「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


たくさんのプレゼント

今日は誕生日会でいただいたたくさんのプレゼントを紹介します。


まずは、ゆずちゃんご一家からいただいたプレゼントを紹介します。

クラブハリエのバームクーヘン。 トナカイの包装紙がとても可愛いです。

2011.12.09 1

うゎ~! 箱もサンタさんでこれまた超可愛い~☆

しっとりふわふわでとても分厚くて食べごたえがありましたが、とっても美味しくて2日でペロッと食べてしまいました。

2011.12.09 2

他にもマナーポーチ、おやつ、おもちゃをいただきました。

2011.12.09 3

心桜サン、おもちゃの音に大興奮。

2011.12.09 4

デンタルアニマルで楽しくハミガキしています。

2011.12.09 5



次は、ラーラさんからいただいたプレゼントを紹介します。

ずっと欲しかったフレブル柄のブランケット。 私が使わせていただきます。

2011.12.09 6

スティッチの中にはナイトアイズが入っていました。   ↑↑↑

4色しか撮れませんでしたが7色に変化します。

夜間のワンコとの散歩はもちろんですが、ウォーキングや自転車運転にも最適だと思います。

2011.12.09 92011.12.09 102011.12.09 112011.12.09 12

そして、ドレスのようなとてもキュートなお洋服。

サイズがSだったので着られるか心配でしたが見事ピッタリでした。

2011.12.09 7

とっても良く似合ってて、超カワエエ~❤

2011.12.09 8


ぴぃーちゃんさん、ゆずママさん、ラーラさん たくさんのプレゼント本当にありがとうございました。

大事に使わせていただきます。







ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

むひょ~~心桜ちゃんのドレス姿に『キュン死』(最近覚えた言葉)しそうです♪

心桜ちゃんとっても似合ってますョ!!

素敵なプレゼントの数々よかったですね! 

NO TITLE

まひろさん、お誕生会本当楽しかったです~!
ブログのたくさんのお写真もありがとうございます!
またときどき覗いてニマニマさせてもらいます~!
プレゼントまで載せてもらって。
私も、ネックウォーマーE.T.、今度撮影します^^
ドレス、よかった。(お買い得商品でごめんなさい^^)
心桜ちゃん、スリムだからとっても似合ってます♪

NO TITLE

素敵なプレゼントが沢山ですね!!
バームクーヘンに目のない私・・・美味しそう
ドレスかわうぃ~ねぇ(*^_^*)
女の子はいいのぅ♪
このお洋服着て素敵な所にお出掛けしたくなっちゃうね(^_-)☆
ブランケット 私も同じの持ってるよ(^O^)/
ふわふわで気持ちいいですよね!

ボンパパさんへ

「キュン死」←初めて聞きました~(@_@;)
どういう意味か分からないけど、可愛いってことかな。(*^_^*)
(親ばかなのでそういうことにしといて下さい。)
たくさんのステキなプレゼントに感激でした。

ラーラさんへ

本当に楽しかったですよね~
私も写真見るたびに思い出してニマニマしてますよぉ。
たくさんプレゼントいただいてありがとうございました。
ドレス可愛いですよね~(*^_^*)
ワンパク心桜もお姫様に変身しました。
これでおしとやかになってくれたらいいのにな~(笑)

コジままさんへ

バームクーヘン凄く美味しかったですよ。
一度食べて見て下さい。きっと気に入ると思います。
ドレス可愛いでしょ~♪
こればっかりは女子の特権ですね!(*^^)v
写真ではおしとやかなに見えるけどまだやんちゃが抜けなくて・・・(汗)
ブランケットおソロなんですね。
ホントふわふわで気持ち良くて使うのがもったいないって感じです。

NO TITLE

コメ遅くなりました!
こはちゃん ドレス超お似合いですよ^^
お嬢さんってかんじですね!
こちらこそいろいろありがとうございました
また集まりましょう

ぴぃーちゃんさんへ

ドレス可愛いですよね~(*^_^*)
写真では大人しそうに見えてお嬢さんって
感じに見えるので嬉しいです。(*^^)v
いただいたおもちゃ、かなり気に入ったみたいです。
バームクーヘンも美味しくいただきました。
たくさんのプレゼントありがとうございました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

