「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


完全防備

毎日寒いですね。

寒がりで布団やこたつに潜っている心桜ですが、寒くてもお散歩は大好きなんです。

寒い時はこの ホットドッグガード を着て完全防備で散歩に行きます。

この姿、可愛くて思わず笑っちゃいます。(^◇^)

2011.12.12 1


翌日はフリースまで着せちゃいました。(●^o^●)

2011.12.12 2

農作業中のおじさんが気になるみたいですね。 邪魔しちゃダメですよ!

2011.12.12 3

貰える訳ないでしょ! 何でも欲しがるんだから・・・  


お家に到着しても中に入ろうとしません。

ほっぺに白いものが・・・  よだれです。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

2011.12.12 4

そんなに訴えられても。。。

2011.12.12 5

母ちゃんは体が冷えてきたのでもう限界。 強引に中へ連れて行きました。

心桜は足を洗い終えるとこたつへ直行。(゜_゜>)

心桜だって寒かったんじゃん!!

帰宅拒否してたのは何だったのでしょうか?






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

重ね着はおしゃれ上級者だぞ^m^
つなぎ姿可愛いいね☆
心桜ちゃんと写真を撮るためにはお菓子が必要ですね!!
しっかり持ち物表に書いておかないと(笑)
ちゃんとお散歩して偉いね~
コジは車で何処か連れていかないと歩かないんだよね^_^;
贅沢子ブタです(>_<)
足洗ったら コタツですよね(笑) いっしょ いっしょ

NO TITLE

寒くてもお散歩大好きなのは良い事ですね!
うちのオッサン隊長にも見ならってもらいたいです(笑)

お洋服とっても似合ってますね!!可愛いなぁ~♪

ホットドックガード、すごくお似合いですね!あたたかそうですね。早速チェックします。
コジくん家のブログ拝見しました。お祝いのメッセージありがとうございます。一歳になっちゃいました!ペピーのころは、あんなに小さくて可愛かったのに…現在、体重12Kg 立派に育っちゃいました!

コジままさんへ

この重ね着は全然オシャレじゃないですよ~(^_^;)
ピンクにピンクで旦那も苦笑してました。
持ち物表に書いてくれたかな?
おやつがあれば必死で頑張ると思います。
でも待てが微妙なのでおやつ目掛けて飛び付いてくるかも!?
お散歩は大好きなんですよ~
でも母ちゃんの都合で行ったり行かなかったりなんです。
コジくんは車でお出掛けするのが嬉しいんだね~
今度のお休みもきっとお出掛けだよ!!(^^♪

ボンパパさんへ

寒がりなのに喜んで散歩に行くんですよぉ。
寒がりの人は出来れば外に出たくないって思うのが普通だと
思うんですが心桜は人間の寒がりとは違うみたいです。
ボンくんは小さい頃から寒さに苦手だったのかな?
寒いのは嫌だよね・・・

フクパパ&ママさんへ

福来ちゃんお誕生日おめでとう!\(^o^)/
えっ。福来ちゃん12㎏もあるんですか~(@_@;)
コジくんのブログで拝見しましたが、そんなに大きく見えなかったですよ~
心桜もブログでは大きく見えないんですが10.8㎏あります。(^_^;)
近々お会い出来るかな?楽しみにしています。

ホットドッグガード名前からしても暖かそうですよね。
着せると笑っちゃうくらい可愛いので是非チャックして見て下さい。

NO TITLE

名前からして暖かそうですね!
心桜ちゃんとってもお似合い^^
寒い日のお散歩では大活躍ですね
大根見てよだれじゃないですよね
よだれ思い出しちゃいました(笑)
可愛かったな

ぴぃーちゃんさんへ

暖かそうな名前ですが、去年この名前を知った時
食べ物のホットドッグを思い浮かべてしまいました。(^_^;)
よだれは大根見たからじゃないですよぉ。
さすがに心桜でも生の大根ではよだれは出ませんね。(笑)
ブルブルしたら何故かよだれがついてました。(汗)

NO TITLE

ご無沙汰してました~!(汗

そんな間に、小鉄の妹さんたち(ゆずちゃん、E.T.ちゃん)と親戚さんたちで
楽しい会合が!素敵ですぅ~~

小鉄と鉄丸もホットドッグガードで散歩してますよん♪
あったかいようで、小鉄はやっぱり帰りたがらない!
そこは血筋かしらん

NO TITLE

寒くてもお外は気持ちいいんですよね♪
家と外の気温差が要注意ですもんね…
女の子はピンクとかとっても可愛い洋服がいっぱいで
羨ましい~!!

来年は生心桜ちゃんに会えるかなぁ…
何か計画しましょうね♪

姫鉄さんへ

今月初めにちょっと早い合同誕生日会をしてきました。
お天気がイマイチで残念でしたがとってもステキな
誕生日会で凄く楽しかったです。
いつかいとこの小鉄くんに会いたいです。
もちろん鉄丸くんにもね。(*^_^*)

ホットドッグガードはホント重宝するよね~
寒くても安心だもん。
だから帰りたがらないのか~(^_^;)

かずみんさんへ

寒いからと言って家に閉じ込めておくのは可哀想だし
寒くてもお散歩大好きなので行くようにしてます。
気温差結構あるので要注意ですね。
かずみんさんも体調崩さないように気を付けて下さいね。
文太君やどん太君にも是非ピンク挑戦してみて下さい。
絶対に似合うと思うんだけどな~

必ず会えますよ~(^_-)-☆
私も文太君とどん太君に会いたいです!!
ワクワクして待ち遠しいです(^^♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

