「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


Micehlle Gaden PartⅠ

熊天で意気投合したコジくん一家、福来ちゃん一家、たまふくちゃん一家と近くのドッグラン(Micehlle Gaden)へ移動。

お店の検索・問い合わせ・道案内、全てコジぱぱさんにお任せしてしまいました。

コジぱぱさんありがとうございました。 とっても助かりました。


BUHIたちはやっとフリーになれて楽しそうに遊んでました。

たまちゃんとふくちゃんも元気に走っていました。

2011.12.20 1

暫くしてふと気づくと、ふくちゃんが足をかばうような仕草をしていました。

走って足を痛めてしまったんじゃないかと思い、ママさんが触って確認しましたが痛がる様子はありませんでした。

後に原因が判明。

ふくちゃんの肉球は、とってもやわらかくてぷにゅぷにゅしてて赤ちゃんのような肉球だったんです。

その肉球に芝がチクチク刺さって痛かったみたいです。

まるで足をケガしてしまったかのような仕草をしたふくちゃん。

みんなに女優と呼ばれてしまいました。

2011.12.20 2

たまちゃんもふくちゃんとおんなじで、ぷにゅぷにゅの肉球でした。

ふくちゃん程芝を嫌がる感じはありませんでしたが、密かに嫌がり抱っこをせがんでいたのを見逃しませんでしたよ~。

2011.12.20 3


心桜は男の子と遊ぶのが初めてなんです。 仲良く遊べるかな?

2011.12.20 4

ん!? 何話しているのでしょうか?

2011.12.20 5

心桜が一方的に決めてしまったみたいです。

2011.12.20 6

この後、男子二人を従えて楽しそうに走り回っていました。

次は何して遊ぶのかな?

2011.12.20 7

親友の福来ちゃんを心桜に取られてしまったコジくん。

2011.12.20 8

コジくんは小さいけどとてもガッツがありました。

2011.12.20 9

さすがの福来ちゃんもコジくんと心桜に攻められたら、たまったもんじゃないよね~


ずっと動き回ってて相変わらずタフな心桜でした。

みんなと仲良く楽しそうに遊ぶ姿を見るのは、嬉しいもんですね~


紹介したい写真がたくさんあるので、また次回もお付き合い下さい。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

やっぱりフリーで遊ぶとみんな生き生きしてますね^^
ランが一番です!
コハちゃんもたくさんのブヒ見るの初めてで興奮したんでしょうね
元気に遊べて良かった良かった^^

NO TITLE

もうランもUpされてるわ(*^_^*)凄い~
写真が多くてなかなか編集できないんだよね^_^;
明日には載せられるといいな♪

ラン楽しかったよね!!
熊天では遊べなかったから移動して良かった
心桜ちゃん  一番楽しそうに走ってたね!!
見ててこっちまでニコニコでした(^O^)
みんな心桜姉さんに付いて良くあそんでたね♪
遊ぶのが上手な子がいるだけで ランが一段と楽しくなるよね
ふくちゃん 大女優^m^
何事もなかったから笑えて良かった!

旦那がとんでもないですと言ってました(笑)

心桜先輩~たくさん遊んでくれてありがとう!みんな笑顔で楽しそうに走ってる姿、本当にいいですよね。
一番近所の福来の友達です。また遊んでくださいね!

NO TITLE

わぁ~たまふくが載っている~嬉しい~♪

こんな風に同じ所で遊んでいて、ブログで拝見するなんて事も
初めてなのでワクワク楽しくて見ていて、とっても面白いです(#^.^#)

本当に御一緒させていただいて感謝でした~!
ありがとうございます(#^.^#)

ふくちゃん~心配させちゃってごめんなさい・・(^_^;)
周りの心配をよそにピンピンしていますよ~。。。

まひろさん、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
是非、お願いします~。。。

NO TITLE

むひょ~~ご一緒したかった・・残念(笑)

みな楽しそうですね!! いいなぁ~

女優事件・・ふくちゃんには悪いけど
見てみたかった♪ 可愛い仕草だったんだろうな(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

ランに移動してやっとフリーになれて
みんな伸び伸びしてました。
4ブヒ1ボステリで遊んだんですが、心桜は初めてなのに
結構上手に楽しそうに遊んでいて安心して見ていられました。
ラン楽しいですね~

コジままさんへ

ラン楽しかったね~!
BUHIたちみんな楽しそうに走りっこしてたもんね~
心桜が超タフで台風の目みたいだったよね。(^_^;)
心桜はあんなにBUHI同士で遊ぶことがなかったから
とっても楽しくてテンションMAXだったんだと思う。
遊ぶのが上手って言ってもらえてとっても嬉しいです。
ふくちゃん、最初マジ焦ったけど笑い話になってホント良かった!

コジぱぱさんも読んでくれてるんですね。ありがとう!!(*^_^*)

福来パパ&ママさんへ

みんな楽しそうに走りっこしてましたよね~
福来ちゃんと心桜は大きさが同じくらいなので
二人で遊んでるのを安心して見ていられました。
心桜お転婆娘ですが、是非また一緒に遊んで下さいね!

たまふく母さんへ

一緒に遊んだお友達のブログに我が子の
写真が載るととっても嬉しいんですよね~
私もママさんのブログで心桜の写真を見た
時はめちゃくちゃ嬉しかったです。
ふくちゃんの片足上げたあの姿、心配しちゃったけど
とっても可愛かったです。
こちらこそ、一緒に遊べてお友達になれてホント嬉しいです。
リンクよろしくお願いしまーす!
ママさんのブログもリンクさせて頂きますね!

ボンパパさんへ

ふくちゃん、とっても可愛い仕草でしたよ~
笑い話になってホント良かったんですけど
あの時は足が心配で冷や冷やもんでしたから(笑)

今度ボンくんと一緒に遊びたいです!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

