「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



レジーナの森 ☆撮影会&プチ牧場☆

今日も昨日の続きを紹介します。

チェックアウト後、プロのカメラマンに写真撮影してもらいました。

心桜はカメラ嫌いなので、おやつを使って何とか良い写真が撮れるように頑張りました。

母ちゃん真剣です。

2011.12.07 1

2011.12.07 2

2011.12.07 3

おやつに視線が行ってて全然カメラ見てくれませんでした。

もう、カメラマン泣かせなんだから~

どんな写真が撮れてるか楽しみです。

撮影が終わったのでテラスでまたジーナちゃんに遊んでもらいました。

2011.12.07 4

楽しそうに遊んでいると、一人また一人と連鎖反応のように3人娘が次々とウンPをし始めたんです。

心桜は朝したのに、昨日ケーキたくさん食べたからまたしてました。

ジーナちゃん臭いますか? ちゃんと拭いたんだけどなぁ。

2011.12.07 5

ウンP騒動が落ち着き、楽しかったレジーナの森を後にしました。

移動中、キレイな虹を発見!

2011.12.07 6

向かった先は、ラーラさんの知り合いの方が動物をたくさん飼っているので見せてもらいました。

このワンコもこはるちゃんって言います。

2011.12.07 7

お馬さん初めてだね。 ちょっと興味津々かな。

2011.12.07 8

牛さんも初めてだね。 顔がビビってるぞぉ。

2011.12.07 9

怖いのか視線を合わせようとしません。

2011.12.07 10

仕舞いには「ぷいっ」としてしまいました。

2011.12.07 11

夏に生まれたばかりのポニー。

2011.12.07 12

チョウザメと言えばキャビアですね。

2011.12.07 13

他にもウサギや烏骨鶏などたくさんの動物がいて、まるで小さな牧場のようでした。

突然の訪問でしたが、快く迎えて下さってありがとうございました。



また次回も続きますので、もう少しお付き合いお願いします。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




*** COMMENT ***

NO TITLE

おっと~先こされてしまいました(笑)
楽しかったですね^^
撮影会は明日アップします!
同じような写真ですが・・・よろしくお願いします^^

NO TITLE

プロのカメラマンに撮影して貰ったんですね!!
出来上がりは未だですか?楽しみですね(笑)

大きい牛や馬には驚いているみたいですね!
続きも楽しみにしています(笑)

NO TITLE

心桜ちゃんも モデルデビューですね(*^_^*)
写真が出来たら見せて下さいね(*^^)v
可愛く撮れてるんだろうな♪ ワクワク
モデルがいいもんね~

大きな動物も比較的大丈夫そうですね!
コジなら走って逃げてしまうと思います^_^;
ビビってる顔がまた可愛いね☆
続きが楽しみです(^O^)

ぴぃーちゃんさんへ

半歩先を進行中です。(*^^)v
どうしても同じような写真になっちゃいますよね。
でもぴぃーちゃんさんのブログで見るとちょっと
違った感じがして楽しく見ることが出来るんです。
我が家も今夜最終回になります。

ボンパパさんへ

初めてプロのカメラマンに撮っていただきました。
出来上がりはHPにアップされて気に入ったら購入します。
心桜のカメラ嫌いがどう撮影されてるか楽しみです。

こんな間近で牛や馬を見たのは初めてだったので驚いていました。
牛と絶対に視線を合わせない姿に笑っちゃいました。

コジままさんへ

モデルなんてとんでもない!(^^ゞ
カメラ嫌いな子にモデルは務まらないですよ。(笑)
出来上がったらHPにアップされて気に入った写真が
あったら購入する仕組みになってます。
出来上がり楽しみだけどあまり期待出来ないかもしれません。
大きな牛や馬を見て心桜結構ビビッてましたよ。(笑)
父ちゃんに抱っこされてなかったら逃げ出してたと思います。
そろそろ最終回なのであと少しお付き合い下さいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

