「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


レジーナの森 ☆最終話☆

昨日紹介したプチ牧場を後にし、次に向かった先は

白河乗馬同好会 ラーラさんもメンバーの一人なんですよ。

同好会での様子は ゆずちゃん のブログをご覧下さい。(^_^;)


たくさん遊んで最後に記念撮影。(ぴぃーちゃんさんすみません写真お借りしました。)

2011.12.08 1

E.T.ちゃん・ラーラさんとはここでさよならしました。


まだ少し時間もあったので、ゆずちゃんご一家と那須ガーデンアウトレットに向かいました。

2011.12.08 2

ちょっと小腹がすいたのでまずは腹ごしらえ。

2011.12.08 3

ピザ食べかけです。(^_^;)

2011.12.08 4

2011.12.08 5

すっかり日も落ちて周りのイルミネーションがとてもキレイでした。

2011.12.08 6

2011.12.08 7

2011.12.08 8

2011.12.08 9

やばっ。 心桜の使える写真がな~い!(一_一;)

2011.12.08 10

撮ろうとするとお顔「ぷいっ」ってするから撮れないんだよ!

もっとたくさん撮りたいのになぁ。




ゆずちゃんご一家ともここでさよならです。


この二日間とても充実していてめちゃくちゃ楽しかったです!

ぴぃーちゃんさん、ゆずママさん、ラーラさん 大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

3BUHI写真可愛いですね(*^_^*)
心桜ちゃんカメラ目線じゃん~(*^^)v
その後アウトレットに行ったんですね~
ゆず姫様の所と並行して読んでいるので(笑)
ワンコのアウトレット商品もあるのかな?
イリュミネーション綺麗ですね☆
我が家はまだ見てないな~
確かに心桜ちゃんの写真が少ないかも^m^
充実した2日間ですね!! また来年も皆さんで集まれますように♪

NO TITLE

まひろさん、心桜ちゃん父さん、愛娘心桜ちゃん、お誕生会大変お世話になりました~!
ブログ楽しく拝見しました!(私、アップ遅れててごめんなさい。)
お天気はイマイチでしたが、それにも負けず楽しいお誕生会でした~♪
ありがとうございました^^
2週連続、心桜ちゃんと遊べてうれしかったです。
楽しい宴の中、流血事件ごめんなさい<m(__)m>
反省反省!
師走、何かと気忙しいので、より運転等気をつけないとですね!

NO TITLE

ホントに楽しかったみたいですね♪

心桜ちゃんは写真撮ろうとすると顔をそむけるの??
ボンはガンミですよ(笑)

那須ガーデンアウトレットは我が家も何回かお邪魔しました
が今はイルミネーションしてるんですね(笑)

コジままさんへ

最後に撮った記念の写真いいですよね。
3BUHIがまともに撮れてるのこれ一枚だけかも。(^_^;)
偶然にも心桜がカメラ目線で嬉しかった~
アウトレットにはワンコのお店もありますよ。
ペット連れでも楽しいと思います。
常に写真を撮る気でいないとダメですね・・・
写真がないからネタ切れになることも多くて(汗)
とっても楽しい2日間でした。

ラーラさんへ

こちらこそお世話になりました。
楽しい2日間を過ごすことが出来てホントに良かったです。
ラーラさんがきっかけでゆずちゃんご一家とも仲良くなれて
とても嬉しくて感謝感謝です。
宴のアクシデントは気にしないで下さいね~
みんないい思い出ですから~(*^。^*)
ブログはマイペースにアップして下さい。
思い出しながら読ませていただきます。
ラーラさんもお忙しいでしょうが気を付けて頑張って下さいね。
また遊びましょう♪

ボンパパさんへ

充実した2日間で本当に楽しかったです。
泊りでのお出掛けは初めてでいろんな意味で良い経験でした。

ボンくんは写真撮られるの全然大丈夫なんですね。
ガンミするなんて可愛いくて羨ましいです。

この時期はイルミネーションがとてもキレイですよ。
外は寒いですがキレイなものが見られるのでいいですね。

NO TITLE

いろいろありがとうございました^^
ホントに楽しく充実した2日間でした!
カメラ向けるとそっぽ向くのは血ですね(笑)
また暖かくなったら福島行きたいですね

ぴぃーちゃんさんへ

こちらこそお世話になりました。
とっても楽しかったですね。
ゆずちゃんもそっぽ向くとの事ですが、プロのカメラマンに
撮ってもらった写真はバッチリカメラ目線で良く撮れてましたよ!
心桜のは微妙でしたが・・・(汗)
良かったらまた是非遊んで下さいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

