「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


レジーナの森 ☆3人集合☆

12月3日(土)一泊で福島県にある 羽鳥湖高原レジーナの森 へ行ってきました。

ご一緒したのは心桜のいとこの ゆずちゃん と E.T.ちゃん です。

もうすぐ2歳になる娘たちのちょっと早いBirthdayをお祝いしました。


残念なことに朝から激しい雨が降っていて全然止む気配がありません。

早めに到着してしまった我が家。

屋内テニスコートがドッグランとして開放されたので遊んで待つことに。

2011.12.05 1

2011.12.05 2

楽しみに待っていたんですが、開放時間が短くて一緒に遊べませんでした。


やっとみんなに会えて一緒に遊ぶことが出来ました。

動きが早くて写真がピンボケです。(見づらくてすみません。)(^_^;)

ゆずちゃんに会うのは今日が初めて。

ブログで拝見していましたが、会ったらホント小さくてお目目がくりくりでとっても可愛かったです。

↓心桜のデカさが際立って巨大に見えますね。ヽ(^。^)ノ

2011.12.05 3

三人で遊ぼう攻撃したからお家に入ってしまいました。

ジーナちゃんゴメンね。。。

2011.12.05 4

とっても楽しそうに走り回っています。

2011.12.05 5

E.T.ちゃんとも仲良くじゃれ合って。

2011.12.05 6

テラスに出たジーナちゃんに遊ぼうのおねだり。

2011.12.05 7

2011.12.05 8


短い時間だったけど、たっぷり遊んで大満足だったみたいです。

夕食まで爆睡してました。

2011.12.05 9



次回はメインイベントの誕生会の様子を紹介します。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

やっとみんなで御対面できましたね~!
天気はイマイチでしたが、とっても楽しかったです!
夜は調子にのって怪我してご心配おかけしてしまいごめんなさい・・・。
私も写真がイマイチでした・・・。
ぴぃーちゃんさんに期待しましょう^^
レジーナのカメラマンさんの写真アップも楽しみですね!
心桜ちゃん、やっぱりかわいかった^^

NO TITLE

心桜ちゃん喜んでますね♪

いとことお会いできたんですね! 
嬉しかったでしょ!? 

ボン家も親戚さんとあった時はテンション
あがったなぁ~

NO TITLE

やっと今日から平常に戻りました!
道に迷わなければ テニスコートで遊べたのに・・・
ブログでみてたので初めて会ったとは思えないほどでした^^
みんなで仲良く遊べてよかったです

写真の続き今夜送ります

NO TITLE

女子親戚お誕生日会なんて素敵☆
憧れるわ(*^_^*)
心桜ちゃん ジーナちゃん大好きなんだね!!
みんなとも上手に遊んでるね(*^^)v
これならコジとも沢山遊んでもらえそう♪
親戚さん お顔似てますよね~ みんな可愛くていいな
姫様 小さくて可愛いですよね コジはもう少し小さいです(笑)
続きが楽しみ 早くUPされないかな^m^

NO TITLE

レジーナに行ったんですね~♪
お友達ともたくさん遊んで本当に楽しそう~♥
そして幸せそうな寝顔…
見ながらニマニマしてしまいましたよ(笑)

続き楽しみにしてます!!

ラーラさんへ

お天気が残念だったけど、みんなとっても楽しそうに遊んでましたよね~
3人とも動きが早くて写真ボケボケです。(^_^;)
ぴぃーちゃんさんに期待しましょう。(^。^)
あのアクシデントも思い出になったってことで良しとしましょう!
もうやっちゃダメですよ~
私たちも楽しかったし親睦が深まってとっても良かったです。

ボンパパさんへ

心桜もとっても喜んでましたが、私もめちゃめちゃ
嬉しくてテンションかなり上がってました。
ゆずちゃんと初めてお会いしましたが、ブログで見てるので
初めてって感じがしなくてすぐに打ち解けることが出来ました。
ブログの素晴らしさを実感しました。

ぴぃーちゃんさんへ

ウチの旦那も渋々行きました。(笑)
やはりブログって凄いですね。
レジーナで初めてお会いしたのに前からお知り合いのような感じでした。
みんなで仲良く遊べてホント良かったです。

お手数お掛けしちゃいますが、写真よろしくお願いします!

コジままさんへ

今回姉妹の誕生会にいとこの心桜も仲間に入れていただいて
とっても嬉しかったです。
みんなどことなく似てるけど、体の大きさがそれぞれで大中小でした。(笑)
3人ともジーナちゃんが困るくらいしつこくしてました。(^_^;)
コジくんはゆずちゃんよりも小さいんだ~(@_@。
心桜が踏んづけちゃったらゴメンね・・・

かずみんさんへ

初めて行ってきました!
お天気なら外で走り回れたんですけどね。
みんな楽しそうに遊んでました。
動きっぱなしなので写真がピンボケです。(^_^;)
普段心桜は寝てることが多いので遊び疲れて
バタンキュー状態でした。(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

