「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


クロスタンク

先週暖かかった日に、コギャルみたいなセクシーなタンクを着せてみました~
キャハハ~ (o^o^o)  カワエ~~ (*^□^*)

ALPHAICON さんでホットドッグガードを買った時、OUTLETSALE で
このクロスタンクとキャミソールを一緒に購入! v(^O^)v イェイ! イェイ!

蠢・。・230_convert_20110410111510


背中はこんな感じ~
もう母ちゃんには、こういうタンク着れないな・・・(--;)ムリムリ

蠢・。・228_convert_20110410111419


心桜なで肩だから、歩いてるとクロスが落ちてきちゃうね・・・

蠢・。・229_convert_20110410111446
                                今、なで肩って言った?

だってホントだも~ん!
落ちてこないように、何か対策考えるからね!





ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

クロスタンクセクシーだね☆
ブヒ界の黒木メイサですね~
うちの2ブヒ達!きっと惚れちゃうよ!
最後の写真のように見つめられたら、うちのHG(ハレンチ五右衛門)女子に目覚めるよね☆

花魁のように肩が下がっちゃうの~わかる!わかる!
ブヒって マッチョなんだけど(汗)肩が下がっちゃうね

心桜ちゃんは 沢山お洋服を買ってもらえて~いいなぁ~

NO TITLE

クロスタンク、かわいい!
お洋服でも女の子は別の楽しみ方があっていいよね~

なで肩。たしかに。

心桜ちゃん、見返り美人さんだわ。

ゴエタヴィかーちゃんへ

ゴエタンとタヴィちゃんに好かれたら嬉しいな~♪
いろんな意味でゴエタンには女子に目覚めて欲しいな!(笑)

肩が下がっちゃうの分かるでしょう~(^^;)
特に心桜はBUHIのわりに細いから・・・

心桜の洋服、見てるとついつい欲しくなっちゃって
家族の中で一番買ってるかも!?(汗)

姫鉄さんへ

きっと心桜は何を着せられても同じなんだろうけど、
かわいい服を着せて散歩するのが凄く楽しいの~♪
女の子はやっぱり着せ甲斐があるかも!(笑)
でもこれって、私の完全なる自己満足なんだよね~

NO TITLE

心桜ちゃん、でかわいい^^
いっぱいお洋服買ってもらっていいですね♪
どんな色でもデザインでも着こなせるおしゃれさん心桜ちゃん!
お耳とホッペが特に好きです!

ラーラさんへ

心桜の服、ついつい買ってしまうんですよね~
家族の中で一番買ってるかもしれません(^^;
単なる私の自己満足です。。。

私もほっぺ大スキ♪
触ってるとしつこいって嫌がられます!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

