「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



ラブリー❤

今日、我が家にお荷物が届きました 

いつもブログで仲良くしてもらってる ☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟 の かずみんさん からでした 

2012.02.22 1

はいはい。 そう焦らずに

ぅわぁ~  超かわいぃ~~

2012.02.22 2

水玉が「ふぉわ~ん」としてて、フードの裏地とリブが大好きな赤で

女の子らしくて超ラブリーですぅ

早速、着て見ましょう

2012.02.22 3

うんうん。 心桜サン、とっても良く似合ってるよん

2012.02.22 4

ジャストサイズで着心地もとっても良さそう

2012.02.22 5

フリースが柔らかくて手触りも良くとても暖か

まだまだ寒い日もあるので重宝すること間違いないでしょう

2012.02.22 6

ブログでかずみんさんが作るお洋服を見て、凄く上手だなぁっていつも思っていました。

実際に手に取ってみると、プロのような仕上がりで改めて凄さを感じました。

形がしっかりしていて、丁寧に作られてて、何よりも愛情たっぷりで


どん太君の看病で大変な時に、一生懸命作って下さったんですね。。。

本当に本当にありがとうございました。。。

大事に大事に使わせて頂きます。。。





話は変わりますが

今日2月22日は 父ちゃんと母ちゃんの結婚記念日なんです

タイミング良く心桜にプレゼントが届いて、母ちゃんへのプレゼントにもなりました






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



手編みのネックウォーマー

お正月をのんびり過ごした心桜家。

食べてゴロゴロしながらテレビを見て「食っちゃ寝」してたので、かなり体が鈍ってしまい重く感じます。(--〆)

こんなんだからイマイチお腹も減らず、食べるのはいつも中途半端な時間で乱れた食生活でした。

まだ少しお正月モードから抜けきれてない母ちゃん。 早く現実に戻らなきゃ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



今日は、昨年末に近所の仲良しママさんからいただいたステキなプレゼントを紹介します。

ネックウォーマーを2つもいただきました。\(^o^)/

しかも、手編みです。 愛情いーっぱいです!

2012.01.05 1

キャワイイ~(*^。^*) とっても良く似合ってるよん!

2012.01.05 2

お寝むだったけど、母ちゃん無理矢理被せちゃった。^m^

2012.01.05 3

ゴメンね。(^_^;) 

おやつあげるから、もうちょっと頑張ってね。

2012.01.05 4

そうそう♪ その調子。ヽ(^。^)ノ

2012.01.05 5

心桜サン、けな気に良く頑張りました。 おやつ作戦、見事成功!


とっても可愛いネックウォーマー、ありがとうございました。

心桜への愛が感じられてとっても暖かいので、寒い日には大活躍です。

大事に使わせていただきます。



お正月に年始のご挨拶に行ったら、父ちゃんのお姉さんから↓いただきました。

2012.01.05 6

新聞に載っていたチケットプレゼントに応募したら当たったみたいです。

今週末の予定はこれと言ってないのですが、行くかどうかはまだ検討中です。

Pet博 2012」 楽しいのかな?

以前行かれた方がいましたら、感想聞かせて下さい。






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



たくさんのプレゼント

今日は誕生日会でいただいたたくさんのプレゼントを紹介します。


まずは、ゆずちゃんご一家からいただいたプレゼントを紹介します。

クラブハリエのバームクーヘン。 トナカイの包装紙がとても可愛いです。

2011.12.09 1

うゎ~! 箱もサンタさんでこれまた超可愛い~☆

しっとりふわふわでとても分厚くて食べごたえがありましたが、とっても美味しくて2日でペロッと食べてしまいました。

2011.12.09 2

他にもマナーポーチ、おやつ、おもちゃをいただきました。

2011.12.09 3

心桜サン、おもちゃの音に大興奮。

2011.12.09 4

デンタルアニマルで楽しくハミガキしています。

2011.12.09 5



次は、ラーラさんからいただいたプレゼントを紹介します。

ずっと欲しかったフレブル柄のブランケット。 私が使わせていただきます。

2011.12.09 6

スティッチの中にはナイトアイズが入っていました。   ↑↑↑

4色しか撮れませんでしたが7色に変化します。

夜間のワンコとの散歩はもちろんですが、ウォーキングや自転車運転にも最適だと思います。

2011.12.09 92011.12.09 102011.12.09 112011.12.09 12

そして、ドレスのようなとてもキュートなお洋服。

サイズがSだったので着られるか心配でしたが見事ピッタリでした。

2011.12.09 7

とっても良く似合ってて、超カワエエ~❤

2011.12.09 8


ぴぃーちゃんさん、ゆずママさん、ラーラさん たくさんのプレゼント本当にありがとうございました。

大事に使わせていただきます。







ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



ステキなプレゼント

ブログ再開しま~す!(*^^)v

って言っても不定期更新なんですが・・・(^_^;)

こんなブログでも見てくれるお友達がいるかと思うととても嬉しいです。

マイペースに頑張ります!(^_-)-☆


今日はブログをお休み中に嬉しいプレゼントをいただいたので紹介したいと思います。

先ずは、

かずみんさん のブログでアメショーのルイ君とブルドッグのどん太君の体重差当てクイズがありました。

答えは ○○.5kg の ○○を当てるんですが、

母ちゃんの予想は、ルイ君5kg どん太君22kgで、17kgと小数点以下を全く考えずに予想していました。

でも、見事に正解しちゃったんです。

本当の正解は、ルイ君4.2kg どん太君21.7kgで体重差17.5kgでした。

正解者プレゼントで↓↓↓ステキなステッカーいただきました。\(^o^)/

20111109-1.jpg

可愛いステッカーですよね~(*^_^*)

♪ ブヒブヒ子ぶたが乗ってます。 ♪

20111109-4.jpg

20111109-2.jpg

ゴメンゴメン。 嬉しくてつい言っちゃった~(^_^;)

可愛いブヒちゃんが乗ってます。 だよね~

20111109-3.jpg

ずーっと前から買おうと思っていたので本当に嬉しかったです!

かずみんさん、ありがとうございました。(^^♪


もう一つ、コジままさん から可愛い帽子をいただきました。\(^o^)/

20111109-5.jpg

コジくん(クマたま先輩)とおソロだよ~♪

早速、へ~んしん!!ヽ(^。^)ノ

20111109-7.jpg

はははは。(^◇^)

似合う♪似合う♪ とーっても良く似合ってるよん!(●^o^●)

20111109-6.jpg

心桜サン、変身したらその気になって気合入ってますが・・・

コジくん、お供させて貰えますか?

20111109-8.jpg

心桜は被り物初挑戦でした!

これがきっかけとなって、母ちゃんがハマりそうです!

コジままさん、ありがとうございました。(^^♪



ステキなプレゼント❤ 大事に使わせていただきます。(*^。^*)






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



お知らせ

いつもブログを見て下さってありがとうございます。 <(_ _)>

今日はお知らせがあります。

母ちゃんの諸事情で、暫くの間ブログをお休みします。

2011102501.jpg

2011102505.jpg

二週間ぐらいお休みすると思います。

再開した際は、またよろしくお願いします。


みなさんのブログ読み逃げするかもしれません。

どうかお許し下さいませ。


コメントはお返事することが出来ないので、閉じさせていただきます。


