「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


こたつで温々&おパジャマ試着

今日から12月。

早いもので、今年もあと1ヵ月を切りましたね。

「師走」 まさしく、忙しく走り回る月になりそうです。

空回りしなきゃいいけど・・・(^_^;)


今日は12月らしく、とても寒い日になりましたね。(>_<)

気温の変化が大きいので、体調には十分気を付けて下さいね。


さてさて、寒がりなこの方は大好きなこたつで温々しています。

こたつは乾燥するから程々にして欲しいんですが、心桜自らこたつの奥のほうに入って行くんですよぉ。(ー_ー)!!

熱くなるとまず顔を出します。

2011.12.01 1

だんだんヒートアップして来るとこたつから脱出して来ます。

2011.12.01 2

出たり入ったりを何度も繰り返して、眠ってしまいました。

2011.12.01 3


お友達の『ゆずちゃん』がおパジャマ着てるのを見て、心桜も去年買ったおパジャマを試着して見ました。

心桜は家の中では裸族で、外に行く時だけ洋服を着ます。

おパジャマを着たら散歩に行くんだと思って、ドアの前で行く気満々でした。

2011.12.01 4

今日は寒いからお散歩行かないよぉ。

2011.12.01 5

2011.12.01 6

2011.12.01 7

あぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

イヤイヤ・ゴロンゴロン、止めさせてもまたひたすらやってました。

2011.12.01 8

そのせいで、首回りが大きく伸びてしまいました。

こうやって伸びてしまった服が結構あるんですよね・・・(ーー゛)

またやってしまいました。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

今日寒かったですね~(>_<)
コジもオコタで寝てて 今大暴れしてます^_^;
心桜ちゃん まったく一緒だ~(笑)
初めは100%コタツに入ってるんだけど どんどん出てくるんだよね^m^
やっぱ全部入るほうが暖かいのかな?

おパジャマいいね(^_-)
散歩と間違えちゃった 寒くてもお散歩行きたいのね♪
コロコロ姿可愛い(*^_^*) こんな可愛かったら寒くても散歩に
連れて行きたくなりますよね♪

NO TITLE

12月ですね・・1年が経過するのが早く感じてしまいます。

心桜ちゃん おパジャマ可愛いね♪

脱ぎ脱ぎ写真は一流ブレイクダンサーの映像の様に見えました(笑)

NO TITLE

基本ゆずもお洋服嫌いですね!
ランでは匂い付けなのか 嫌なのかドドスコダンスやってます(笑)
今は寒いのでじっとしてますが・・・

心桜ちゃん わかるんですねお洋服=お出かけ
わかいいですね^^
いよいよ明日楽しみです!

コジままさんへ

今日も寒かったですね。
コジくんも心桜とおんなじなんだ~(笑)
熱くなってどんどん出てくるの見てると面白いよね。
全部入ったほうが絶対暖かいと思うけど、入り過ぎは心配だよね。
ラクダ色のおパジャマが可愛いんだ~
心桜はお散歩大好きなんです。
寒かろうが寝起きだろうが全然へっちゃらなんですよぉ。

ボンパパさんへ

1年あっという間ですよね。
私も年々早く感じています。

ボンくんと色違いですよ!
おパジャマ姿は何とも言えない可愛らしさですよね。
一流ブレイクダンサーだなんて図に乗りますよぉ!(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

ゆずちゃんもお洋服あまり好きじゃないんですかぁ。
ランでドドスコやってましたね。(笑)
心桜は洋服着ると外に行くって分かるみたいです。
嬉しくて興奮すると着せるのも大変なんです。

いよいよ明日ですね!
思いっきり楽しみましょう♪

NO TITLE

こはるちゃん・・・久しぶり・・・
パジャマお似合い・・・スタイル抜群だね・・・
おこた大好きなんですね・・・
栃木は寒いですか?

オハナのむーちゃんママさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってゴメンなさい。
スタイル全然良くないんですよ。
服着てると心桜の細長ボディが誤魔化せるんです。(笑)
こたつ大好きです。点けるとすぐ潜ります。
栃木も寒いけど多治見も寒いですよね~
風邪ひかないように気を付けましょう!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

