「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


熊天でブヒブヒ

12月18日(日)熊天こと ブールドーグ・フランセ さんで行われたイントリーグに行ってきました。

結構遠いかなって思っていた熊天ですが、カーナビで検索したら心桜家から60km弱と意外と近かったです。

途中母ちゃんと心桜のトイレ休憩で羽生の道の駅に寄りました。

ヘリコプターの遊覧飛行が行われていて、偶然着陸するところを見れました。

2011.12.19 1

たぶん・・・ イヤ絶対に乗れないと思うけど! 

って言うか、ヘリコプター乗りに来た訳じゃないんだから!!

2011.12.19 2

さぁ、早くチッチして行くよ。=33333

待ち合わせの時間より少し早かったんですが、熊天へと向かいました。

熊天近くの道路際のスペースに駐車したら、タイミング良く コジくん ご一家と合流。

すぐにコジくんだって分かりました。

パパさんママさんとも打ち解けるのが早くて、初めて会った気がしませんでした。

2階のイベント会場に行くと Bon Papa のブースがありました。

この中から密かに狙っている首輪があります。(左下の指は誰の指でしょう?)

2011.12.19 3

ボンパパさんボンママさんそしてボンくんに初めてお会いすることが出来ました。

ずっとブログを拝見していたので、やはり初めて会った気がしませんでしたね。

マウスパッドありがとうございました。

2011.12.19 4

会場内はBUHIがいーっぱい!!

あっち見てもこっち見てもBUHIまみれでした。

2011.12.19 5

2011.12.19 6

2011.12.19 7

たくさん写真撮ったんですが、知らず知らずの間にカメラのSDカードが抜けそうになってて、途中から記録されてなかったみたいなんです。

あ~悲しい。(T_T)


気を取り直して

密かに狙っていた首輪を購入しました。(*^^)v

2011.12.19 8

2011.12.19 9

うん。うん。 とってもステキ☆ 心桜サン、とっても良くお似合いよ~

母ちゃんワイヤーリードも欲しくなっちゃったな~(パパさん後で注文しますのでよろしくお願いします)


whirlpool さんでモザイクモコモコキーホルダーを買いました。

2011.12.19 10


ボンパパさんボンママさんからのプレゼント。

マウスパッドが写真立てにもなります。

2011.12.19 11


コジままさんからちょっと早い誕生日プレゼントをいただきました。

2011.12.19 12


コジくんの親友、福来ちゃんちからおやついただきました。

2011.12.19 13


今回このイントリーグで、母ちゃんがずっと夢だった「BUHIまみれ」を味わうことが出来ました。

心桜も父ちゃんも母ちゃんも大興奮で夢のような時間でした。

紹介させていただいたたくさんのプレゼント。

本当にありがとうございました。 大事に使いますね。




この後、4家族で近くのランに移動して楽しく遊びました。

その様子は次回紹介します。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日はありがとうございました!!
私も一部UPしたよ♪
熊天だけで凄く長くなっちゃったから 少しづつUPしていく事に(^O^)/
我ながらいい写真だから 見てちょ(笑)
SDカード調子悪かったんだ~ でもその後のランはちゃんと撮れてたのかな??

ヘリコプター近くで見れたんだね 心桜ちゃん次は乗るんだ ぷぷぷっ(笑)
首輪凄く似合っているよ~(*^_^*)
だって心桜ちゃん可愛いもんね☆
私 メロメロでした(*^^)v

楽しい一日でしたね!次回のUPも楽しみにしてます!!

NO TITLE

タップリ楽しみましたね!
心桜ちゃん ブヒまみれは初めてですよね
それは興奮しますね^^
首はとっても似合ってますよ
楽しい一日でしたね
次待ってます

NO TITLE

1日違いでお会いできず残念でした(涙)
でも日曜日のほうがたくさんブヒが来店したみたいなので
ブヒまみれを夢見ていたなら正解かもしれません(笑)

ちなみにブルちゃん3匹いたと思いますが
私の友達と言うか師匠の息子さん達だったんですよ♪

近々連絡しますので
年明けでも一緒に遊びましょうね♪
来年は手作りチャレンジしてください!!

NO TITLE

ブヒブヒまみれで楽しかったですね♪

当日は本当にありがとうございました!!

ホント始めてあった気が全然しませんでしたね!!
これからも宜しくお願いします!!

