「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



誕生日おめでとう!

今日は心桜の誕生日

3歳 おめでとう 


ブリーダーさんからメールで送ってもらった写真

生後1ヵ月ちょっとです!

2013.1.17 1

もう可愛くて可愛くて速攻会いに行き我が家に迎えることを決めました!

心桜、ウチの子になってくれてありがとう 

とっても甘えん坊で

とっても無邪気で

まだまだヤンチャだけど

そんな心桜の全てが大大だ~いスキだよ

2013.1.17 2

昨年難しい病気になっちゃったけど

前向きに頑張ってる心桜に何度も勇気づけられました

来年も再来年もこれからもず~っと元気に誕生日を迎えようね!


3歳になった心桜をこれからもよろしくお願いします






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




とちひめ

昨日はクリスマスイヴ

父ちゃんと母ちゃんが入籍した日でした

忘れちゃいないんだけど

15年も経つと特に何をするって訳でもなく・・・

いつもと変わらない日を過ごせることが幸せな母ちゃんなのです



クリスマスにケーキは付き物ですが

今年はケーキではなくイチゴを贅沢に食べました!

 とちひめ 

2012.12.25 1

この品種を栽培している農家さんが少なくて

市場には出荷されないので知ってる人は少ないと思いますが

果肉がやわらかくてとぉ~っても甘くて美味しいんですよぉ


もちろん心桜にも お裾分け~

2012.12.25 2

ガツガツ娘なのでいつも ブレブレです

2012.12.25 3

ペロリとたいらげ

2012.12.25 4

父ちゃんからもお裾分け~

2012.12.25 5

心桜サン、まだまだ食べ足りないみたい・・・

2012.12.25 6

父ちゃんと母ちゃんが食べてるのを超ガンミしてました

今日もウマウマ 食べようね



メリークリスマス 

みなさんにたくさんの幸せが訪れますように・・・






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




母ちゃんの日

私事ですが、昨日1つ歳を取りました

お祝いする歳でもないんですが・・・

最近心桜と一緒で母ちゃんの体重も右肩上がり

ケーキの代わり?にメロン買いました

2012.11.4 1

いつか大人食いしてみたかったし

父ちゃんの誕生日も兼ねて奮発しちゃいました

早速心桜もチェック

2012.11.4 2

甘い匂いがたまらんね~

2012.11.4 3

夕食後、みんなでいただきました

2012.11.4 4

いつも以上にガツガツ食べる心桜サン

撮った写真全部ブレブレ

2012.11.4 5

甘くてとぉ~っても美味しかったね

2012.11.4 6

今日もメロンちゃんが食べれるぞぉ

楽しみ~


小さな幸せですが喜びを感じる出来事でした






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




今日は何の日?

心桜サン、お庭で日向ぼっこ中

ポカポカ気持ち良さそうだね~

ところで今日は何の日か知ってる

2012.10.16 1

今日はね、父ちゃんの誕生日だよぉ

2012.10.16 2

ちゃんと父ちゃんのいる方を向いて「おめでとう」言うなんて偉いね~

2012.10.16 3

どこ飛んでいるんだろう

今日父ちゃんはオランダに行きました

勿論、仕事です

2012.10.16 4

心桜も心配だよね・・・

海外に行くのは十何年振りでしかも現地集合

言葉の問題もあるから不安いっぱいだろうなぁ。。。

PCでいろいろ調べてましたから・・・ 結構真剣にね・・・

まぁ何とかなるでしょう

同行しない母ちゃんは気軽なもんです

2012.10.16 5

父ちゃん無事に帰ってきてね

2012.10.16 6

父ちゃんと遊ぶのが大好きな心桜サン

ちょっとさみしそう。。。






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




☆お誕生日☆

心桜の膿皮症や体調不良で、たくさんの方々に心配していただきました。

本当にありがとうございました。m(__)m

送って下さったデッカイ元気玉、無事心桜に届きました。

症状はかなり落ち着いていて割と元気です。

このまま完治出来るように頑張ろうね。心桜サン。



今日は、心桜の2歳の誕生日です!\(^o^)/

心桜はブリーダーの 『BULLDON'S』 さんからウチの子になりました。

↓生後1ヵ月ちょっとです。

2012.01.17 1

生後2ヵ月で我が家に迎えました。

耳垂れちゃんで、小さい時からストーブ大好きだったなぁ。

2012.01.17 2

とっても元気で、遊ぶことが大好きでした。

2012.01.17 3

生後2ヵ月半で片方の耳が立って、それから2週間後くらいにもう片方の耳が立ちました。

2012.01.17 4

ずっと見てても飽きないこの寝顔に、いつもホッコリ癒されてました。

2012.01.17 5

小さい頃は、近所のクッキーちゃんと一回りくらいしか変わらなかったのになぁ。(^_^;)

2012.01.17 6

すくすくと元気に成長して、立派なレディ(大きな女)になりました。(*^。^*)

2012.01.17 7

今日は、誕生日ケーキは用意していません。

だって3日前に下痢してたし、昨年合同誕生日会の時に人一倍ケーキ食べてたので。

父ちゃんが、それじゃ可哀想だからってイチゴを買ってくれました。

父ちゃんはホントに心桜に甘いです!!

2012.01.17 8

美味しそうに食べて 『心桜タンデラックス!』 (^O^)/

2012.01.17 9


2歳を目前に体調不良を起こしとても心配しましたが、無事迎えることが出来ました。

少しでも早くいつもの元気な心桜に戻って、楽しい思い出をいっぱい作りたいです。


心桜との楽しい毎日がずっと長く続きますように・・・






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



