「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


レジーナの森 ☆誕生日会☆

昨日の続きです。

ゆずちゃん・E.T.ちゃん・心桜の3人が思いっきり遊んだ後はいよいよ夕食です。

お恥ずかしい話ですが、心桜をレストランのバギーに乗せて同席させたのですが、目の前にある私たちの夕食に釘付けで全然じっとしていられませんでした。

バギーに箱乗り状態で今にも飛び出しそうでひと時も目が離せず、メッシュルーフを閉めても大人しくなりません。

周りの方にご迷惑を掛けるし、母ちゃんも落ち着いて食事やおしゃべりが出来ないので、心桜には退場してもらい部屋で待機させました。

夕食のメニュー等々は ゆずちゃん のブログをご覧下さい。(ぴぃーちゃんさんすみません。)



次はメインイベントの誕生会です!

ラーラさんが用意して下さったバースデーケーキ。

ケーキの側面には、クッキーで作られた名前がありました。

ゆずちゃん。
2011.12.06 1

E.T.ちゃん。
2011.12.06 2

心桜。
2011.12.06 3

みんなで♪HAPPY BIRTHDAY♪を歌ってロウソクを消しました。

ゆずママさんお手製のチーズケーキ。甘さ控えめでとーっても美味しかったです!

今まで食べたチーズケーキの中で、お世辞抜きで1番かもしれません。

2011.12.06 4

3人で記念撮影を試みましたが思うように行きませんね。

2011.12.06 5

ゆずちゃんのパパとママが手と手を取り合ってケーキ入刀です。

初々しかったあの頃を思い出したかな?

2011.12.06 6

ちょっと早いけどもうすぐ2歳。 心桜おめでとう!

早く食べたくて待ちきれないみたいです。

2011.12.06 7

ゆずちゃんとE.T.ちゃんは仲良く遊んでいるのに・・・

2011.12.06 8

心桜は遊ぶより食い気のほうが強く、もっとくれって感じでした。

2011.12.06 9

ネックウォーマーを被せて気を引きましたが効果無し。

油断するとテーブルの上のものを食べてしまうので、心桜だけリードをして厳重に見張ってました。

心桜のもっと食べたい攻撃は続き、結局みんなの倍以上のケーキを食べました。

2011.12.06 10

お腹いっぱいでだんだんおねむに。

2011.12.06 11

娘たちが寝ても親たちの宴会は楽しく続きました。

写真撮るの忘れてしまったんですが、ラーラさんが作ってきてくれたキッシュとても美味しかったです。

そして何年かぶりで飲んだ赤ワイン。

母ちゃんは苦手だとばかり思っていましたが、とても美味しくて結構飲んじゃいました。

ぴぃーちゃんさん、ゆずママさん、ラーラさん、ご馳走様でした。



次回も続きますので、お付き合いよろしくお願いします!






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こはちゃんかわいかったですね^^
さすがは食欲旺盛で(笑)
どんだけケーキ食べるのか見たかったです

我々のケーキ入刀まで載せていただきありがとうございました^^
ホント楽しい時間でしたね!
うちは明日アップします

NO TITLE

むひょ~~可愛いケーキですね♪

合同誕生会素敵ですね!! 

ホント皆似てますね~とっても可愛いなぁ~

NO TITLE

心桜ちゃん 美味しい食べ物が沢山だから 気になっちゃうよね♪
一眠りしたから元気が出たんだね!!
元気が1番\(^o^)/
和食も美味しそうでしたね!
ケーキ豪華ですね☆
早く頂戴のお手手が可愛い(*^_^*)
ケーキうまうまでよかったね♪コジはケーキ食べた事ないんだよ~
ゆずママさんのケーキBUHI柄で可愛い☆
BUHI話って尽きないですよね~ この日は沢山おしゃべりしたのかな?

ぴぃーちゃんさんへ

心桜は食い意地張ってて困りますね・・・(^_^;)
たぶんあげればいくらでも食べちゃうと思います。
心桜の食欲は底なし沼ですよ!恐ろしい。

ケーキ入刀ステキでした!
ブログに載せる気満々で写真撮りましたから♪
いろんなお話が出来てホント楽しかったですね~☆
またやりたいです!

ボンパパさんへ

ケーキ可愛いですよね~
お店のお姉さんが心桜の漢字を頑張って作ってくれたそうです。
主役の娘たちより親たちのほうが楽しんでたと思います。
ステキな誕生会でした!

コジままさんへ

心桜は食べ物に目がなくてお行儀悪くて困っちゃいます。(-_-;)
ケーキも人一倍食べてました。(汗)
心桜もサツマイモのケーキは食べたことがあるんだけど
今回みたいなケーキは初めてでした。美味しかったみたいですよ。
ゆずママさんのチーズケーキは甘さ控えめでとーっても美味しかったです。
いろんな話で盛り上がりとっても楽しかったです!
BUHI友っていいですよね!

NO TITLE

旨旨が目の前にあったら大人しくできないよね~(笑)
ネックウォーマー姿が可愛いですね♪
でもそんな事じゃ騙されないよね~(爆)

とっても素敵なケーキですね!!
しかも美味しそう~
心桜ちゃんのクッキー難しそう。。。
こんなケーキみたら主もテンション上がっちゃいますよね~♥

かずみんさんへ

ステキなケーキでホント美味しそうでした!
お店のお姉さんが頑張って心桜の漢字を作ってくれたんです。
嬉しくて感動しちゃいました。(*^_^*)
なのに心桜は食い気ばかりで・・・(汗)
ネックウォーマーなんかじゃ騙されませんでした。
食欲旺盛で底なし沼な娘。あ~恐ろしい。(^_^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