NO TITLE

心桜ちゃん首輪本当に似合ってるよ~!
ピンクが似合うんだね♪可愛いもん♪

マウスパット素敵ですね~♪
やっぱりあの日はゲットした色々がいっぱいだね!

たまふくも待ち遠しいです(#^.^#)
お揃いで会えるのがホントに楽しみです~

今日は、仕事休みで家に居るんですが
写真のチョイスで行き詰ってアップできてません(汗)

やばい・・

お昼食べて~リフレッシュして頑張ろうっと(笑)

NO TITLE

日曜日にご挨拶させていただいたそらまめ家です。
先日はありがとうございました。
ブログ拝見させて頂いていたので、心桜ちゃんすぐにわかりましたよ^^
かわいかった~♡
でもお写真で見ているより、大きかったなぁ。
(レディに対して失礼かしら!?ゆずちゃんくらいを想像していたもので・・・^^)

あの日は大混雑でなかなかゆっくりお話もできなかったので、また機会があったらご一緒してくださいね!
今後共宜しくお願いします。

コジままさんへ

こちらこそありがとうございました。
SDショックだった~(>_<)
カメラの電源入れるたびに変なメッセージが出るな~と
思ってたんだけど、まさか外れかかってたなんて(T_T)
ランのは撮れてるのは撮れてるけどアップ出来るか微妙です。(汗)
ブログ見たよ~(*^_^*)
心桜メインだったから嬉しくなっちゃった~
心桜得意のカメラ嫌いが出てなくて主としてちょっとヤキモチやいてしまいました。(笑)
可愛く撮ってくれてありがとね。

ぴぃーちゃんさんへ

とっても楽しいイベントでした!
心桜一家全員BUHIまみれ初めてでした。
MAX3BUHIが最高でしたから(笑)
キラキラ首輪可愛いんですよぉ。
見かけはおしとやかなお嬢さんて感じです。(^_^;)
大興奮な一日でした。

かずみんさんへ

念願のBUHIまみれを体験して来ました。
あちこちでブヒブヒしてて見てるだけでも大興奮でした。
ブルちゃん3匹いましたね~
一番若いパピーちゃんがスッゴク大きかったです。
大人しくて人懐っこくてとっても可愛くて、ウチの父ちゃんが暫く離れませんでした。(汗)

今回お会い出来なくてとても残念でしたが、来年は是非一緒に遊んで下さいね。
来年はチャレンジの年になりそうです!(*^^)v

ボンパパさんへ

こちらこそありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

BUHIたちのお陰でブログを通じてお知り合いになれたし
今回初めてお会いしてとっても嬉しかったです。
BUHI様様ですね~
これからもよろしくお願いします!

たまふく母さんへ

お転婆娘も写真だとお嬢様風に見えるでしょ~(笑)
たまふくちゃんの出来上がり待ち遠しいですね~
絶対に似合うと思うよん!(*^_^*)
お揃いで並んでお散歩とかもしたいですね~
お家も遠くなさそうなので今度是非お願いします。

今日お休みなんですね~
やはり行き詰ってしまいましたか~
私も全然進みません。。。(ーー゛)
結構期待してるのでママさん頑張って下さい!

そらまめ家さんへ

こちらこそありがとうございました。
私も密かにブログを見ていたので、そらまめ家さん
ご一家とお会い出来てとっても嬉しかったです。
そらまめさん、可愛かったな~
心桜は写真で見てるよりとても大きいんですよ~
会った殆どの人がブログで見てるより大きいって必ず言いますから(笑)
ゆずちゃんの二回りくらい大きいですよ。(^_^;)

ホント大混雑でお話どころではなかったですよね。
機会があったらまた一緒に遊んで下さいね。
これからもよろしくお願いします!

NO TITLE

心桜ちゃんご家族にお会いできて、嬉しかったですっ!!
おー本物だー!!と感激してしまいました。
ボンパパさんのピンクの首輪もすごく似合っていて『心桜姫』って感じで素敵です☆
会場はBUHIパラダイスで楽しかったですね~♪またお会いできたら嬉しいです。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

うなまぐさんへ

熊天ではうなまぐさんにお会い出来てとても嬉しかったです。
うなまぐさんの作品を写真に撮らせて頂いたんですが、カメラ
のSDが調子悪くて保存されてなくてショックでした。
ボンパパさんの首輪ステキですよね~☆
心桜はもっとおしとやかにしてくれればいいんですけどまだまだお転婆で・・・(^_^;)
またお会い出来たら嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

