっても嬉しかったよ!






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

わ~凄い かっこいい飛行犬ですね!
まさに空飛ぶブヒ
偶然にしても凄いことです

広い公園全部心桜ちゃんのお庭みたいでいいですね
3人でたっぷり満喫しましたね^^

NO TITLE

プーマのマーク!!←ホントだ!!

すごい良い写真が撮れましたね!!素晴らしい♪

心桜ちゃんとっても楽しそうでいいなぁ~♪

NO TITLE

すごい 空飛ぶBUHIだ~☆
我が家もこの一枚を撮りたいんですけど 
難しいんですよね(>_<)
心桜ちゃん いっぱい走れて良かったね~
少しはパパの為に加減して走ってあげようね(笑)
来月熊天行きますか? 心桜ちゃん家はいつ行くのかな?
同じ日に行きたいな~

ぴぃーちゃんさんへ

爆走している心桜を撮るのは難しいですね。
偶然撮れて自分でもビックリでした。
ここの公園は心桜のホームグラウンドなんです。
久しぶりに楽しかったです!(*^_^*)

ボンパパさんへ

写真を撮るのが下手なんですが偶然撮れました。
欲が出ちゃいますがピンボケなのがちょっと残念です。
プーマのマークみたいでしょ♪(*^^)v
久しぶりに楽しく走って大満足でした。

コジままさんへ

偶然撮れました。(*^^)v まぐれです。(^_^;)
結構走るの速くて撮影難しいです。
ピンボケだけど私のカメラじゃこれが精一杯ですね。
いっぱい走ってとっても楽しかったみたいです♪

熊天行くつもりです!一応土曜日に予定しています。
ママさんも来られますか?
ウチは土日どちらでも大丈夫なので合わせて行きたいですね。
楽しみだな~

NO TITLE

あら、コメントしたはずでしたが、出来てませんでした~。

空飛ぶ心桜ちゃん、素敵な写真ですね!
はやく心桜ちゃんとE.T.走り回る姿、また見たいです^^
ZZZ心桜ちゃんも見てみたいな♪

ラーラさんへ

偶然撮れました!確実にまぐれですね。(*^_^*)
早くみんなと一緒に遊びたいですね~
楽しく走り回る姿を想像するとニヤニヤしちゃいます。
待ち遠しいですね~

コメ何か手違いあったのかな?

NO TITLE

空飛ぶ写真!私まだ一回も撮れてないの~
うらやましいじょ!

ねぇねぇ、「しっぱね」って地面が湿っていること?

隠し撮り、私も時々されてます。
もっとちゃんとした写真を撮って欲しいのにー

姫鉄さんへ

空飛ぶ写真を撮るのはかなり難しいですよね。
ピンボケだけど偶然撮れて自分でもビックリでした!
私のデジカメじゃこれが精一杯かもね。(^_^;)

>ねぇねぇ、「しっぱね」って地面が湿っていること?
そうなんです。
雨上がりだったので芝生が濡れてて、泥はねで服もお腹も汚れちゃいました。

姫鉄さんも隠し撮りされるんですか~(笑)
そう言えば、私と心桜のちゃんとした写真て無いかも。(゜_゜>)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

