「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


那須ガーデンアウトレットにて!

昨日11/27(日)『那須ガーデンアウトレット』に行ってきました。

ツーリングやドライブで何度も来たことがありますが、心桜と一緒に来たのは今回が初めて。

心桜のいとこの『E.T.ちゃん』のお家はアウトレットに近いのを思い出してダメもとで連絡して見ました。

急なお誘いにも係わらず快く会いに来て下さって、一緒に遊べることが出来ました。


先ずは、E.T.ちゃん到着前にたくさんのワンコと楽しく遊びました。

2011.11.28 1

心桜はワンコに会うといつもこんな感じで顔を近づけて行くんです。

何か確認してるのでしょうか?

心桜が納得するまでやるから、嫌がられることもしばしば。(^_^;)

2011.11.28 2

ほ~ら。パグちゃんに怒られた~(ーー゛)

ランの雰囲気にも慣れてとっても楽しそうです♪

2011.11.28 3

2011.11.28 4

そうなんです。。。(゜_゜>)

この後心桜がしつこく遊ぼう攻撃したら、この子が地面でゴロンゴロンして着てる服が脱げてしまったんです。(;一_一)


久しぶりにE.T.ちゃんと一緒に走りっこしました。

BUHI同士だと安心して見ていられます。

2011.11.28 5

E.T.ちゃんとたくさん遊んだのに、使える写真がこれ一枚だけでした。(・。・;


この日ランではわんわん運動会が開催されて、心桜サン初めて参加しました。

その様子は次回アップしま~す!






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ランで沢山のお友達に会えてよかったね(^_-)☆
心桜ちゃんのご挨拶は顔近付けて こんにちは なのね^m^
謝ってる顔がまた可愛いぞ(*^_^*)
BUHIは遊び方が独特だからBUHI同士のほうが遊んでて安心ですよね~
心桜ちゃん 最近飛んでるね♪ なかなかこの写真撮れません^_^;
いい写真だわ~
楽しいと写真撮り忘れますよね まひろさんが楽しかった事が良く伝わってきました!

NO TITLE

一足先に会っちゃいましたね^^
ランでもブヒ同士なら安心してみてられますね!
楽しそうに走る姿は良いですね
土曜日雨模様ですが
晴れることを祈ってます!!

コジままさんへ

ランに行っても上手に遊べなかった時期があって遠のいていたけど、
以前よりも上手に遊ぶ姿を見てとっても嬉しかったです。
初めましてのご挨拶でみんなに顔を近づけてました。(笑)
私としてはちょっとハラハラドキドキです。
BUHI同士だと安心して見ていられますね~
ホントだ~最近心桜飛んでるね!これも偶然だよ~(*^^)v
心桜もとっても楽しかったみたいですが、私もめちゃくちゃ楽しかったです!

ぴぃーちゃんさんへ

すみません。フライングしちゃいました。(^_^;)
BUHI同士なら安心して見ていられますよね。
久しぶりのランで前よりも上手に遊べるようになって
心桜も成長したんだな~って嬉しく思いました。
土曜日微妙な天気ですね・・・
晴れるのを祈りましょう!

NO TITLE

顔が近いのはボンも一緒です。思わず一緒だ!!って呟いてました(笑)

いとこさんに会えたんですね!! 親族に会うって何だか感動しますよね!!
私は似ている所を探しては似てるを連発して楽しんでしまいます(笑)

ボンパパさんへ

ボンくんも顔近いんですか~(笑)
心桜のご挨拶はいつもこんな感じなんです。
BUHI同士だと安心して見ていられるんですが
他のワンコで気性の荒い子だとヒヤヒヤしちゃいます。
E.T.ちゃんとは毛色がそっくりで二人とも運動量があって
とっても楽しく遊んでました!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

