「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


BUHIに遭遇!

今日も心桜家のホームグラウンドである『しののめ公園』に行ってきました。

いつものように広場を走り回って大満足の心桜サン。(前回と同じような写真なので今回は省きます。)

次は土手でお散歩しようと思って歩き出したら、

な、な、なんとBUHIちゃん発見!!(●^o^●)

しかも2BUHI❤\(^o^)/

ぺっちゃん♂4歳
2011.11.26 1

テリーくん♂2歳
2011.11.26 2

(お名前間違っていたらゴメンなさい。)

久しぶりにBUHIちゃんと会いました。

心桜もテンション上がってとっても嬉しそう♪

2011.11.26 3

テリーくんとは歳も近くて気も合ったみたい。

とっても楽しそうに遊んでました。(*^。^*)

2011.11.26 4

この公園は何度も来てるのにBUHIちゃんに遭遇したのは初めてでした。

久しぶりにBUHIちゃんと触れ合えて、2BUHIちゃんがとーっても可愛くて、父ちゃんも母ちゃんも心桜よりテンション上がってしまい、楽しく遊ぶ姿の写真を撮り忘れていました。(^_^;)

ぺっちゃんとテリーくんのパパさんママさん、またお会いしましたら遊んで下さいね。


BUHIちゃんに遭遇するだけでかなりテンション上がりましたが、BUHI会のようなBUHIまみれはまだ体験したことがありません。

間違いなくテンションMAX状態がずーっと続くのだろうな~~~ヽ(^。^)ノ

一度でいいから体験してみたいです。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おお~偶然BUHIとの遭遇だったんですね!

これってテンション上がりますよね!!

なんだか初対面なのに会話が進んでしまったりして!

心桜ちゃんも嬉しそう♪

フレブルと会うとテンションあがりますよね! 今度、しののめ公園遊びに行ってもいいですか?ちょっと行ける距離だと思います。

NO TITLE

分かるわかる~!!
私なんかフレブルのシルエットを見ると走って追いかけちゃいますもん(爆)

今度埼玉まで足を延ばしてみませんか?
フレブル率が結構高いんですよ♪

ブヒ主同士って何で初めまして~って挨拶しただけで
何で仲良しさんになれるんだろう(笑)

NO TITLE

ブヒちゃん、遭遇すると本当テンションあがりますよね~!!!
今日は急遽でしたが、心桜一家に、久々お会いできて、遊べて嬉しかった楽しかったです!
ゴン太くんもかわいかったですね~^^
来週も楽しみにしてます♪

NO TITLE

BUHI と遭遇しましたか それも2BUHI 凄いですね!
そりゃ興奮しますよ(笑)
近くならBUHI会やってお誘いするんですが

土曜日楽しみですね!
必ず3BUHI は集まりますよ(笑)

ボンパパさんへ

先日パパさんのブログのコメにBUHIには遭遇しないと
書いたばかりだったので会った時はめちゃくちゃ嬉しかったです。
会話進みました!
初対面なのに共通の話題があると自然に仲良くなれますよね。
これもみんなBUHIのお陰ですね。(*^_^*)

フクパパ&ママさんへ

滅多にBUHIに遭遇することがないので
めちゃくちゃテンション上がりました!
もちろんです!\(^o^)/
いつも貸切状態の公園なので是非遊びに来て下さい。
来られる時は教えて下さいね。お願いしまーす!

かずみんさんへ

埼玉はBUHI率高そうですよね~
BUHI率が高いってだけでテンション上がります♪
もう喜んで出掛けて行きたいと思います!
来月の熊天のイベントも行きたいと思ってます。(*^^)v
かずみんさんは行きますか?会えたら嬉しいな。
心桜のシルエットでかずみんさんに追いかけられたいです♪

ラーラさんへ

今日はありがとうございました。(*^_^*)
ダメもとでお誘いしたんですが会えてホント楽しかったです!
心桜も大満足で帰りは爆睡状態でした。(笑)
ゴン太くん大きくてムチムチでとっても可愛かったですね~
今週末も楽しみです(^^♪

ぴぃーちゃんさんへ

いつも行ってる公園でBUHIに遭遇して
めちゃくちゃテンション上がりました。
BUHI会いつも羨ましくブログ読んでました。
予定が合えば一度は参加してみたいですね。
今週末楽しみにしています♪
3人並んだら大中小ですね。(笑)
もちろん大は心桜です!(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

